変化 

September 19 [Tue], 2006, 22:58
ずっと手がつけられなかったことを
ようやく片付けられて少し気が楽になりました
まだ他にもあるんだけどね

Mのこともかなり執着なくなってきました
仕方ないと思えるようになってきました
うん…

明日からスケジュールに沿って
生活してみようと思います
30分刻みくらいで結構細かくね
ロボットみたいだけど
ダラダラから抜け出たいからね

うーん… 

July 23 [Sun], 2006, 22:01
やる気はでないんだけど
焦りだけはジリジリと…

胃が痛い

なんなのかな私

がんばってメンクリいったほうがいいよね

ちょっと前はPHPとか読んで
ウンウンなんて思えたけど
今は頭にまったく入ってこない


そういえば
明日は朝イチでクレーマー対応だったっけ
よけいトーン下がっちゃう

一向にやる気がおきない 

July 17 [Mon], 2006, 23:05
んー
どうしようか
またダメ街道まっしぐら
なんでやる気がでないのかしら

仕事がいやなんだよなあ
だけどやっぱり聞こえのイイ看板だからね
やめる勇気もない

試験受けるにも勉強してないし


ああ
最近昔のことばかり思い出してる
自分が優等生だった頃のことね

無駄だね

やっぱり 

July 02 [Sun], 2006, 13:56
すっかりその他大勢に慣れ親しんで
のんびり生活を送っていたところだったけど

O氏からのメールでまた鬱々生活に逆戻り
心配して連絡くれたんだろうけど
もう忘れたいのになあ

いくらたべてもすぐお腹がすくのは
イヤシイからじゃなくって
過食症ってやつなのかもって最近おもいはじめ…
メンクリにまた行くかなあ

特別な日 

May 14 [Sun], 2006, 22:43
特別な日なのに
いつもと全然変わらない
さびしいねえ

会いたい気持ちがまたニュキニョキしてきた
しつこい私

そろそろ… 

May 09 [Tue], 2006, 22:23
いい子でいるのも疲れるなあ
だんだんつらくなってきた
人と話したりするのは大変だよね
だいたい意見があわないんだからさ
うんうんってうなづくだけなのに本当につかれるよ

何でも悪く言ったりそういうのは聞いていて不快
だけどね上手くあわせていこう
どうせ長くて1、2年の付き合いだもの


ああ
あっちのヒトもうざったいなあ
僻んでるのがよくわかる
みっともないよ
いやだと言いながら迎合してるくせに
孤立する勇気もないんだから
駄目なヒトだね

あいかわらず 

May 07 [Sun], 2006, 22:03
あいかわらずやる気とかそういうのには無縁だなあ
隣の席のおねえさんは私に仕事をとられたと思ってるみたい
ときどきトゲトゲしいよね
だけど気にしないよーだ

GWもダラダラすごしただけだったよ

M 

April 15 [Sat], 2006, 21:29
2年間いちども会おうとしなかったのは
すれちがっても気づかないふりだったのは
つまりはそういうことなのよ

ありがとうくらいいえばよかった

さようなら

新しい職場 

April 14 [Fri], 2006, 21:20
その他大勢になったので
みんなと同じ仕事をすることになりました

もう私の企画や私の意見はなくなるのね

だけど全体からみればこういう人の方が多いんだから
気にすることないよね




脱出! 

April 09 [Sun], 2006, 13:56
ついに異動先があきらかに
予想はしていたけど
その他大勢の職場だね

まだ私がこんなに落ちぶれる前に一緒だった人たちは
軒並み昇進していいポストについている
どこで躓いたんだろうな

まあ後戻りできるわけでもなし
その他大勢として毎日過ごすことに専念しよう

もう奴隷みたいに扱われることないんだからね
それだけで充分だよね
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» M (2006年05月02日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» つじつまあわせ (2006年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:opq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる