梅雨明け

June 24 [Sun], 2007, 19:30
いつの間にやら・・・なんて言葉があっている。
見てみぬフリでもしたがっていたのかもしれない。

梅雨入りが発表され、梅雨明けも発表されたようだ。
しかし今日も雨。


社会人になり3ヵ月というものが過ぎた。
あっという間と言おうか、まだ3ヶ月と言おうか
難しいところ

3ヶ月=1クール
いわゆる何かと節目の時期である。
1クールという中でも目まぐるしく事が過ぎて行き、学ぶことだけで身につけることにまでまだ及んでいないこの中で、自分の価値・存在の意味を見出せずにいるそんな自分がとても歯がゆく。
とても情けなくもあり。
でも踏ん張り続けることが出来たら、それなりに何か未来に繋がるのではないかという少しの希望と。

自分の気持ちのモチベーションというものが常に揺れ動き、自分自身ついて行くことが困難になったり踏ん張れたり。
よくわからず今に至っている。

しかし、先輩・同期の一声が一番の力になっているのは確実だ。
どれだけ責任を持ち全ての仕事に打ち込んでいるのだろうか。
尊敬する値は計り知れないものが私の中で生まれた。




なみだ

February 06 [Tue], 2007, 13:52
おもっきし流した
久々に全部ながした
体の毒素を全部はいた気がした

こんなもん武器なんかじゃねぇー
ただ、今の言葉にできない言葉だ・気持ちだ・心だ
あらゆるものだ

どゥあぁーーーー!!!

January 31 [Wed], 2007, 20:18
今日でネクターがなくなってしまうではないか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
おぉーーーーーーつ
最後の一缶飲みおさめし忘れた\(゜ロ\)(/ロ゜)/
何度あなたにバイト中癒されたことか。
完全なる癒しグッズだったのに!!

今からひとっ走り行ってくるか。例の自販機に。
いやっ。寒い。
やめとこう。

あっ、今日は大泉洋と篠原涼子のチューのその後を見届けなくてはっ
ついでにあたしの元気の源、水曜どうでしょうも見よう
こんな大泉洋だらけなんて。
ひどく素晴らしい日だこと

こーしちゃいられない★忙しい夜になってきたかもしれんww



あぁーネクターが恋しす(>_<)

私、ピルクルにはまってます。

January 27 [Sat], 2007, 1:01

わぁーーーーーい。
今週で全ての授業とテストが終わったのだぁーーーー。
あっけなく。
なんかあっけなく。。笑
もうテストなんてやらなくていいんだね★
なんか大人だね★笑

まぁ〜、
私なんだかんだ言いつつ、
 なんだかんだここまでこれたので、
 なんだかんだ卒業できそうです。
たぶんね♪笑


最後の一人下山も天気が良く、爽快に山道を下って下校
あの距離が短く感じた
なんだか、ありがとぉ〜な気分(●^o^●)♪

最後なのに!!

January 25 [Thu], 2007, 1:44
 最後だから?!!

あぁ〜最後の一個、論述がまったく進まないぃぃぃぃぃーー
いいーーーーーっ  てなる。。笑

なぜだ。。(ToT)/~~~
きっと大泉洋と篠原涼子のチューシーンを見てしまったからだっ!!
あれか!
そうか、これだ!
これが原因か!

なぜか一人で大興奮。
なぜかなんだかショック。
なぜか爆笑。
大忙しだな。まったく♪

今日は久々ヒルズってきたぁ〜↑↑
マリー・アントワネット観てきました。映像はほんときれい♪
淡い独特な色使いや雰囲気もけっこう好きかも。
映像は(^^♪笑
なかなかな、放置プレイな映画だったよ〜な★笑

さっ、やろう〜

キロク史

January 16 [Tue], 2007, 0:34
あと少しの辛抱と、
あと少しの忍耐がほしい。

それと、わずかでもいい。
希望もつけてね☆




奇跡なんて言葉も信じたいな。

あい〜ん。。

January 11 [Thu], 2007, 0:01
本日最後のゼミでしたの。

はぁ〜単位もあげると言われ☆セーフ!…まぁシブい顔されましたけど♪
今日皆様は最後の授業だったらしく、、、、

ホントに微妙にビミョ〜ウな単位を残しているあたしは、
まだまだ皆様と会えると思っていたので「へぇ〜」と冷静を装いつつ、かなりビツクリし、ちょっと寂しくなってました★笑
最後まで中途半端なあたしは明日も学校でつ♪♪笑


はぅ〜〜〜。。明日からまた一人下山(>_<)。
まっ、こんなオチもありかなっ♪笑

やっぱり海ですよっ

January 08 [Mon], 2007, 20:30
遅ればせながら
今さら

    今年もよろしくお願いします

最初っから海2連発の2007年♪

今年は初寝正月脱出でした♪やりました小林!!
千葉の方まで初日の出を見に行って来ました。
若干・・・相当(笑)寒かったですが気持ちの良い朝でした(^u^)
1月1日からドライブ。楽しかったぁ♪

それからはバタバタと新年会などありつつ・・・今に至り。。
今週末は都立集会。
今回は一泊旅行で三浦の方まで☆
ゆりの第2の家にお邪魔ということで、めっちゃ雨の中ゆりが車を出してくれて無事到着(^ム^)
ベランダからはオーシャンビューがまじ大興奮でした(笑)
しかし大雨だったため、家の中でゆっくりすることに。
っっで!!大活躍しちゃったのが“モノポリー”です!!
モノポリーにもいろんな種類があるみたいで、今回は六本木ヒルズバージョン★
テレ朝の土地なんか買ってしまったもんなら気分上々ですよっ↑↑笑
夕飯は豆乳鍋を作って食べ、お酒を飲みながら夜中モノポリー♪最高でした☆

“負けた人が皿洗い★ジェンガ対決”もかなりの熱戦でした!
たかが皿洗いで、本気と書いてマジでした♪笑
マダガスカル観たり都立組メンツなのに(笑)かなりのインドア遊びでしたが大満足です
たぁ~のしかったぁ〜(●^o^●)





※ただいま都立組、モノポリーにハマってます。(笑) 
  

2006.12.31

December 31 [Sun], 2006, 0:43
先日スノボ旅行に行っていた私。

帰ったら家の玄関には、しめ縄が飾られてあった。年の瀬。
ちょっと一年を振り返ってみたくなった。

2006年前半
今までになく良くも悪くも自分について深く知れた、考えた年だった。
2006年後半
今までになく頭を空っぽにし何も考えず今を楽しんだ年だった。


いろいろな意味で分岐点だった今年。
とにかく予想外の展開について行くことで精一杯だったのを覚えている。
周りの人達との会話の内容が昔とは遥かに違いビビッていたのを覚えている。笑
でも学んだことは数知れず。
自分がかなり強情だったことにも気づかされた。
大切な人達と過ごす時間がどんなに大事なものか気づかされた。
卒業を意識しだし、周りの環境が変化するにつれますます名残惜しくなる。
卒業まであと3ヶ月。
皆さんに感謝の気持ちを前面に出していこうと思う。ウザイくらいに!!笑


2006年励まし励まされ合いながらの一年がとても心強かった☆

きましたよっっ。

December 17 [Sun], 2006, 17:51
 忘年会シーズンというものがっ★

学校も終わりちょー姫人・・・おっと、暇人っす!にっ^m^♪

とまぁ〜久々飲んできましたのよ。
忘年会一発目は、やはりバイト飲みからでっ♪
あたしと例のU田さんはバイト終わってから途中参加〜。

まぁ〜みなさんすでにできあがってましたよね。グデングデンに・・・・。。
うちらがいないにも関わらず!!!
あの中に素のテンションで飛び込めるのはあたしとU田さんしかいない!!できない!!
・・・・と悟った瞬間でした★笑
なんか約一名急ピッチで飲んで酔っていらっしゃって、、あたしはヤツのせいで!(笑)何杯飲んでも酔わなかったぁ〜♪
久々に爽快に飲んでました♪
しかも、この頃うわさの二日酔いというものになりやすくなってしまいまして(~o~)
若干怯えてましたがっ。バッチリ☆パッチリ気分良く起きれたしっ!!
変なオヤジに絡まれずに無事帰宅できたしっ!!笑
びっくり★すばらすぃ〜

いやいやいやっ、笑い通し、大爆笑大会でおかげで風邪もタブン治りました♪
やっぱりお酒で風邪は治せますなっ♪笑
あのメンツと飲むとマジ体力勝負のような気がします。
とてもハードだわぁ〜


そして、最近変な人につけられてるというU田さんが(まー勘違いだと思いますけど笑。)朝まで帰れない。というものだから・・・結局朝までつき合わされ、皆さんご帰宅後二人でまったり♪
・・・とはいかずこれまた爆笑しながら朝を向かえました
しかも帰るとき、「変な人がきたら呼ぶから!!」
と言われ去っていきました。。

あたしも一応女なんすけどね♪
でもなぜか「はいよー」と言ってる自分がいました。。あたし乙女でつ^m^★



2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Kろ〜ど☆
» どゥあぁーーーー!!! (2007年02月06日)
アイコン画像まな
» どゥあぁーーーー!!! (2007年02月06日)
アイコン画像かず
» どゥあぁーーーー!!! (2007年02月04日)
アイコン画像まな
» どゥあぁーーーー!!! (2007年02月03日)
アイコン画像めっしぃ
» どゥあぁーーーー!!! (2007年02月01日)
アイコン画像こまつ
» どゥあぁーーーー!!! (2007年02月01日)
アイコン画像まな
» 私、ピルクルにはまってます。 (2007年01月31日)
アイコン画像いけちか
» 私、ピルクルにはまってます。 (2007年01月31日)
アイコン画像まな
» 私、ピルクルにはまってます。 (2007年01月31日)
アイコン画像めっしぃ
» 私、ピルクルにはまってます。 (2007年01月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/opportune/index1_0.rdf