中間テスト終了〜(汗) 

2004年11月20日(土) 14時46分
ご無沙汰です!いやぁ〜かなり放置プレイでスミマセン(>_<)文化祭が終わり、そして昨日やっと中間テストが終了しましたよっ(^◇^;)んがしかしっ!!明日模試テストを受けに行くのでまた勉強しないと…これから先も勉強づくしなんだろうなぁ〜(#+_+)やりたいことも行きたいところもたくさんあるけどでもこれが学生の宿命なので、頑張ります(^_^;)でわ〜

まだ治らず… 

2004年11月03日(水) 9時24分
風邪が治りませぬ(ToT)今日は英語の補習があったけど休みました。授業内容が進んでしまうのがイタイです(#+_+)ご飯食べてから薬飲まなきゃいけなくて昨日から食べて寝ての繰り返しで体重がヤバい〜〜〜〜!!折角の努力が水の泡になっちまうぜチキショー!!(`ε´)天気が良いのにお外に出られなくてめっちゃ悲しい(T_T)あ〜体動かしたいっ(`o´)/欲望だらけのオッピでしたぁ〜

11月始まったばっかなのに… 

2004年11月02日(火) 8時28分
風邪ひきマシタ(ドーン;)10月30,31日に文化祭があってですね、あたし文化祭本部委員なのでバリバリ働きまくって雨ん中走りまくって後夜祭で普段は出したこともない大声だして…昨日のど潰してしまいまして(^。^;)ただの大声のだしすぎだと思ってたけど、実は風邪でした(#+_+)今日は代休だからまぁ良かったケド、勉強もしたかったし体も動かしたかったのに何も出来ないぃ〜(ToT)みなさん風邪にはお気をつけ下さいナ(苦笑)

(無題) 

2004年10月23日(土) 18時54分
なんかさっきから何回も地震が来たんですケドっ!!3回くらい来たんですケドっ!!だ…大丈夫なのか?(-"-;)
ただ今久しぶりの午後OFFなのでのんびりしちゃってますVv最近文化祭本部で忙しくて睡眠不足だったので今日と明日で生活リズムを戻すぞっ!皆様最近だんだん寒くなってきたのでお体には十分お気をつけ下さいまし〜m(_ _)m

英検終了&アルバム完全制覇 

2004年10月17日(日) 19時05分
はぁ〜今日やっと英検2級終わりました!もう何回も受けまくってるのになかなか受からなくて…今度こそは受かってますよぉーにっ(>人<)んで帰りにBookOFFいったらずっと探してたラルクのアルバム「Tierra」を発見っ!!即購入致しました(笑)これでアルバム全制覇でっす☆やったぁ(>▽<)写真の左上からDUNE→Tierra→SMILE(二段目左から)heavenly→True→HERT(三段目左から)ark→ray→ectomorphed works(四段目左から)Clicked Singles Best 13→REAR(五段目左から)The Best of LA'rc-en-Ciel 1994-1998→1998-2000→C/W
「全制覇!」とか言っといて全制覇じゃなかったらどうしよう(苦笑)

(無題) 

2004年10月09日(土) 21時46分
文化祭の部活のポスターを描いてたんですが、今日何とか出来ましたぁ〜(*^□^*)去年は計5枚描いてたんですが今年は2枚に減ったのでゆっくり描けました(笑)めちゃイケ待ちに待った氣志団がでる数取団だったしバカ決定中間テストだったからかなり最高だョっ!!(>▽<)

(無題) 

2004年10月09日(土) 7時29分
おはようございますm(_ _)m台風ですねぇ〜;台風のおかげで土曜補習がお休みになったのは嬉しいけど、何処へも行けないのが悲しい(T_T)折角の三連休なのにぃ…
昨日は雨の中漫画買いました(笑)ナルト新巻とサムライチャンプルー!ナルトに砂復活デスヨっ!!!!!!我愛羅が性格ちょっと丸くなってソコもまた良しっ(>▽<)b=☆サスケどうなるんだろ(ワクワク)サムライチャンプルーは前から気になってて本当はアニメで見たかったんだけどBS映らないしDVDも買えないから漫画を…(^_^;)これから読みますっVv

(無題) 

2004年10月05日(火) 21時18分
さっきね、「堂本兄弟」のスペシャルやってるの途中から見てて、GLAYが歌ってるところで「ラルクがでたら面白いのになぁ」とか思ってたら、なんとhydeさんがでてたよっ!!「snow drop」の頃だったから金髪だったのっ!!もービックリ(#◎▽◎#)この前smileツアーのライブ写真集買ってかなりhydeさん熱上昇してたからさ〜Vvヤバイカッコよかったっ!!!!!あぁ〜VvVv(オイ)ポルノのアポロ広島弁バージョンは親戚みんな広島だからなんか親近感わいてかなりウケました(笑)

(無題) 

2004年10月03日(日) 17時16分
こんにちは☆オッピです!突然サイト縮小してスミマセン(ToT)理由はトップに書いてある通りです。復活するまでこんな状態ですがどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oppi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる