お久しぶりぶりの更新でございます。 

September 01 [Tue], 2009, 17:42
放置プレイをかましまくりのブログ。

チビがうまれてから、なかなか時間がとれなくて・・・

魔の二歳児と言われる時期で
 
うちのチビにも、そんな反抗期に入った模様。

いやぁ、まじ疲れる。

ストレスたまるわwww

可愛いんだけどね、寝てるときはwww

いやいやホント可愛い。

親バカ炸裂。

来年は幼稚園。

なんとか時間とれそうだけど

幼稚園って金かかる。

んで、働くかもなんで、また放置ww

いつの間にかブログ閉鎖してるかもです。

つーことで一応


いままで、ありがとうございましたです。


あけましておめでとうございます。 

January 17 [Sat], 2009, 15:39
・・・・おそっww

ひさーーしぶりの更新っス。

元気でやっております。

新潟は雪が降り、さむいっっ

ひきこもりーの毎日でつ。

そして運動不足でタプタプです。

ヤバイヤバイ。

なんだか最近、肌の衰えも感じるわっ

うるおいがないのよ。

ガッサガッサよ(えーん)

白髪も増えたし(泣)

なんつーのかなー

やっぱ恋でもしなきゃダメかっ(ぇ)

芸能人でもいいや。

どっかにイイ男いねーかなー。

フー

ちょ・ちょっとーんw 

October 10 [Fri], 2008, 15:45
なーんだかすぎょいコメント数。
読んでみたらェロィェロィwww
こんなんでひっかかっちゃうオバカサンいるんかなぁ?
つーか誰も見ないようなブログにまで
お仕事ごくろーさんっス!

ぃゃぃゃ
秋になっちまいますたよ。
食欲の秋っすよ
性欲の秋っすよ(ぇ
物欲の秋っすよ
やばいっすよ

欲しいモンいっぱーい
金ほすぃ

!!!
ちゃっとれでー・・・・でもしちゃう?

やややや
無理無理

PCの前で脱ぐんでそ?
プーッ
想像しるだけで笑えるっw

チビが走りよってきて
乳首つままれそうっwwww

はふぅ
宝くじでも買ってみるかの。


甥っ子の成長 

July 26 [Sat], 2008, 23:14
最近ですね
俳優の寺島進様をみると
なぜかドキドキするmiekoです。

若いピッチピチなんが好きだったのに
爺専になってしまったのでしょうか。
自分でもわかりませぬw

若いといえば
私の甥っ子。

中学三年です。

少し前までは
チン毛が生えたっ!
と私にまで見せてくれたのに
少し合わない間に男になっていました。
(やらしー意味でなくねw)

身長なんて170あるし
声だって大人。
まだすこーし幼さは残るけど
立派な男っス。

先日、上半身裸をみて
ドキドキしちゃいましたww
甥っ子に男を感じる私ですww

なーんか
ドラックストアにいって
デオドラントスプレーなんか買っちゃって
シューシューシューシュー
色気づいてます。

奥手らしく
彼女はいないらしい。

でもすぐにできるんだろうなぁ。

いいなー
青春っっ!

オレも戻りてーよぉ。
キュンキュンしてぇ。

やべやべ
欲求不満かっ?www

誰かとめてーww

ラーメンつけ麺ぼくイケメンっ!! 

July 08 [Tue], 2008, 14:38
ラーメン大好きっ♪
つけ麺も好きっ♪
でもやっぱ一番の大好物はイケメン♪
・・・なmiekoです。
こんにちわ。

んふふふふふふ。
ひっさびさにイケメンと遭遇しちゃったわん♪

王子と散歩中は近所の婆さん爺さんにモテモテな私。
自分も婆化してきた今日この頃。

刺激がほっすぃぃぃ!!

っと思っていたらイケメンが前から歩いてくるぅぅ

んでなぜか王子爆走。
イケメンの前に立ち、顔を見上げた。

するとイケメン
そらもぉ
とろけそうな笑顔で王子に微笑みかけた。

たったまらんっ!

「すっすいませんっっ」
と言って王子を追いかけた私にまで微笑む。

あーもーイケメンサイコーっっ!!

その後、私の妄想スイッチオン♪

あんなことや
こんなことや
そんなことや

・・・・・きゃゃゃゃん♪

あ゛。
えっと。
これで一週間は幸せです。
相変わらずな私っすww

びょーん 

June 21 [Sat], 2008, 13:42
あいかわらずシモネタ大好きな私です(笑)

旦那の帰りが遅いので
王子を風呂にいれるのは私なんすけどね

最近するんですよ

びょーん・・・・・

ぇぇぇぇ

ご想像の通り

アレデスヨアレ

ティンコデスヨ

痛くねーんかっ?
ってほど引っ張るんすw



ニヤニヤしとるんすw

私が風呂ん中で
オー起ったわぁ♪・・・とか
いじくりすぎて
クセになったか?w

じっ
自慰行為?ww

さっすが私の息子だな(謎)



↑ちょい前の散歩ちうの息子。

デカくなりました。

ムッシュムラムラ 

June 06 [Fri], 2008, 22:33
先日、美容院に行ってきた。

長さは、しばる髪を残して
あとは軽い感じにしてください。

って言ったんだけど・・・・

家に帰って、よーくよーく見るとさ

かっ

かまやつひろし?wwwww

むっしゅむらむら?

あーあー
前にもこんな失敗したような。

自分で前髪きったときはさ
大木ぼんど?
みたいになったしwwww

洗うのも乾かすのも楽チンだけどさ

ハズカシーw

早く髪のびないかなぁ・・・・

昼寝 

May 15 [Thu], 2008, 14:07
ヽ(´Д`;)ノアゥ…

王子の昼寝時間が短くなった。

っつーことでPCに向かう時間が少なくなってしもうた。

起きているときにPCオンすると
すっとんできて光るマウスに夢中w

ほっておいたら設定までいじりやがったw

ある意味、天才?ww

いたずらざかりでタイヘーン。

ま。私は相変わらず元気でやってます。

家では髪を振り乱し、
ノーブラで(ユッサユッサと?)王子を追いかけてますww

あ。
髪とゆーたら・・・・・・・・・・



この前アンダーヘアの白髪を発見しました(泣)

見つけたときの姿を想像してみてください(号泣)




王子も私もスクスク成長ちう。

胃カン! 

February 18 [Mon], 2008, 10:12
胃ガンぢゃないよ。

いやはや
昨日友達がきて
久々に、ほか弁を食ったのさ。
それもさ

ガツン!と満足!
しょうが焼&メンチカツ弁当


旨かったんだよ
とっても。

その後はお土産のケーキ食ってさ
大満足っ♪

問題はソノ後さ。

なーんかムカムカするし
メンチカツゲップはでるし(笑
夕飯も食ねぇし
夜には胃が痛くなるし

胃かん!
歳かっ?!

婆さん歳とってから
めっきり油モノだめになってのぅ・・・

ってか?

やべ
やべ
婆さん街道まっしぐらだぜっ(泣

COOP餃子 

January 31 [Thu], 2008, 16:31
やべっ
COOP餃子くったよ?w
でもなんともなかったよ?(笑)
あぶねーもん食っても生きてるオレwww

っていっても、あのパッケージの餃子じゃなかったけどねw

夏くらいの話だけど
王子の集予防接種んときにさ
入り口で生協のイケメン営業くんに声かけられてさ
まんまとひっかかったのさ(爆)

やっぱイケメンオーラおそるべしっww
クラッときたぜww

そんで小さい子供がいると
配達代金が半額になるちゅーから
生協宅配はじめたわけよ。

そんときにお礼なんかなんなんか
冷凍餃子をもらったっちゅーわけさ。

美味しく頂きましたがナニカ?ww

それはそうと中国ヤバイね。

怖くて何も食べられなーい
痩せちゃうわーっ

・・・・・。

ウソです。
すいませんwww
プロフィール
■代替テキスト■
■名前■ mieko
■住所■ 新潟
■属性■ おっぺけ主婦
■血液■ O型
■星座■ 射手座
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» あけましておめでとうございます。 (2009年06月15日)
アイコン画像mieko
» ちょ・ちょっとーんw (2008年12月06日)
アイコン画像たく
» ちょ・ちょっとーんw (2008年11月13日)
アイコン画像ヨシオ
» ちょ・ちょっとーんw (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ちょ・ちょっとーんw (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» ちょ・ちょっとーんw (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 甥っ子の成長 (2008年10月10日)
アイコン画像ぷるん
» 甥っ子の成長 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 甥っ子の成長 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 甥っ子の成長 (2008年10月01日)