今日も大暴れでした・・・・ 

2005年07月14日(木) 9時14分
朝から暗〜い話題。

こっぺは今、学校のスケジュールボードに執着がある。

黒板にもスケジュールが貼ってあるのだが、その双方が同じ事書いていないとパニック。

先生の前で何度もパニックを起こしているから気を付けて欲しいのだが・・・・


こっぺの事は全く考えていない様子。

朝っぱらから暴れたら、その日1日不機嫌で先生も苦労するだろうに。


何回言っても分からんヤツだ!!

当たったよ〜ん!! 

2005年07月13日(水) 19時05分
神様にお願いしていたものが当たりました!!

今週の土曜日の東方神起が出るイベントに行くための抽選に。


始めてです!信じられない・・・・。


横浜だからすぐ近くだし、こう言う時しかきっと行けないから。

今後もイベントがあるけど、今回で運を使い果たしたような気がする。


シアが大好きな娘と、一緒に当選した友人と共に行って来ます!!

楽しみで、ドキドキ

今日は朝から憂鬱だ〜 

2005年07月13日(水) 18時57分
どうしてかな〜朝起きた時から気が重い

子供部屋は娘が出しまくったおもちゃが散乱している。

片付けろ〜って言ってもちっともやってくれないし・・・・。


主人は今日は夜勤。

一緒に入れば文句ばかり言いたくなるけど、いないと全部を自分一人でこなさなければならない。


要領の悪い私。


やっぱり最近の私は卑屈になりがちだ。


治さなきゃ!コレじゃいかん。

自閉症って・・・ 

2005年07月11日(月) 12時51分
娘は様々なものにこだわりがある。

食べ物、服、物の位置、毎日のすべき事の順番。

これは、『慣れ』なんてない。

毎日変わるから・・・・・。


そんな娘のこだわりに振り回される毎日。


楽しい事も多いけど、素直に楽しいと思えない今。


不安な事ばかりだ。

イベント、行けるかしら? 

2005年07月11日(月) 12時47分
横浜のイベント・・・昨日締め切り

祈りを込めて応募したけど

とにかくこれは当たって欲しい、これだけは。

でも、日頃の行いが悪いからどうなる事やら

こちらでもブログをやってます! 

2005年05月27日(金) 21時01分
もう一つ、ブログをやっています リンクにある『おっぺのおっぺけぺ〜』です 是非、遊びに来て下さい。

大好き☆東方神起 

2005年05月27日(金) 20時52分
今、東方神起にハマっています。彼らの曲は私を癒してくれます

はじめまして、はじめてみます! 

2005年05月27日(金) 20時48分
今日から始めてみようかな〜

小学5年生と自閉症で小学3年生の娘がいます。

たわいもない毎日の出来事を書いてみようと思います。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像遊佐
» 大好き☆東方神起 (2010年04月05日)
アイコン画像おっぺ
» 自閉症って・・・ (2005年07月14日)
アイコン画像erikominabe
» 自閉症って・・・ (2005年07月14日)
アイコン画像おっぺ
» 自閉症って・・・ (2005年07月13日)
アイコン画像せな
» 自閉症って・・・ (2005年07月13日)
アイコン画像おっぺ
» 自閉症って・・・ (2005年07月12日)
アイコン画像おっぺ
» 自閉症って・・・ (2005年07月12日)
アイコン画像おっぺ
» 自閉症って・・・ (2005年07月12日)
アイコン画像ゆうゆ
» 自閉症って・・・ (2005年07月12日)
アイコン画像さまなゆ
» 自閉症って・・・ (2005年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oppekepeke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる