ぉ久智久(・⊇・)/ 

March 24 [Sat], 2007, 14:36
ヤバッιB週間ぶりの更新だし(´xдx艸)
まぁ、今バイトや車校が忙しくて手が回らなかったってコトでお許しを(p>Д
どうしよぅι後B日だよ!!
何が後B日だって??
新素魂ですょ∞*'ω`∞)ノ
やっと成亮に逢えるお($丿3`)どれだけ待ったコトかο
めっさオサレするしネッ★もぅ気合い十分デスッ!!

グッズも全種買います(+喜*vчv`o)フォトとかゎさすがに全員分ゎムリだけどね(=公=;)
でも、新素と自己満のためにバイト始めたんだし(*-∀-艸О)

とゆうコトで、27日の2部に参戦する新素嬢って何人くらぃ居るんやろ??

(p>Д<q+涙)+゜ 

March 03 [Sat], 2007, 0:21
ちょっと落ち着いたので日記書きます★
3月1日の卒業式ゎ答辞以外ゎょかったですο
ぁの答辞ゎ最悪(*OUO#藁)話し方とか特にネッ(oωo◆)

でも式終わってから教室でゎ感動しすぎて泣きじゃくった(p>Д
3年間ぃろんなコトがあったけど、なんだかんだゆってホントぃぃクラスだった(圉*o凵O*★)☆+゜
全てが楽しかったゎけぢゃなぃけど、今ゎ全てのコトが楽しかったって思えるょο

E組の34人みんなァリガトォ★★


さて、クラス解散してからゎ部活の仔達と集まって廊下でドンチャン騒ぎ(*OUO艸藁)
そしたら後ハィの仔7人全員が3年生7人全員に、1人づつ7人全員のメッセージとイラストが描かれてる色紙と花束くれたぁ(*Pq′3*)
これマジ感動した★また泣いちゃったし(p>Д けど、3年生の中で泣いたのァタシだけってゆう…(=公=;)

それから1年生を除く部員14人全員で記念撮影(嬉*oЦ0)
廊下占領してたし(・∀・)ァハ

部員全員大スチゃで(*Pq′3*)

2月25,26日 

February 27 [Tue], 2007, 1:25
2月25日ゎバイトの研修でしたο
ホール2人、厨房2人、担当の遠山サンの5人で某ァウトレッドへ9時に集合したο

どこで何するか全く聞かされてない自分ο
てっきり地元で研修すると思ってた自分ο

そしたら遠山サンにまんまと騙されました↓↓
遠:「じゃあ僕の車に乗ってくださいο」

エッ!?ちょっと待てょ、いったいどこに行くのさ?!(艸дo`;)
かなり焦りましたο
どこに行くのか分からないまま高速にのって1時間30...
着いたところゎ名古屋でした(汗;xдx艸)

そぅ、名古屋支店で研修だったんですょο
すぐ着替えて、光歩サンにもう一人の同い年の子と一緒に2回通り発声練習させられましたο
次ゎメニューびっちり覚えたりするのかなぁ??なんて思ってた自分がバカでしたο
光:「じゃあ今からお店に入ってもらうね★」

ナ、ナヌーーーーー!!!!!
待て0Z、よく考えてみてくださぃょο
この日ゎ日曜日οカフェにゎ沢山お客様がいらっしゃる曜日ο
おまけに昼時じゃないですか!!!
初心者のァタシにゎ無理です!!!パニックになるに決まってます(´^`゜●)
とか思いつつ自分かなり頑張りましたο

ちなみに研修の初日ってだいたい2時間くらいじゃん??
ァタシ6時間休みナシで働きましたから(P〇≧ロ)_尸~
でも、そのおかげでやり方だいぶ覚えました(o´・ω・`o)ノ゙


そんで、この店の方優しい人ばかりで感動★★★
中でも、中村さんとゆうちょっと年上の男の子に胸キュン(●´ω`●)

だってね、ァタシに生クリームの作り方教えてくれてたんだけど、
中:「今からちょっと離れるけどすぐ戻ってくるからο」
て言ってどっかに消えていったから1人で頑張ってたゎけょο
そしたら1分もせんうちに戻ってきて、黙ったままうちに大きいエプロン首にかけてくれたんだ♪♪
しかもそのエプロンゎ、中村さん自身がかけてたもので、自分の制服犠牲にして、ゎざ0Zァタシに貸してくれたんょΣ!!(O□o`pq*)

で、ァタシがお礼言ったら、
中:「汚れるといかんでなο」
て優しく微笑んでくれたんょ(*≧m≦*)
ただでさえカッコイイのに、そんなんしたらカッコよさ倍増やんけ(○´艸`)


反則〜 レッドカードゃ〜 Σ((oÅO艸*)
だからと言ってスチにゎなりまてぇん(○´艸`)
でもキュン0Zさせていただきました★★

そんな多忙な日でした★







2月26日ゎデェト〜(○´艸`)
誰とだって?? それゎな、
それゎ... それゎ...


















それゎヒミツ、ヒミツ、ヒミツ、ヒミツのアッコちゃん♪





















Σ(´曲`;)

















すいませんοウソです★
内嬢とデスッ(*´・冖・)

実ゎァタシお話聞くのスチなんですο
ほとんど内嬢のトークでしたが面白いし、ドキ0Z!!?
ケちゃんサイコー(P〇≧ロ)_尸~ヮラ
またぃろ0Zお話きかせてゃ!!
そして皆で頑張ろー(pq*゜∀`*){ナニヲ〜

(*´・冖・)<日曜のコト) 

February 13 [Tue], 2007, 0:44
日曜ゎ朝起きてマイメロ見てたぁ(○´艸`)プッ
マイメロギザカワユス

昼からゎ親とSATYに行ったんだけど、
入り口で憧れのシゲしゃまに出会った
シゲしゃまゎねぇ、ダァに似た人なんですょ
21日まで学校に行かないから会えんと思ってたんだょねぇ
なのに会えたとか (*○′∪`pq)
これってまさにDistiny(oдO*)え
しかも私服姿
思ってたょりカッコィィでゎありませんかッ
地元の方だからまた出会えるコトを信じてる〜

そして興奮冷めぬままショピング
お姉風ショートパンツ買ってもらった
だけどYuki'ε`成%亮こう見えて太ももちょっと太いのょ
\(#`皿´)<見たことネェよ!!ってか見たくネェよ!!!)
だからダァに会うまでにもぅ少し細くさせなければ(О■〇)
頑張るど−о(∇≦)○〃

それからまたブラ0Zしてたら大学の入学式に着るスーツをハケン
ブラウスがフリ0Zでカワィィの
スーツゎグレーのボーダーなの
全部で4万弱した母よ、ぁりがとぉ
だって早く買わないとサィズなくなるし(oдO*)
Yuki'ε`成%亮ミニマムなんでSサィズ生産量少なめってゆぅ..
私服もそれなりに苦労するんです Σ(´曲`)

何もかも1サイズアップしたいわぁ

山岳部隊(*OUO艸藁)+.゜ 

February 05 [Mon], 2007, 17:16
今日B時から学校の裏山へ、ァャカと登山してきた(*Pq′3*)

道ゎ険しかった..

途中ィャな者に出くわした(。∀゜)アヒャ

そして滑ってコケたなァ(´Д`)ハハハ

Yuki'ε`成%亮ゎ途中から木の杖にお世話になったし(*OUO艸藁)+.゜

だって足が悲鳴挙げるんだもんο

なのにァャカゎ元気リン0Z(h 0Д*)!?

どっからそんな元気が!?
そして@時間して最終的に着いたところゎ..









ふ●さ●公園(*OдOノ)ノエェ!!?

正式ルートからA回ほど行ったコトがぁる場所だし(h 0Д*)!?

でも楽しめたぁ(+喜*vчv`o)達成感ァリ0Z★

展望台の木に日と名前掘って来たァ(圉*o凵O*★)☆+゜



そして帰り、@時間かけて登って来た道を何分で降りたと思ぅ(・∀・)??

なんと..

N分で駆け降りた(h 0Д*)!?

ァタィら何者ダョ(*OUO艸藁)+.゜

卒業前にィィ思い出が出来てゥレシィわぁ(*〇'`圉)☆゜⌒*゜

ゥゲゲ〜↓↓ 

February 03 [Sat], 2007, 13:36
ヤバィ..

完全に風邪だこりゃ(´xдx艸)

どぉりで昨日のど痛かったゎけだο

そして『鼻水のピンチ』だったゎけだο

あッ!そういえば昨日、

Yuki'ε`成%亮が『鼻水のピンチ』を連呼してたゎけですょο

そしたら、どこぞの天然ァポチャンゎ

『えッ?鼻水の気持ち?』

と聞き間違えてましたο

鼻水の気持ち..

知れるものなら知ってみたいですね(*OUO艸藁)+.゜



てか風邪でなにもするコトなし..

ヒマすぎる..

ダレでもぃぃので絡んでぇ〜(p>Д

























8→1
FOREVER IMMORTALITY

にゃはッ(圉*o凵O*★)☆+゜ 

January 27 [Sat], 2007, 22:02
今日ベリベリサタデー観た人ー↑↑

はぁい∞*'ω`∞)ノ

Yuki'ε`成%亮ゎちょうどテレビつけて15秒くらぃしたら、

雛チャンと亮チャンが出てきた(*OдOノ)ノ

そしたら京セラ追加公演決定の内容ゃった(*Pq′3*)


Yuki'ε`成%亮ゎ京セラ行けんけど、

行く仔ゎ是非楽しんで来てなぁ(*V∀v*Pq)

金欠ってィャじゃ〜(=公=;)…

でも3月の名古屋の新素魂にゎもち参戦いたしまする(*〇'`圉)☆゜⌒*゜

この《。゜中部(・∀・)汚汰゜。》の中で新素魂に参戦する仔達と会えたらぃぃな♪♪

































8→1
FOREVER IMMORTALITY

精神的苦痛.. 

January 19 [Fri], 2007, 12:13
#1つ目の精神的苦痛#


昨日でバィト2日目だったんだけど、もぅャダο

社長婦人の●きサンゎ、何をするか指示してくれないし、
対してァタシと変わらない声の大きさなのに『声が小さい』だの、
『ホントにありがとぅって気持ちぁるのかしら?』とか陰口叩かれたο

もちろん他にも2人オバサンがそこにいて、3人でァタシの陰口叩きやがったο

陰口のつもりだろぅけどまる聞こえですから(-_-メ)

そんなん初めてのコトで、言われんとゎからんコトだらけなんだから直で言ってくれればぃぃのに..

もぅそんなトコ辞めてやる!!!!!

ゃってらんなぃしッ(`□´)┘



#2つ目の精神的苦痛#(バィト関係ナシ)

なんかゎからんコトだらけの毎日ο

そりゃァタシの言い方が悪かったのかもしれなぃ..

だからってそぅゆぅふうに言うなょο

ァタシだけぢゃなく、他の人のコトも考えてみてょο

人間誰もが自分と同じ意見を持ってナィってコトくらぃゎ分かるでしょ?

悲劇のヒロインにでもなったつもり??

ァタシもそろ2キレるょ?




ジャニに関係ナシの内容ですぃませんΣ( ̄□ ̄;
2つ目の内容ゎぁる方にみてほしいんだけど、
絶対見てないんだょねぇ..

てかこの日記知らなぃ?!ワリャ

まぁぃぃゃ(´Д`)

こんな愚痴ばっかの日記ゎ今回限りにしたぃと心掛けマッスー(^^)v
































8→1
FOREVER IMMORTALITY

ゥヘヘ(*OUO艸藁)+.゜ 

January 13 [Sat], 2007, 22:58
約A週間ブログ放置スマソ..(=公=;)
ちょっと心にゆとりが出来たので、久しぶりに登場しちゃいました∞*'ω`∞)ノ

エッ?待ってない?ww
まぁそんなコト言ぃなさんな♪♪w

皆様、記者会見ゎ見ました?
Yuki'ε`成%亮ゎ11日の朝頑張って6時に起きて、2時間テレビと睨めっこしちゃいました(*OUO艸藁)+.゜

なぜかって?
もちろん記者会見の様子を録画するためですょ(*Pq′3*)
2時間粘ったおかげで5つの記者会見の様子を録画できたのデスッ(★*'v`$)⌒。+♪゛

ウッチーもノッティーも元気にしてるとゆぅ報告を聞いて、Yuki'ε`成%亮ゎ安心してます★★★
これからも8人仲良くいてくださぃ(◆+>艸<∞$)♪+


























8→1
FOREVER IMMORTALITY

NEWS!!! 

January 01 [Mon], 2007, 1:20
☆明けましておめでとうございまぁす☆

タイトルをみてジャニーズのNEWSだと思ったそこのァナタ!!!

かなりのジャニヲタですねぇ( ̄皿 ̄●)
まぁYuki´3'成%亮も人のコト言えませんけどネッ(笑艸¨0)

一昨日からNEWS復活の話がぁちこちであったと思ぅο
すごく嬉しかったο
自然と泣けたο
今年からゎまた担当様が見れる☆

けど、内とヒロの‘除名’ってどうゆコト??
またG人でステージ立つ姿見れるょね?
ァタシゎ絶対にぃつかG人でステージに立てる日が来ると願ってます☆☆☆

ちなみに今家でカウコン観てたんだけど、NEWSがでてきたトキ号泣したο

心からNEWSが好きな子ならゎかるはずο

またミンナでNEWSを応援していこうね↑↑↑


それでゎ皆さん、今年もHappyな年にしていきましょう(艸´3`)⌒☆☆























どんなトキもG→@!!

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる