バラガキ 中場利一(著) 

2005年03月26日(土) 22時47分
最近現実逃避癖が激しいです。
恩田陸かったぱしから読み返したり、懐かしのハリポタ流し読みしたり。
せめてもうちょっと現実味のある話をってことで
前から気になってたこれ。
バラガキ 中場利一(著)

また新選組ものですね。
修学旅行が京都なんで最近多いんですよw

土方さんのバラガキ時代を書いてるんですけどね。
なんつーか漫画っぽい話w誉めてますよ。
とりあえずみんなカワイイ。ぁ
そして沖田が黒い。
ジャンプで連載中の銀魂がどことなくこれに似てます。
池田屋の途中で終わってんですが、ものすごーく続編が読みたい話です。

左之助・山崎好きに大プッシュ。

 

2005年03月26日(土) 22時41分
春休み突入!!!!!!w
最近学校行くのがめんどくさくて仕方なかったんで嬉しいんですよw
成績にはあえて触れません。。。。ぁ

今日は春休み初日を祝って苺ジャム作ってました。
安苺を砂糖で煮込むだけ。
旨いw

自由の日々!!万歳!!

こずえーーー!!! 

2005年03月17日(木) 21時08分
あずみ2観てきましたw

栗ちぃ綺麗ーーーー!!!!!!超叫。

ぁ、こっからネタバレなんで反転↓

えーとですね、こずえがどんな役かってと裏切りキャラなんですよw
予告編でながら殺してたからしってる人も多いだろうけどw
前半はフツーに可愛かったw
ながらを助けたり、三人で喋ってたり。
なんか、ながらのことが好きそーな感じなのが良かった!!
んでんで!!
こずえとながらの二人があずみと別行動になってから二人は森に入ったんですよ。
するとイキナリ目つき変わった!!!!!
美月→GOGO!!って感じの変化。何
冷酷な感じの表情がすっごい好きなんで嬉しかったw
あっさりとながらを殺します。
それから伝書鳩を受け取りあずみとその仲間達と合流。
こずえが強い!!!w仲間達をあっさり3人程切ってたw
あずみにはあっさり負けてたけどさ。主人公の特権?
死に方があっさり過ぎてあんまりだとは思ったけど基本的に満足しましたw

ちなみにベストオブ格好いい死に方は空如さんw
てかあの人は全体的に格好いい!!オススメ。


ぁー次の栗山千明出演映画は妖怪大戦争か。
観ないと。ぁ

ぐっでぐで 

2005年03月11日(金) 23時22分
死にかけです。
宿題とか勉強とか溜まりすぎです。
でもネットやゲームもしたいです。
あずみ2も見たいです。
寝たいです。
寝ても寝ても足りません。


ぁー明日は塾5時間か。。。ハハハ。。。。OTL

燃えよ剣 司馬遼太郎(著) 

2005年03月05日(土) 0時49分
なんか最近歴史物に妙にハマってるんですw
てことで、勉強するフリしつつ読み終えました。
燃えよ剣 司馬遼太郎(著)

土方さんの一生を書いてありますw
もーとにかく
歳さんカッケェェェェ!!!

大河でも土方さん結構好きだったんですけど
これで落ちたね。何
土方さんの喧嘩人生が爽快に書かれてます。
戦のとこは熱いし、お雪のとこは切ないし。
とにかくオススメ。

ぁー次はバラガキ読みたい。

嘆。 

2005年03月05日(土) 0時31分
えー今日から塾は3年扱いになりましたw
・・・・頭破裂するかと思ったよ。
これからもっと受験が本格化するかと思うと気が遠くなりますね。

さてさて、新クラス。
先生変わっちゃったけどまぁ良さそうだし
メンツも持ち上がり多いしいいかなー、とか思ってたんですよ。
甘かった。

なんか学校で一二を争う程嫌いなHさんが同じ塾入ってしまったOTL
しかも一個下のクラス。上がってきたらどうしましょう。
なんか帰り道にも参加しちゃってるし。

ぁー嫌だ嫌だ。
とりあえず
喋らない・目を合わせない・反応しない
の三大原則を守ろうっと。
ぁー愚痴でした、すいません。

ぐったりー 

2005年03月01日(火) 0時28分
テスト期間終了。
てかテスト返されつつありますw

OTL

本気でやばかった。。。。
塾のテストが妙によかったしっぺ返しでしょうか??
まだ3教科残ってるけど微妙。

ぁー塾の先生が他教室行っちゃうしさー。
残念だわ。。。。。

ゲルゲルゲル 

2005年02月22日(火) 2時50分
今日はテスト3日前だということで
友達と公民館でお勉強してました。
いや、ほとんどお喋り大会になったけど。うん。

そういえば喋りすぎで喉が渇いたので
自販機に行ったら発見↓



かの有名な不思議デザートです。
なんかデザインが新しくなってますw
友達が買ってました。

そーいえば前の缶には
5回ふると プリンの口あたりがそのままに。
10回ふると クリーミーなプリンシェイクのできあがり。

と書いてあったのに今は
5回振ってね♪
とだけ。
さすがに無理があるって気づいた様w

友達から一口もらったんですけど、ふつーにゲルゲルしてた。ぁ
相変わらずめっちゃ甘い。
そしてゲルゲル。
いつか本当にとろけてるプリンシェイクが出来るのを夢見ます。

ぁー。。。。 

2005年02月17日(木) 2時30分
学校寝過ごした。ぁ

初めての体験でした。
いつかするなー。。とか思ってたんですけどね。
焦った、焦った。

趣味入り杉 

2005年02月14日(月) 21時20分
美術で点描ってのをやってるんですよ。
こう黒点をてんてんてんてんてんてん打っていって
絵にするやつなんですが。

なにを題材に選んだかというと
当然栗山千明ですよね!!!w末期。ぁ
色々悩んだんですけど
結局デジキシンのDVD写真集の表紙を使うことにしました。

今のトコなかなか良い出来なんで完成したらうpしますw
自己紹介
文明退化です。
厨房女子です。
色々と投げやりです。
しかし栗山千明と
好奇心には勝てません。
そんな感じです。 よろしく。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oppekepe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる