かえるちゃん 

November 26 [Mon], 2007, 14:34


ぎゃおすっ!

久しぶりで〜す(^ω^)/
めちゃめちゃ放置しまくってました
ま〜誰も興味なぃでしょうけど

いきなりですが
私、さっき思いっきり足の小指を机の角で
ぶつけてしまぃました・・・
あまりの痛さに思わずぎゃおすっ!ってね

今日はいろいろありまして
まぁ・・・こんな感じです(・∀・)


とゆうことで・・・また更新頑張りますっ

 

ゆにばーさるすたじおじゃぱん 

November 16 [Fri], 2007, 9:45


はい、おはよーござぃます(∵)

今日も学校ちっこくー。笑
本間笑えませんよ、笑えなぃ。

単位真剣にやばいっ



昨日は遠足でUSJ行ってきました〜(・ω・)/

朝っぱらから寝坊したから
すっぴんで出発…

爆笑の渦ですよね、はい。


集合写真をとる前にばっちりにしましたけど。



あ〜楽しかった!!!
次はプライベートで行きたい!!!笑


家ついたの12時ぐらいで速攻爆睡。


何で今日学校やねーん!!!!





だるーぃ

あごたん+ルー語 

November 07 [Wed], 2007, 20:31


TODAY、あごたん達とTogetherしました。
とてもcoldではなたんはあごたんになりました。
軽く内輪ねたで〜す。笑

今日は喜怒哀楽が激しい1日でしたね。
う〜ん、疲れた。
何か何か腹立つわ〜。笑
もぉ雫のあごたんは終わりましたね。
叶わない事も世の中にはあるんです。
あごたん・・・

 

姉様 

November 03 [Sat], 2007, 18:51


はい、姉様こと雫です
妹ちゃんのサイト夢幻ループにやたらと出てくる
姉様とは私のことです。笑
この前、「姉様ってどんな人なんですか?」
と質問されたたしぃですが・・・
こんな感じですね(∵)
見た目、よくヤンキーって言われます。笑
まぁまぁみなさんが想像してるよりも
普通の人ですけどね。

えっと・・・今日とゆーか
さっきめちゃめちゃテンションあがる事が

やばいやばい。
突然の不意打ち・・・うふっ(´`)
電話とか嬉しいじゃぁないですか〜笑
ままさんに「きもい」ってゆわれたので
このへんにしときます。笑

 

地下酒場 

October 30 [Tue], 2007, 23:01


このサイトめちゃめちゃおもしろーいっ!!!
久しぶりに小説にはまりました。
HUNTER×HUNTERやっぱりおもしろぃ(∵)
おもしろぃ(くどい。笑
ますたーは頭よすぎです。
その文才、頭のよさは本間羨ましいです。笑
裏HUNTER×HUNTERって感じで
抵抗なく読めます。
やっぱ話のつじづまがちゃ〜んと
合ってるからなんやなぁ・・・
改めて・・・おもしろぃ。笑
妹ちゃんと熱く語りましたよ。笑
雫、見た目もろ漫画嫌いっぽそーなのに
実は誰よりも大好きです。
少女漫画は1回読んでしまうと、
展開がわかってしまい、おもしろくないけど
少年漫画は読めば読むほど味がでる気がする・・・笑
あー早く出ないかなっ

 

愛情不足気味・・・ 

October 29 [Mon], 2007, 18:31


心理てすとでやや愛情不足気味と出て
地味になっとくしている雫です。笑
心理てすとにまで出ているとか相当やん!!!笑
確かに不足気味とゆーか、不足しすぎてますよね(∵)
もう、笑えないレベルです。笑
誰か私にを下さい。
年中無休受け付けてます。

今日も愛しのだーりんに、軽くするーされて
めちゃめちゃへこみました。笑
何か、みんないつもの事やんとかゆって
誰一人なぐさめてくれないんですよねぇ〜笑

あー愛されたい。
いろんな意味で欲求不満です。笑

今日の学校も楽しかったなぁ(`・△・)/
放課後は、大好きな3組の教室で、男子2人女子3人で
いろいろ語りました。
人間って怖いですよね・・・
仲良いように見えても、影で何をゆわれてんのか
わかんないもん。
ってゆう話について、軽く2時間ぐらい
語りました。
男の子と女の子の価値観の差が
痛いぐらいわかりました。(やだやだ
女の子の中で評判がわるーい女の子のが
男の子にもてるんですよね〜
世の中間違ってる・・・
でも、男の子が嫌いな男の子の方が
女の子に好かれてるらしぃです。
どっちもどっちって事やねんな〜(∵)
何か人間って難しい。
今日でめちゃ勉強になりましたっ。

とゆー事で、今から現実に戻って
宿題でもやろーっかな・・・
 

COCOちゃん 

October 28 [Sun], 2007, 16:31

マルコポロリを見て
しょっくをうけました・・・(`・・)
ニューハーフのCOCOちゃんかわいぃ
の雫よりも女の子で、
めっちゃ落ち込みました・・・(∵)笑

世の中って本間不公平ですよね!!!不公平・・・
何であんなかわいぃねんっ
羨ましいです。

雫は、ままとお好み焼きを食べに外に出たんですけど
すぐそこやからいーやと思って
素っぴんの部屋着(すえっと)で出かけたら、
見事に友達と会いました。笑
めっちゃ爆笑されたけど、すっごい失礼ですよね?
そんなひどい顔してたんやぁと思って
家帰ってから病みました。笑

今から化粧でもして
どっか出かけようかな(´・)
 

うれぴーちっ 

October 27 [Sat], 2007, 23:53

はい、うれぴーち

最近、雫の周りで流行ってます。笑
ぷりくら写真とか撮るとき
めちゃめちゃ叫んでますよねヽ(・・)/

えっと、今日はhp訪問数が
増えていたのでテンションいがりまくり
こんなんでも見てもらえてるのは
すっごい光栄な事ですよね
光栄の使い方合ってるかな

ままま、
今日はオール明けなんで寝ます(∵)
 

イノチの理由/EXILE 

October 27 [Sat], 2007, 19:32

ずっとずっと その笑顔を
絶やさずにいてほしい
きっとそれが勇気になる
明日を守るための
That`s why to be

ぼくらはなぜ生まれたのか?
ぼくらはなぜ愛するのか?
なんとなくね、
近頃ふと考えてたりする

しあわせは笑顔の数だけあるんだ・・・
キミを見ていると 心からそう思う

かぎりのない その笑顔が
ぼくに伝えてくれる
めぐる時を つなぐために
生まれてきたんだと
That`s why to be


例えば…ボクが。/清木場俊介 

October 27 [Sat], 2007, 19:09


突然降り出した
気の利かない通り雨・・・
キミの肩を右手で抱いて
少し雨宿り・・・

揺れ動く気持ち
溢れ出しそうな思い
キミを思う度に
胸が痛くなる・・・

例えばもし明日
ボクが消えてしまったら・・・

キミはどんな顔で毎日を
過ごすのだろう・・・
忘れられる事が
一番辛い・・・。


突然泣き出した
ホホをつたう涙さえも
何故かキレイに見えた
あの花のように・・・

忘れてる気持ち
いつもキミが覚えてる
夜明けが来る前に
二人で眠ろうか・・・

例えばもし明日
キミが消えてしまったら・・・

ボクはどんな顔で
キミの事を探すだろう。
忘れることのない
キミへの想い・・・

どこまでも二人で
ゆけそうな気がするよ
夢の中でさえも
キミを想うから・・・


二人で寄り添って
音の無い部屋に潜る・・・

伝えたい気持ちは
どんな言葉に変えよう。
キミへの想いを
カタチにしたい・・・

どこまでも二人で
ゆけそうな気がするよ
夢の中でさえも
キミを描くから・・・


 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨宮 雫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» かえるちゃん (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» かえるちゃん (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» かえるちゃん (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» かえるちゃん (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» かえるちゃん (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» かえるちゃん (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» かえるちゃん (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» かえるちゃん (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» かえるちゃん (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» かえるちゃん (2008年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる