痛っ 

2007年04月18日(水) 17時15分
最近は忙しくて日記書けなかった( ´_ゝ`)

最近歯が痛くてヤバイ! それも治療途中の歯…。

歯医者行かなきゃヤバイなマジで(;つД`)


でも、あのキュイーんって音は最悪だな(T-T)

ぐったり 

2007年03月31日(土) 21時51分

昨日の夜からの飲み会で ぐったり…。


そんなに飲んだ訳じゃないのに…。


酔った(*´ー`)


今日は一日ぐったり曜日 (´◇`;)


ダラダラ日記 

2007年03月29日(木) 0時16分

今日も一日ダラダラしてました…。

最近は何事にもやる気が出ない…。

久々に髪を切ったのはいいものの、しっくりこない…。

長い頃に比べたら、手入れは楽になったが、なんかしっくりこない…。


このやる気のなさは春だからなのか?
それとも、俺が元々やる気がないのか?


…日記の内容までグダグダだ( ̄□ ̄;)


最近は 

2007年03月26日(月) 21時44分
最近はいいことないな…。
合コン行ってもブスだし (T-T)

よく行くパチ屋の店員も 可愛くないし愛想ないし (T-T)


身体の調子よくないし。



最近は散々だな(T-T)

ヒマだな(´◇`;) 

2007年03月25日(日) 21時38分


今日はずっと家にいたから、書くことがないな…。

もう、DVDでも見ながら呑んでよ…。


明日からまた仕事だし… 〜(m~-~)m

初めまして♪ 

2007年03月23日(金) 0時40分
初ブログですm(__)m

まだ、よくわからないですが、使いこなせるように頑張ります(*´ー`)

生暖かい目で見守ってください(*´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:OP王子
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年11月9日
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる