あけた☆ 

January 01 [Mon], 2007, 14:16
新春メポメポメポ(<●><●>)
今年も宜しくおねがいしまゆす。

私の近況についてはHPをチェケチェケチェケ。

しょこたん接客でメポメポ。 

September 30 [Sat], 2006, 21:04
今日も服を売りながらずっと考えてたんだけど、
もし、しょこたん語で接客できたら楽しそう……

「このワンピ、テラカワユスですお☆」

とか

「ではお先にお会計させて頂きますゆ。メポメポ☆」

みたいな!

絶対楽しい。。
今やったら100%全員ドン引き&そっこークビだけど。

つうかもう、それですぐに辞められるならクビにしてくれ。
そんなでクビになるなら本望だお…☆←完全に世の中なめてる。


メポメポ(<●> <●>)

エロ本学習。 

September 29 [Fri], 2006, 13:57

昨日、諸事情により「HISTORY OF MEN'S MAGAZINE」という
60〜70年代の海外のエロ本デザインを選りすぐり集めた専門書を買いました。
男が読む、それのあれです。

そ・れ・が……

泣けるほどリアルで
泣けるほどエロくて
泣けるほど重たくて(重量が)
泣けるほど高くて
ちょっとブルーになりました。。
いやまじで、
エロいのはけっこう好きだけど、
ここまでエロいと真面目にへこみます…(泣)。

さ・ら・に……

帰って、それを自分の部屋に置いてたらお母さんに発見されて
「あんた、エスエムの世界にハマってるんか…?」
とか、余計な心配されるし、
これまたへこんでOTL。

そして今朝、
洗面所でメイクをしてたらお母さんがやってきて、
「『WOMEN'S MAGAZINE』ゆうのはないんか?あったらママ買うで。」
とか、訳わかんないこと言ってきました。
つまり女が読む、それのあれです。
おそるべし熟女台詞!

でもこれとおなじ台詞を
昨日お姉ちゃんにも聞かれたような……

「これのさぁ、オトコ版みたいなのないのかなぁ」
て。

お姉ちゃんYOー。。

とりあえず私はおとなしくエロ本でデザインを研究します。

トマフォーク。 

September 25 [Mon], 2006, 12:03
久しぶりの更新でこの内容はないと思うけど、

今朝洗面所でメイクしてたら
いきなり父さんが入ってきました。

しかも、
いきなり裸。

隠す素振りもなく、その格好で「居たのか。」と言って
バスルームに入る親父。


嫁入り前の娘の前で フルチンはねーだろ父さんYOー。

鬼サガる。

蜂蜜レモン。 

July 31 [Mon], 2006, 9:56

最近の私の日課。

仕事から帰って来てお風呂に入ったあと、
寝る準備を満タンにしーの、
トマトジュースを飲みーの、
ネイルを塗りーの、
ネイルが乾くのを待ちながら
ハチクロを読むこと。

こないだ ゆーたん部長に貸してもらって、
案の定ハマりました。
はぐちゃんに胸きゅん。

うるうるしてきた……

そんな私の夏のテーマは、毎年変わらず
さいだぁぶるーす=

眞鍋系メイドに萌え= 

July 21 [Fri], 2006, 0:17

昨日は一つ夢だったことを実現しました。

それは……

仕事帰りにメイド喫茶に寄って癒されること。


銀座を出て、秋葉へ直行。
コアな萌えラーやTNDRer(は、私とケーヒルだけ?)御用達なメイ喫 ぴなふぉあに行ってきました。

メニューの中に「オプション文字書き」っていう、書いてほしい文字か絵を+100円でメイドさんが書いてくれるという素敵なサービスがあったので、注文したアイスカプチーノを運んできてくれたメイドさんにお願いしてチョコシロップでネコを書いてもらいました…☆


ぴなふぉあは今まで行ったメイ喫の中で一番レベルが高く、メイドさんもよく喋ってくれる人が多くて好感度大でした。
1000円につき1ポイントもらえるポイントカードで30ポイント貯めたらメイドさんと写真を撮ってもらえるみたいなので、マジで貯めます。
雨の日に行ったらポイントが2倍、女の子がいてもダブルポイントになるので、雨の日は絶好のチャンス、メイ喫日和です。
これからは雨の日が楽しくなりそう…☆

次回のオプション文字書きは「TNDR」で決まり=

マーチングマーチ 

July 16 [Sun], 2006, 16:31

ただいま休憩中……
一人でコアラのマーチをパーティーあけして食ってます。

神様、ザ・セイブクィーン!


もぐもぐ…

サーファーガールに憧れて。 

July 13 [Thu], 2006, 22:38

トミーガールでスカートを買いました。一応社員なのに、ガールの商品は割り引いてもらえないジレンマ…。
でもセールで半額でした。

プールとかテニスにフラっと出掛ける用、みたいなスカートで、腰には紐が付いてます。
いつもとは違うロゴのデザインに惚れて即買いでした、YOー。

さらに…!

ロゴの下にちっちゃく
「SURF CITY U.S.A」
て、書いてあるの!

こういうの大好き。。。☆


このスカートを履くだけで、気分はもうマイアミビーチ。
朝電車で聴く音楽もシュガーレイに変更です!←単純でごめん。

このままプールに飛び込み隊。

女祭り 

July 01 [Sat], 2006, 23:45

開店と同時に黄色い声!

おそるべしサマーセールの幕開けです。

開店と同時に鬱になりかけたけど、
その状況が半端じゃなくて笑けてきて、逆に開き直れました。
お客さんも物欲が満たされたあとで機嫌のいい人が多いし、いつもより接客しやすくてなんだかんだ楽しかったです。

中でも今日のヒットだったのは隣の某ブランド店。
お店の前に、いつもは見かけることのないダンディなスキンヘッズガイを配置させーの、
ひたすらアピール文言を叫ばせてお客さんの耳をひこうとするセール戦略。
彼は叫ぶ為だけに出勤していると見られる。
しかもけっこういい歳のダンディ。

女子デパの中に白一点。

ある意味、とんでもない扱いなわけです。
女は怖いYO−。

私はそのオッチャンに負けまいと、
おっちゃんが叫ぶタイミングを狙って大声を張り上げました。
その時、自分は女だ!
て思いました。←ドアホ


本気でしんどいけど、
セールの日はイレギュラーなスタッフが入ったり、
店内の音楽も違うし、
なによりも詰めかける客数が半端じゃない状況や特設フィッティング、
他のブランドからも聞こえてくる大声から、
いつもとは違う特別感を感じてわくわくしたりもします。

ただ、去年Bzのアルバムを京都の新京極で店頭売りした以来の大声を終日出しっぱで、泣きそうなぐらい疲れました。
疲れたせいで帰りの電車を間違えた、YOー。

早く帰って重たいパンツを脱ぎタイYO。←壊

セール地獄 

July 01 [Sat], 2006, 0:01

だんだん病んできました、YOー。
またまたこのクチだ、YOー。

しかも明日から地獄のサマーセールが始まりまーす。。
女のコの物欲を見くびってはなりません。
明日からのセールの為に、下見に来る人まで居てるのです。

「これってぇ、セールになるんですかぁ?」

みたいな!

もういいよも〜(涙)。

とか言いつつ、
私も高校時代は走ってました。
塾の自習室で勉強してても、セールの開始時刻になったら机に教科書置きっぱで、
財布だけを握ってコギャルの友達と走りました。
行くとすでにガールズ嵐。
しかも何故か店内のBGMは「オハロック」。

そんな光景が
自分の職場にカミングスーン、
ソニックブーン、
竜巻タイフーン、
昇竜剣。


しかも明日は久しぶりの六時起きDEATH!

まだ帰れてないのに〜
起きれナーイ☆


生理でパンツ重ターイ☆←壊
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oppaipai
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31