岩佐真悠子のキャバ嬢疑惑、その真相は?【動画あり】 

October 19 [Fri], 2007, 16:59
いわまゆがキャバクラで働いているという…

噂が六本木界わいで流れているとか。




何人かの証言者の声も。
「アマンド前でいわまゆを見たよ!後をつけたらキャバクラがたくさんあるビルに入って行った」「いやいや、本当に働いているよ。だって俺、指名したもん」


★岩佐真悠子の流出写真★


彼女には以前、ブルセラ疑惑なんていうのも浮上しましたが、
それはデビュー前のこと。

ブルセラ画像はこちら⇒


まさか現役のアイドルがなぜ今、キャバクラなの?
音楽関係者の話。
「実はキャバクラに岩佐真悠子そっくりの子がいるんですよ。店もそれを利用して源氏名を『まゆこ』にして売り出している。その情報が流れて、いわまゆがキャバクラで働いているという話になったそうです」
(引用元:中京スポーツ)



⇒いわまゆセクシー画像集

いわゆるソックリさんですか。しかし、よほど似ているんでしょうね。

⇒本邦初公開のソックリさんキャバ嬢の画像

岩佐真悠子濡れ場動画



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oppaiippai55
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる