おっぱい小さい悩みを解決しよー♪

May 16 [Fri], 2014, 19:53

前の記事を書いてからも毎日ちゃんとプエラリア配合のサプリメントを飲み続けていましたー♪

おかげでぐんぐん?おっぱいが成長してついにはCカップにまでなっちゃいました^^

多分ここらへんで一回停滞期があると思うので、早寝、ストレスを溜めない、おっぱいマッサージを駆使していきたいと思います♪

もちろんその間もずっとプエラリア配合のサプリメントは飲み続けますよー!

こんなに順調に育つとは思っていなかったのでかなり驚いてますw

周りの友人達も私のおっぱいの変化に気付いたみたいで、プエラリア配合のサプリメントを紹介しときましたw

もうこれからはおっぱい小さいことで馬鹿にはされないぞー♪

ということでおっぱい小さいことで悩んでいる人は、一番最初の記事で載せたサイトを参考にしてくださいね♪



P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/oppaichisai/index1_0.rdf
ヤプミー!一覧
読者になる