最近・・・ 

August 03 [Thu], 2006, 23:49
しんどいッスね〜。もう8月ッスよ!みなさん!
この時期は肌が焼けて嫌になっちゃいますね。このままだとニガッ・・・じゃなくて黒人さんになっちゃいますよ。(笑)  ははは・・・・・・・・・はい。
夏といえば海!!海行きたいッスね〜。海でパァ〜って遊んでパァ〜って酒飲んで太陽で肌をジリジリ〜って焼いたらまたニガッ・・・黒人みたいになっちゃいますよ。
あ〜残念。もうお時間きちゃいましたね。それじゃあね〜。

TORIHADAGA!! 

July 15 [Sat], 2006, 23:34

うぃ〜〜〜〜〜。今日はcoldplayのLIVEやったんだよ〜。。。Fuck'in感動したよ。最後のfix youは、ホント泣きそうになった。coldplayを見てまたLIVEやりたくなったよ。

ラーナソ 

July 02 [Sun], 2006, 20:45

いや〜ラーメンはうまいね〜。。。。この日は昼、ラーメン。夜、ラーメン。そしてこの写真の(土日とかの夜に車でまわってる)可もなく不可もないラーメン。ふつーの味。想像通りの味。けど、食ってるうちにドンドンうまく感じてくる。夜食にはちょうどいい。可もなく不可もない味。時間帯によって最高にも変わるんだな。と、思ったどうも僕です。

マジsurprise!! 

June 06 [Tue], 2006, 0:09

この前、朝起きて家の前に出たらビックリ!!!ワゴンがお空を向いてた。
ありえなさ過ぎてとっさにケータイで激写。スピードの出しすぎはあぶないね。
朝からすげぇ事故を見てかなりテンションが下がった一日でした。

three dive♪ 

June 01 [Thu], 2006, 2:08
ken yokoyama(以下K)のliveに行ってきたぜ〜!!!!!!!!!!
よかった。・・・うん・・・・・Fuck'inよかった。
BGMが止まってKENがステージに現れた瞬間鳥肌が立った・・・ライブハウスの空気が変わった。
俺はテンションが上がり一曲目の頭から野郎ドモの上にソッコーダイブ!そして二曲目もすぐDIVE。三曲目からは休憩をかねて後ろの方からkenBandのPlayを見学。その後Punk版「君の瞳に恋してる」でLASTDIVE!!!!最後までほんと楽しかったよ。
やっぱKen演奏バリウマス。MCもおもろかった!!!

cost of my money ~金のために払った犠牲〜 

May 18 [Thu], 2006, 22:32
最近疲れがたまって朝起きるのがツライ。バイト(以下B)週5はしんどいよ。
まぁ頑張れば頑張った分だけビックマネー!が手に入るけど・・・やっぱ金より休みだな。
休みて〜!



          ・・・っと思ってる俺です。

today!! 

May 05 [Fri], 2006, 23:59
俺は今酒屋で商品を配達するバイト(以下B)している。週5というなかなかハードなペースで働いている。
今日バイト中にボーっとしていたら急に店長に呼ばれた。一瞬怒られるのかと思った。そしたらいきなり、店長から茶封筒を渡された。・・・・・・・・・・人生で初の給料だった。正真正銘俺が頑張って働いた金だ。
俺はこの金を大切に使うと決めた。そしてその気持ちのままいろいろ衝動買いをした。けっこうたくさん使った。やっぱりお金は減るのが早いね。もう金ねぇよ!
まぁそんなことで、グッピー!

SUCK'IN KATO 

May 02 [Tue], 2006, 1:33
せっかくのゴールデンウィーク(以下GW)もバイトとと言うしんどくてだるいものでなかなか休みがない!
しかもせっかくの休みも加藤が家にくる。
そして寝る。


朝起きる。


そして帰る。


最近それの繰り返し・・・

MAKE MUSIC♪ 

April 30 [Sun], 2006, 3:49

今日は変なおじさん(加藤)と曲作り!バリ眠い・・・Zzz
まぁ俺は見てるだけで何もしてないけど!笑
曲自体は順調にできてきた〜♪
それにしても加藤は真剣に曲をして感心A!笑 背中はなんか寂しそうやけど・・・

hatu 

April 24 [Mon], 2006, 20:30
始まりました〜
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Ni-to
» マジsurprise!! (2007年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oppai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる