(#########^ω^) 

2007年12月25日(火) 18時18分
今書いてた日記消えた\(^o^)/

ヤルキナクナタ

すげえ長文書いたのに( ####^ω^)

もう産業でまとめるわ

キラ☆キラ
未来の俺へ
がんばれ

( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ! 

2007年12月01日(土) 21時26分
最近なんか時間ないです。
バイトに学校にと色々で自分の時間があまり取れません。
といっても社会人の方よりは時間は有り余っているのですが
以前のように無駄に無限にある時間を過ごしていた僕にとってはなんか物足りなく感じてしまいます。
もうひとつバイトを増やしました。
初勤務はまだだけどそっちのほうがメインになりそうです。
販売なのですが、昔からちょっと販売には興味があったのでイイ経験にはなりそうです。なにかとセレクトショップとか格調高いブランドなどが置いてあるショップは敷居が高いので、ちょいと体験的な感じが味わえればなーと思います。
しかも販売にしては何気に時給が高いという1度で2度おいしいみたいな(^ω^)b
バイトの雰囲気が自分に合ってればいいなーと願うばかりです。

とりあえず今日は都心に出向く用があったのでついでに国立西洋美術館にいってきました⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
ちょうどムンクの特集みたいなのがやっていました。
あの有名な叫びとか不安とかを生で見れて
なんだか感性が研ぎ澄まされたような気がしたような気もしないでもないようなw
自分的には病床の女の子?みたいなタイトルの絵がなんか好きでした。
ベットに座っているおにゃのこの手をお母さん?が両手で握ってうなだれている感じの絵です。ムンクは妹を病気で亡くしたそうで、病床の女の子というタイトルの絵は何枚も書いているそうです。
まあ僕はそういう美術的センスみたいなものは無いので、なんか芸術家にでもなったような気分になれるので美術館とかは好きなのれすよね(^ω^)v

関係ないけどかなり巨乳なおにゃのこが一人で来ていておっぱい聖人の僕は一人でハァハァしていました。

やっぱりおっぱいこそ正義ですよね。

顔はオプションですよね。

おっぱいが大きいとかわいさ150%は上昇するのは俺だけじゃないはず。

今のグラビアを見れば一目瞭然じゃないか。

顔とか「これアイドルって名乗っていいんですかwwwwwwwwww」

ってのばっかじゃないですかっ><

まあミーハーな僕は(そんな自分がイヤ)

芸能人ってだけでみんなかわいく見えちゃうんですけど

そうそう。

今日DJ・BOOだっけ?見ましたよ

山の手線で乗るときにすれ違いました。

プライベートでも三つ網したるんですねwwwwwwwwww

あと久しぶりに都心に出て思ったこと

たばこ吸う場所なさすぎヽ(`Д´)ノ

もう電車降りてからずっと吸えなくて友人と待ち合わせたマックでも吸えないし
路上じゃ警官ウロウロしてるし、もうどこで吸え言うんですか

たばこなんていつでもやめれる思ってたけど無理かもわからんね(;;;^ω^)

あと今日会った友人K君はエラすぎて最近ちょっと頑張ってきたんじゃね?俺。
と思ったけどまだまだということを思い知らされました。
電通受かるといいね!がんばれ!おまいならやれると思ってるけど、応援してるぜ!俺なんかに応援されてもしょうがないとは思うけどw
そんな君を見て俺も触発されて勝手にがんばらせてもらうぜっ!

・・・・よ、よーし明日AM6時からバイトがんばっちゃうぞー



オールしないと起きれなさそうだからオールするしかないな(;^ω^)
明日行かないと前バックレタ時の罰金5000円が帰ってこないし明日は絶対行かねば・・・

今からベースの練習するお(^ω^)ノシ

スーパースリムスラックスがスゴク・・・欲しいです・・・ 

2007年11月07日(水) 3時58分
バイト\(^o^)/オワタ

今日はかなり暇で逆につかれまちた
俺のほかに新人さんが2人初お目見えで2人とも19歳のピチピチのウホッでした

2人ともかなりいい子で、久しぶりに若い子と触れ合った気がします。

若いって素敵やん

てかやっぱバイトいいねー今まで俺は何をやってたんだっ!

ちょっと働くことが楽しい事に思えてきたプロニート兄貴でした。

これは今までに比べたらちょっとはいい傾向に向かってきてるのかな?

一般人には普通の事かもですが、ダメ人間にしてはすごい事らのれす。

よしよし・・・いいぞ・・・これからも少しずつ人間的に成長するよう精進していきます><

あとは学校だな〜これから全部っ!出ます!じゃないとヤヴァイ!
よしよーし!まずは明日1げん目だっ!

学校もそうだけどやっぱバイトもうちょい増やしたいなーパチ屋の面接とりあえず受けるだけ受けに行こうっ!

                        __
         ,, -──- 、._        〈_〉〕
       -"´         \     ./ `ヽ
      /              ヽ    〈 /| |
      /             ヽ    `´ .L/
     |    /\    /\  |        へ.
      l               |        \.\
     ` 、     (_人_)    /.          \.ゝ
  ,―――`ー 、_         /ー 、           〈´ヽ
 l´        `''     ‐''´    `l         /ヽ | . |
 ` ̄ ̄ ̄ヽ         / ̄ ̄ ̄´        〈 / ノ /
       |         |               ` <´ ノ
       i  `/ ̄`l  /                 `~
       \    / ./
         \__//
         /  /
         ` ̄



学校逝けっ!!! 

2007年11月05日(月) 3時04分
眠いよーバイトが思いのほか疲れます。
かなり使えないバイトがやってきたぜっ!!!とみなさん思っているでしょう。

でもそんなの関係ねぇ!!

バイトをするようになってから夜眠れなかった僕が眠れるようになったような気がします。やはり体を動かさないとダメだったようです。

しかし、あまり時間的に入れないのがネックだなー派遣程度にしといて、他のバイトでも探そうかねーじゃないとマネーがたまらんですよ

雀荘時給1200円て見つけたんだが深夜がやってんばいようなんだが、東京はやらないのかな?地元でも深夜は違反なので裏からはいったりしてますが。
深夜のもバイトあるなら雀荘でもいいかなー。

しかもバイトなのにボーナス年2回というイミフな謳い文句が記入されていましたし(^o^)・・・

とりあえずそれはもうちょいたってから考えようか
今のバイトもまだ2回しか出てないし、慣れるまでちょっと様子見ということで。
次の給料日にやめてもいいんだがwwwwwwwwwww

それはさておき今日鍋食ったんだが、うますぐるwwwwwwwwwww
鍋だと野菜もいっぱい食べられていいですテ☆(ゝω・)v

この冬は鍋オンラインで行きたいと思います。

あとコタツ出してあったかです^^

でもやっぱ人肌が恋しくなってきた・・・

あーこんな僕に彼女できるのはいつの日やら・・・・

無性におっぱいを揉みたくなるときがあるよね

前の彼女はBcupあと経験がある人の最高でもCcup・・・

Gcup以上の戦闘力を持った戦士と早く突き合いたいです

ちなみに私のチンコは14cmです

見・・・じ・・・・・・か・・・いし・・・・フニャチン・・・・・

(*‘ω‘ *)チンポッポ 

2007年10月30日(火) 20時41分
ハラヘッター10時から初バイトだよーこの前決まったんだよー
前言ってた1620円のバイトじゃないけど、時給1250円のバイトだよー
なんかビル清掃のバイトで夜間が多くて、家からも近いんで、出会いとかはまったくなサゲだけどイイカナー

ついに僕ちゃんもバイトデビューか・・・

これで新しいベースも糞高いモード服も次世代ゲーム機もオナホールもガンジャも買えちゃう日がやってくるんですね(^ω^)v


みwwwwなwwwwぎwwwってwwwwきwwwたwwwwwwwwww


しかし関係ないけどさっき弾いてて思ったんだけど

俺ベースヘタスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かれこれ2年はやってるのに(ギターは1年で挫折)
なんかウマクなってる気がまったくしない・・・
よく楽器は螺旋階段の様にウマクなっていくといいますが僕の場合
円の中をただぐるぐる回っているだけの様な気がします(^o^)
飽き性なのが原因なのでしょうけども、何か1つ極めたというものが欲しいなー
昔からどれもこれも中途半端で、コレっ!!!っていうのがないです(´;ω;`)

何かに熱く打ち込んでる人ってほんとカッコイイですよね。
バンドとかスポーツとかやってる人ってヘタでもスゴク魅力があると思います。
そんな人を見ると自分がいかにチンコだということが思い知らされて
なんか胸の奥が歯がゆい気持ちになります。

好きこそ物の上手なれって誰かが言ったらしいですが、その好きなモノを見つけられない人が今の時代多いんじゃないでしょうか?
ニートが年々増えつづけているのも理由のひとつなんじゃないでしょうか

違うね。うん。違うわ。

とりあえず僕は自分に甘えているだけです。
気をしっかり持て!俺!

やばいバイト前に鬱モード入りそうなんでコレでおしまい

さっきみなぎったのに・・・くそが!!!

買いたい物を想像してまたみなぎるぜwwwwwwwwwwwww

それじゃチャオ♪

/^o^\フッジサーン 

2007年10月25日(木) 20時01分
バイト落ちました。ハイ。


なんでじゃああああああああああ
くそがああああああああああああああああああああ

うそーん。面接んとき、もう君で決まり的な事いってましたやーん。

しょうがないので次のバイト探すか(^o^)・・・

やはり4年生(5年生)ってのがまずかったのか、それとも将来の夢が「ニート」だからダメだったのか・・・いやそれは好印象を受けるならまだしもマイナス評価になるはずがないっ!

次は夜間時給1610円という田舎のキャバ嬢並の高給料のバイトの面接いってきます⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

このまま面接落ち続けて大学生活終わんないよね・・・まさかね・・・

みっくみくにしてやんよっ!! 

2007年10月23日(火) 21時19分
さっき来た新聞勧誘の奴ガチでshine

まず見た目から明らかに通常の勧誘員とは違うし、たぶん拡張団らしきものなんじゃないかなと思う。

とりあえず目がラリってて、客に対して愛想良く接しようという気が全くないしゃべり方でほんと普段は温厚な僕ちゃんでも切れそうになりましたよ。

もう一生僕はピンポンされてもドアを明けないでおこうと心に誓いました。

最後に「大学4年生だよね?」と何回も聞かれて、表札んとこを何回も確認してさっていきやがりました。

なんかいやがらせ的なフラグが立ちまくりのような気がしますが、

とりあえずあいつは地獄に落ちればいいと思いました。

     ∧_∧
     ( ・ω・ )   何も思い残すことはない
     (====)    ボコボコにされてやんよ
  ___( ⌒) )
/\   ̄`J ̄ ̄ ̄\
 ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
        | |
      / \

なにをするだぁー!!! 

2007年10月22日(月) 21時14分
ついに今日バイトの面接逝って来ました。
面接なんて1日で止めたパチンコ店以来なんで多少緊張気味でした(;^ω^)
ゲーセンのバイトなんですが勤務が23:00〜5:00という夜型人間の僕ちゃんにとってはありがたい時間帯で、時給も研修時にも通常通りの1125円というなかなか高いです。
それに今日見た感じだとかなりラクそうで、面接してくれた人に聞いてみたところ

「かなり楽だけどDQNが来ること多いから、そんときは面倒だね」


( ゚д゚ )


そっち系ですかwwwwwwwwwww
さすがゲーセンwwwwwwwwwwwwwwDQNの宝庫wwwwwwwwwwwwww
やばいよやばいよ僕ちゃんDQNは苦手ですよ⊂ミ⊃^ω^)アウアウ

それにちらっと見た感じ店員にもロンゲの茶髪で、なんかTシャツのバックプリントに昇り竜みたいな柄の人がいて、僕の面接中にすげえガン見されたんですが(;^ω^)
店長は何をやってるんだ!バイトにそんな髪型させていいのかと!こちとらバイトの為に髪をバッサリ切ったってのに/(^o^)\

ああ・・・さよなら僕のオダギリジョー並のロンゲ・・・

そして、こんにちはDQN店員さんのロンゲ(^o^)

まぁもう採用的なノリで書き綴ってますが合否は追って連絡するとのことなのでまだわからないんですよね('A`)

とりあえず就職活動はいいの?とか将来はどうするのとか色々聞かれて、めんどくさかったので「将来の夢はニートちゃんです」と言っておいたのでたぶん採用になるでしょう。

落ちたら・・・どうしよっかな(^o^)

ごめんねごめんね>< 

2007年10月21日(日) 1時15分
今風林火山29話を見て目から汁がでまくりです(´Д⊂グスン

千葉真一いい味出すんですよねーこれがまた・・・ハァハァ

今日は昨日言った部屋の掃除をなんとか有言実行できたことがちょっとウレシイです

まだお風呂の掃除はしてないけど><

明日すればおkでしょv(^ω^)v

というか地元から幼馴染(おにゃのこ)がちと用事でこっちに来たみたいで

「今から新宿来い!」

なんて電話がかかってきたんですけど

そんな飲みに行く金もない僕は

「メンドイくさいからごめんちゃい><」

なんて断っちゃったんですけど悪いことしたかなー

まぁ他にもオナ厨だった男の友達もいたみたいだし別にいいか・・・

しかし、ちょっとまずいと思ったんで「ごめんねごめんね><」って

メールしたのに未だに何も返ってこないという・・・('A`)

いくらメンドクサクテモ断る理由は相手のためにもちゃんと考えた方がいいね!

僕ちゃん正直者だから><

うーんマンダム

しかしバイトは探してないニートちゃんでありました

文がめちゃくちゃすぎて吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

じゃあの

アンドゥムルメステール 

2007年10月19日(金) 21時41分
うわああああああああああ
ほんとダメ人間すぐるうううううううううううううう

ほんとつくづくそう思う今日この頃・・・・

大学に入った時から人間的にまるで成長していない・・・

自分はちっちゃな田舎の町なんかに収まるような小さな器じゃないと
地元を飛び出してはや5年。

5年間なにやってたかもあまり定かではない・・・

大学にもあまりいかず、ネトゲやらなんやら為にならんことばっかりやってたな・・・

そら彼女にも振られるわ・・・

ママンの言葉を今でも思い出します。
「アンタの為にみんながいるんじゃないのよ!みんなの為にアンタがいるのよ!」

こっちじゃ誰も僕にやさしい言葉をかけてくれる人はいません。

あぁ・・僕は東京の空気を吸うだけで高く飛べるような気がしただけなのかなぁ・・・


得意のネガティブ思考が僕の頭をグルグルまわりまくりんぐです。

だめだこいつ・・・はやくなんとかしないと・・・



少しづつでいいから何かはじめようっ!!!

まずは部屋の掃除からだっ!!!!

次にバイトだなっ!!

バイトしないと欲しい服も何も買えやしないっ!!!!

よしっ!!

今から掃除やるぜっ!!!!!

んで明日バイトどっか探して来ようっ!!


僕は

やればできる子だってママンとパパンが言ってた!!!!!

よし!今からやりますね(・∀・)

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:プロニート兄貴
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ガーデニング-土をいじってると気持ちが落ち着くよおおおおおディオールタンと一緒だヨおおおお
    ・恋愛-ガチホモ
    ・ビューティ-IKKOさんはガチでキレイだと思う
読者になる
病んでいるため自己啓発に利用しています。自分を奮い立たせる言葉やウンコみたいなあったことをダラダラと書き綴ることでスッキリすんじゃね?と思ったら案の定スキッリしたという。しかし更新がメンドイというブログです。注意※一般の方は鬱になるので見ないように。
その前に誰も見てないという。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» (#########^ω^) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (#########^ω^) (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» (#########^ω^) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (#########^ω^) (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» (#########^ω^) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» (#########^ω^) (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» (#########^ω^) (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» (#########^ω^) (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» (#########^ω^) (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» (#########^ω^) (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる