大宮 

2008年01月09日(水) 19時27分
キャッチがくそうぜー
こんなぶたにはなしかけんなよ
こいつらに美人ゆわれてもいれしくねーわ

ほしいのかえたからよかった⊂二二二(^ω^)二二二⊃
滞在時間10分⊂二二二(^ω^)二二二⊃

学校○| ̄|_ 

2008年01月09日(水) 18時20分
やっとおわった○| ̄|_
とびますとびます!!
いまから大宮いこーっと
買い物(*´д`*)

さっきの 

2008年01月09日(水) 12時02分
めーたん(*´д`*)
かわいすぎてバイバイすんのかなしかった(;ω;)(;ω;)
いーこだね(*´д`*)

(無題) 

2008年01月09日(水) 8時33分
また半日くらい爆睡した○| ̄|_
素晴らしい
今日も学校○| ̄|_
つれー○| ̄|_終わったあとはとんでる

最近 

2008年01月08日(火) 4時11分
けーすけと電話すると落ち着く。
しゃべり方むかつくんだけどな
顔おもいだしたらむかつくんだけどなwww
きもいけどな
なんでもはなせるこいつ こわい
声きくだけで落ち着くのかな
昔はけーすけなしの人生なんて考えられなかったけど今は・・・くるっくー
くるしーくるしーくるしーキャバクラいってるのをラブホでまつばか

最低女なーさん 

2008年01月08日(火) 3時36分
かちゃんに当たり前のことゆわれた
かちゃんが学校いけなかったのもあたしが留年したのも
うちらがであったせい。
お互いのけつたたけなかった
悪口大好きなあたしは人の悪口いえるほどのよーな人間じゃない
学校もいけない親のゆうこともきけない周りにやさしくできない迷惑かけてばっかなのにきづいてるのにきづいてないふり?
わかってるのにできないのはわかってないんだね
いわれてるのになにもなおせないのはなんもわかってないんだね
誰よりも脳なしでしょう
なんでこんな人間がいるんだ
あたしがいなかったら親も周りもみんな幸せ
かちゃんだって我が道をすすめただろうに
どんだけの人を不幸にすればきがすむのでしょうか
わかってるのになおせない いや直そうとしてないのか自分が何考えてるかわかんないほどのばかやろう
なおせることできるのか
昔っからやなことあったりいらいらすることあると暴言の嵐
やなことあったら やだってわがままばっかゆってきた
今だってやだしかゆえないやだやだにんげん
人間なのかあたしは。
かす以下ごみ以下くそ以下

かちゃんにゆわれてることはごもっともなことなのだ
その通りなことゆわれたからだまってるだけ
かちゃんが離れようとすると やだ行かないでやだの繰り返し
どこまでくそだよ!!どこまでがきだよ
かちゃんはあたしと離れたらやりたいことやれるしあたしみたいに邪魔するやついないしそっちのが幸せなんだろう
なんでてばなせないんだろ
かちゃんにつらいおもいさせてるの楽しくないよ
でもあたしのせーなんだよ
あのひあのばしょにいかなければよかった
そしたら彼は今とはくらべものにならないほど違う人生だっただろう
あたしも今やってることがちがうかもしんない
でもあっちゃったもんはしょうがない
昔のこと悔やみたくないけどほとんどが悔やみ
あたしのせーでかちゃんの家族が喧嘩 あたしのせーで母ちゃん父ちゃん喧嘩 あたしのせーでみんな喧嘩
みんなみんな喧嘩
なおせるように少しずつすこしずつがんばろう努力しようはがいたい

(;ω;) 

2008年01月07日(月) 14時55分
つまんねー○| ̄|_

ふらりーにょ 

2008年01月07日(月) 13時25分
寝てないから課題さっきまで学校でやってたからあたまふらふら
くらんくらん
新宿の混雑した階段でおまんちょさわられた
しねよ

ひまでし 

2008年01月07日(月) 4時12分
かっちゃんとたまーに写真おくりあってるとゆうきもい現実www

はあ(;ω; ) 

2008年01月07日(月) 3時04分
眠い眠い寝たい寝れない
寒い寒いガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

たかみの彼女の日記よむのが楽しいです○| ̄|_

パッコンあきた!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おっぱぐ
読者になる
ぴしゃーちゃ!!
Yapme!一覧
読者になる