(無題) 

2010年05月05日(水) 23時06分
こんにちは
また性懲りもなく中学生を探しにいってました

はげちゃん 

2008年12月12日(金) 12時31分
今ハゲちゃんは必死に漫画を描いています。

(無題) 

2008年12月10日(水) 9時20分
長らく放置していたサイトを更新しました。

ハゲに「ペチャンコは二言目にはチンチンの話ばかり」と言われ、ならばチンチンの話は止める!と思ったそのときから全く私は貝になりました。
いかに私が日頃チンチンの話ばかりだと言うことを痛感させられました。

具体的にどのような話をしていたかと申しますと、
げこくじょうだ!といいながら無理にチンチンの脱皮をさせて激痛と戦っている本が読みたいだとか、
ストッキングをプレゼントして!私のこのかわいそうなカワカムリを踏んでくださいと仰向けで頼むメガネと困惑する相方、と書くとどこの学校かわからないと思いますが、今思えばどこだっていい!の本が読みたい!(できれば黄色い学校)
ちなみにホモより変態と困惑する友達が好きです!


他にも、
わたくし、スコートをはくためにスネ毛を剃ってしまいましたので、あなたもどうぞ。と言われて渡されるVenus!男性用髭そりでは肌を痛めてしまいますよ的な本探しています。
あまつさえ、剃った泡はこの袋に、持ち帰って云々…まで行ってくれたら必ず買いますのでお知らせ下さい。

(無題) 

2008年11月09日(日) 8時40分
函館の海

夏コミ 

2008年08月19日(火) 11時12分
夏コミ、スペースに来て下さった方ありがとうございました。

次は、次こそは頑張ります…。


日吉オンリーとかなんとか。
日吉かわいいよ日吉。

げんいちろうくんおたんじょうびおめでとう 

2008年05月22日(木) 11時41分

ということで、TDLいってきました。

たのしかったのです。

ああー、神戸いきてえええ、いきてえええ。

とりあえず祝いながら肉たべました。

きゃわきゃわ 

2008年05月15日(木) 0時54分
サイトにイラストUP
そこから切り出した4人?



これは幻の立海本の表紙でした。
書いたのははげです。
身内褒めとかちょっとどうかと思うのですが、
このイラストは結構まとまってて好きです。
もったいない・・・。

おポロリは実は4人サークルだったのですが、
諸事情により人数が可変していたのですが、
今週末に久々に4人そろって出かけます。横アリ。

多分、最後の集合。
って書いたらさみしくなってきた。
最後じゃないよな、うん、わかんね。

オンリー 

2008年04月13日(日) 12時52分
イベントれす
コスプレ沢山で風景に黄色が多いですね
新刊はなしだよ へたれだよ
看板UPしてみました

(無題) 

2008年04月05日(土) 21時37分
中学生探しは難航
うみうみうみうみ

今日は万座毛でシュノーケリングしました
ナマコが大きかった
明日はケラマに潜るよ
海が荒れませんように!

ゴーヤチャンプルー、ラフテー、さんぴん茶、ちんすこう、アイスクリーム、コーラはクリア

空港 

2008年04月05日(土) 6時13分
あなだよ
あな



ハラヘッタ
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる