疲れた・・・ 

October 04 [Tue], 2005, 23:58
うぉー疲れたよー。
月曜日は疲れていて寝てしまってました。すいますん。
今日も鬼のように疲れたぞ。月始めのせいか、やたら忙しくて時間がないです。

1時間2000円ぐらいで買いたいぐらいだよ。

そんな妄想をしつつ今日も夢の中に行ってきます。
明日はノーザンギョーデーなのでちょっぴりうれしい20歳厄年。

昨日はすっごい嫌な夢見たから今日は悶々するような夢がいいなぁ(黙
ではまた明日!おやすみ!

〜コメント返信〜

■勇ゆ勇う勇■あーしまった。なんか変なページをLINKってた。
          修正フォー!!!

帰省 

September 30 [Fri], 2005, 20:12
会社から帰ってきたぞー。
今日はレイアウト変更で筋肉を発してきました。これで月曜日から技術部だっ!

さてと、今から群馬に帰りたいと思います。
実家にパソコンないので次は日曜の夜か月曜の夜になります。

んじゃいってきまーす!

ただいまっ! 

September 29 [Thu], 2005, 22:38
いやー今日も疲れたなぁ〜。お疲れ俺っ!
そういえば、全然関係ないですが10月1日から会社での部署が変わります。
今までは『営業部・営業技術Gr.』だったんですが、10月からは『技術部・設計積算Gr.』になります!
技術だよ!技術!!!エンジニアフォォオオオオーー!!!!


ん?今度その部で何やるかって??
そりゃーもうあれだよ、もう技術ING全開だよ。




ごめん。実際やることは今までと変わりません。
会社が部署を無駄に増やして部長を増やしたかっただけだよ。
天下りフォオオオオオーーー!!!

くっそ、フォーフォーってたらノド痛いよ。実際このブログ書きながら『フォー』と書き込む時は『フォーー!』と叫びながら打ち込んでるからね。クレームが来るのも時間の問題だっ☆


本日の1枚(初☆画像あり記事)
このフレッセイで100円で買ったマイマグカップのおかげで今日はおいしい味噌汁が飲めた半面、ひどく疑われることになりました。そんな悪い子じゃないぞ俺っ!こんにゃろめ。


【コメント返信】
●豆●
え?ドリルってもしかして・・・?どんな使い方してんだよお前。お前のドリルは鉄板も貫通できるようになったんだな。折れないように気をつけろよ(黙

■つよす■
ちゃんとモミアゲで飛ぶ練習してっか?こんどそのモミアゲで軍艦巻きにぎってくれ!
スノボ行きたかったら足腰鍛えておけよっ!

☆優☆
おこげ。

自己紹介2 〜纏う物編〜 

September 28 [Wed], 2005, 21:16
ついに俺もこれ系からオファーが来るようになったか(違
質問攻めは苦手だってばよっ!おし、書くぞおおおおおお


1.最近のお気に入りコーディネイトは?
 おっさんSTYLEを若く着る(スーツ)
2.好きなブランドを3つ答えてください。 
 m.w.b.o.h.m×bal×ZAN
3.よく読むファッション雑誌は何ですか?
 boon
4.買い物は、いつもどこでしますか?
 高崎surge(good stuff)×オークション
5.買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
 一人で気まま派。きまづい店は友達と。
6.今まで買った中で、一番高価な洋服(または小物)は?
 なんだろ。時計かな。
7.最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
 ZANのnadirJK&nadirPT
8.好きな色の組み合わせは?
 黒×黒  黒×earthcolor
9.ファッションに目覚めたのは、何歳の時?
 小5くらい。
10.振り返りたくない過去の自分の服装を教えてください。
 ダンボールで作った鎧
11.お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
 もちろん食費。
12.好きな異性のファッションは? 
 似合っていれば何でも。でもチャイナドレスは譲れない。あと制服


あとで他のヤツにもまわして見よう☆

自己紹介1 〜基本編〜 

September 28 [Wed], 2005, 20:56
1.名前は?
『聖』と書いて『しょう』です。

2.せいねんがっぽは?

がっぽっ??うーん、うーん・・・。1984年11月15日生 さそりTHEの男

3.よろしい。スリーサイズは?
スリーサイズなんて測ったことないよ!うーん。(定規で測り中)
上から85×85×85です。(適当)

4.ほぉ、立方体な体つきですね。まっ、いいでしょう。住まいは?
実家は群馬県、今は仕事で東京在住。

5.家族構成は?
父と乳と・・・・ちっちちっちおっぱーい!ボインボイーン!!
その他大勢です。

6.ウンコティンティーーーン!!!!!
!?!?!???
な、なるほど!!やっぱ言うことにキレがあるねっ!
・・・次いってくれ

7.好きな物と嫌いな物は?
好きな物はバルカン300だなやっぱ。あとK2☆嫌いな物はゴキブリと山芋。

8.将来の夢は?
夢は無いけど、自分を高みへと導きたい。

9.・・・・行って来い
行ってきます!!




っとまぁこんな感じで、俺の全体の9割程度さらけ出してしまったわけですが、そもそも文字に性格の全てを表わす事はできないよね。このブログを続けていくことで、少しでも俺自身への戒めや向上につながって行けばダバダバ。と思っています。
今日は絶好調だからもう一個公開しちゃおうかな!!

しまったっああぁ 

September 28 [Wed], 2005, 20:23
ブログ作っていきなり2日目に挫折っすか!俺っ!
ちょっと言い訳させてください。

言い訳1:疲れていた。
(うんうん、そうだよねぇ〜やっぱ仕事は疲れるもんねぇ〜)

言い訳2:そりゃーもうとっても疲れていた。
(そりゃそうだよ〜朝から晩まで約12時間パソコンと数字相手に格闘してるんだからね)


言い訳3:帰ったら窓が開いていた
(これが思いのほかクリーンヒット!冷たい風が鼻水を誘った。)


もうこの三拍子が揃ったら寝るしかないよ。そりゃ買ったばかりの電動ハブラシも16時間充電しなきゃ動かないよ。

でも今日は結構早く帰れてよかった。うちの会社は毎週水曜日が
『ノー残業デー』っていうものがあってとてもうれしい限りなんです。
だから水曜日は1週間で時間をゆるやかに使える日なのです。

そういえばブログ作ったけど、自己紹介も何もしてなかったなぁ。
弟のブログにモミアゲで飛べるヤツから変な質問が来てるって言ってたから俺も書いてみるかなっ!!

--------------------------コメント返信----------------------------
kago臭:うん、臭いな。見てくれてサンクス!よかったらリンク張っておいて☆

寺:久しぶり!ブログみてびっくり!相変わらずだのう。冬も近づいてるから体調に気をつけるんだぞ!

乗った! 

September 26 [Mon], 2005, 21:28
ついに時代の波に乗ったぞー!!!時は大ブログ時代。
先延ばしにすること半年。やっとこさブログを作ることができました。
主に日々の日記になると思われるこのやろう。
あとは車とかスノボとか趣味に走る予定でぜ。でぜ。  ・・・だぜ。

忙しいからほとんど更新しないけど許しちゃってやぁ〜
見てる人居たらコメントちょーだいね!
リンクもしてねねねっ

今日は豆から買ったPSPの三国無双をやりましたが、どうもキョチョ(漢字わかんね)が
豆に見えてしまってむかついたのでやめました。
レンタルサーバーインターネット業界 求人転職サイト
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像syu
» 疲れた・・・ (2005年10月14日)
アイコン画像
» 帰省 (2005年09月30日)
アイコン画像
» 自己紹介2 〜纏う物編〜 (2005年09月29日)
アイコン画像
» 自己紹介2 〜纏う物編〜 (2005年09月28日)
アイコン画像
» 自己紹介2 〜纏う物編〜 (2005年09月28日)
アイコン画像syu
» 乗った! (2005年09月27日)
アイコン画像terror
» 乗った! (2005年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:opopomasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる