不倫してみませんかはつまり、なぜ?体験記

January 09 [Wed], 2013, 13:03
個人病院で完全個室。TV、冷蔵庫、ポット、空気清浄器アリ。アロママッサージアリ。ごはんは2人前はありそう&すっごく豪華でおいしそう
今朝は久しぶりに朝ジョグvvやっぱり早起き&体動かすのはとっても気持ちが良い。澤選手ブームで、今更だけどナオト・インティライミをBGMにしたvvどこまでも走れそう!!ランにピッタリな名曲♪
めずらしくお弁当もvvお弁当詰める習慣が無いので、タッパー弁当!!シリコンカップとか欲しいわ〜雑穀米&トマト&ごぼうサラダ&万願寺とウインナー&たまご
同時に停電して、今回はもうダメだ!!って腹を括った。結局一日停電位で済んだんだけど、トラウマなのかその後集まってはなかったのよね。。
1人で楽し過ぎるから結婚しなくても良くない?と正直思った。ウィークディは程良く残業して、会社の後輩(みんな転勤族の1人身だから仲良しらしい)とさらっと飲み+食事。もしくはジムで運動。
高収入内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:opooknsx
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/opooknsx/index1_0.rdf