まずは 

May 24 [Sun], 2009, 23:16
バトンとかやってみる
かなり長くて疲れた…

なんでもないバトン
Q1 どうもこんにちはw
こんー(・ω・)ノ
Q2 んぢゃ質問いきますよ(^ω^)
どぞっ
Q3 名前は?
はるか
Q4 男?女?
見た目は女の子、素顔はばぁちんw
Q5 年齢・学年は?
高1、以上!←
Q6 どこ住み?
味噌の所
Q7 部活とか入ってる?
もち!部活大好き(*´Д`*)
Q8 身長は?体重は?笑
153よりちょっと大きい… 体重豚s(笑)
Q9 足のサイズは?
24.0
Q10 二重?一重?
たぶん、奥奥二重w
Q11 丸顔?面長?
丸顔だよ
Q12 耳たぶ大きい?笑
知らんw
Q13 髪はショート?ロング?
微妙ですよ
Q14 髪の色は?
よく、茶といわれる
Q15 どんな服が好き?
いろいろーっ、特にと言うと…いろいろー←
Q16 セーラー(学ラン)とブレザーどっちが好き?
どっちも好き(*´ω`*)モキュ〜♪
Q17 裸足と靴下履いてるのどっちが好き?
暑さ、寒さによるて
Q18 外見はこんな感じかなw
はい、妖怪ww
Q19 ぢゃあ持ち物についての質問!
疲れてきたよー^〇^ノ
Q20 ケータイ持ってる?
もち!”
Q21 どこの会社のやつ?
キノコの所ww
Q22 色は?ストラップとかつけてる?
白、目が逝ってるクマがついてる(笑)
Q23 PCってどこの会社の使ってる?
シャープらしい…今聞いた( ´,_ゝ`)
Q24 ノート?デスクトップ?
デスクトップ
Q25 色は?
銀…?
Q26 それって自分のPC?
そんなお金あったら、貯金するて( ∀ )ノ
Q27 今小型PC出てるけどどう思う?
ずばり、欲しい…
Q28 気に入ってるタオルの柄は?
えっ…可愛ければよしっ
Q29 ティッシュとか常備してる?
そんな、乙女ちゃう(笑)
Q30 いつも持ち歩いてる鞄ってどんなの?
今は、学校の指定バックかもw
Q31 何円ぐらいした?
しらーーん
Q32 ブランド名とかついてる?
●●●南じゃねw
Q33 中に絶対入ってるものってある?
筆箱、くし、ポーチ
Q34 ガムって持ち歩く派?
違うよ、持ち歩かない
Q35 噛んだあとゴミ箱に捨ててる?
ノーコメント←
Q36 荷物ってどうしても多くなる人?
YEs!!!
Q37 鏡って持ち歩いてる?
微妙ーっ
Q38 自転車のカギってどこにしまう?
つけっぱなんで( ^,_ゝ^)ニコッ
Q39 どこにしまったか忘れることってない?
よくあるある〜w
Q40 どっかに落とした経験ある?
うん、あるね
Q41 財布ってどんなの使ってる?
白のハートの奴 しまさんで買った
Q42 色は? 形はどんなの?
↑のとーり
Q43 ブランドとかある?
しまさん
Q44 お小遣いって何円?
5500円 アップ感謝☆"
Q45 いつも入ってるのは何円?
10円
Q46 毎月買ってるものとかある?
雑誌かな…
Q47 何に使ってる?
コスメとか、主は食べ物(´∀`)!
Q48 CDとか使うと一気になくならない?
ダウンロード派なので、関係ない(笑)
Q49 物価高いよねえ…笑
ねーっ麻生さんファイト←
Q50 小銭とお札どっちが好き?
もち、札です^^
Q51 そろそろ飽きてきたねー
そう思う(笑)やめようよ…(´・ω・`)
Q52 ぢゃあ持ち物は終わりにしよ!
いえーい…って持ち物…?
Q53 いろんな質問します
_ノフ○グッタリ
Q54 将来の夢ってある?
あるよ
Q55 なんでなりたいの?
好きだから(*´ω`)絶対になる!
Q56 今欲しいものは?
愛とお金←
Q57 逆にいらないものは?
喧嘩と悪口
Q58 学校って楽しいと思う?
大好きだよ
Q59 勉強好き?
いいえ、ケフィアですw←
Q60 数学の平方根って勉強する意味あるのかな?
あたしに、聞くなー
Q61 大学までいかないと就職できないと思う?
思わんよ
Q62 不景気だしねえ・・・
まぁねー…
Q63 不景気早く終わってほしいよね
もう、ほぼ終わってね?今はインフゥーだてw
Q64 定額給付金もらった?
もらた
Q65 まだの地域多いらしいね
えっ!馬路っ!?
Q66 もらったら何に使う?
すまん、もうないで分からん( ゚ρ゚ )笑
Q67 コーラとサイダーどっちが好き?
サイダー
Q68 みかんとりんごどっちが好き?
なしが好き←
Q69 好きな芸能人とかいる?
いるよ
Q70 その人が目標とか?
うん
Q71 Q80でおわろっか
⊂⌒~⊃。Д。)⊃タリー
Q72 好きなマンガってある?
いーーっぱい
Q73 好きな映画は?
好きなくせに名前忘れたw
Q74 読んでる雑誌ってある?
いっぱいですよー
Q75 好きな番組ある?
お笑い番組かな
Q76 好きな曲は?
ありすぎるて
Q77 レイザーラモンHGって今どうしてるんだろうね?
しらん
Q78 好きな言葉は?
笑顔、好き、大切
Q79 お疲れ様ー
やっほーーーーーーーーーーーー(笑)
Q80 最低1人に回してくださいね(^ω^)笑
うーん、嫌だ(^ω^)w←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:opob
読者になる
どうせ、馬鹿で
変人ですがヽ(´ー`)ノ?(笑)
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる