リーディング公演中止のお知らせ 

December 10 [Sun], 2017, 23:28
皆様、今年も残すところ、20日余りとなりましたが、いかがお過ごしでしょう?

さて、お知らせが。
来年2月に予定していたリーディング公演
「天国の本屋」ですが
諸事情により、中止となりました。




オープン☆ユア☆アイズ

(無題) 

September 24 [Sun], 2017, 16:03
いつのまにか季節は秋

オープン☆ユア☆アイズ
アニバーサリー公演
本番に向けスタート!しました


今日は会場をおさえに
久米南町図書館に

「天国の本屋」
平成30年2月11日

10年ぶりに始動! 

July 31 [Mon], 2017, 16:40
昨日
アニバーサリー・リーディング公演の
ミーティングを市内某ジョイフルにて行った

この公演をきっかけに
何かが大きく動き出す気配がする
ワクワクする!


さあ、3度目の正直!
県北に舞台の風を!

アニバーサリー公演に向けて 

May 21 [Sun], 2017, 13:23
アニバーサリー公演に向けて、じわりじわりと動いています。

公演候補地の1つ、西粟倉に先週行ってきました。
冬に上演は厳しいと判断し、
ひとまず2月に久米南でリーディング公演を予定


その成果をひっさげ
県内のいくつかをピックアップ
岡山県立図書館でもやっちゃう?(笑)


では、みなさんよい休日を

アニバーサリー公演! 

May 12 [Fri], 2017, 20:59
オープン☆ユア☆アイズ
アニバーサリー公演!

ここ数年
やろうと思いつつ、実現しなかった公演

少しずつ
始動準備をしています

予定としては
久米南町
西粟倉村


言の葉に思いをのせて・・・


劇団旗揚げ15周年 アニバーサリー公演に向けて 

April 30 [Sat], 2016, 21:01
2001年 旗揚げから15年
2007年の第4回公演を最後に、活動休止状態となっていましたが
2016年秋
15周年アニバーサリー公演を予定しています!

アイズ作 「Cross Road~いつも心に太陽を〜」を再演
今一度、県北に舞台文化の華を咲かせるべく
メンバーを募集します。
キャスト・スタッフ募集!!

同時に、読み聞かせや朗読に興味のある方もご一報いただけたらうれしいです!

新年明けましておめでとうございますm(__)m 

January 03 [Sun], 2016, 17:45
新年明けましておめでとうございますm(__)m
相当久しぶりの書き込みです(^_^;)
依然活動休止中ですが
今年、アニバーサリー公演を模索しています!
人数が揃えば、ゴーサインをだします

現在、役者、スタッフ募集中です

皆様にとって、素晴らしい1年になりますよう☆

これまでの活動を掲載 

March 08 [Sat], 2014, 22:23
オープン☆ユア☆アイズ 紹介

2001年 アイズ・御木ひかる・如月 虹・日向葵らを中心に結成

2002年 旗揚げ公演 リーディング公演「サヨラナイツカ」(作:辻 仁成)

2003年2月 第二回公演「Cross Road 〜いつも心に太陽を〜 (作・演出 アイズ) 久米南町文化センター

2004年2月 第三回公演(リーディング公演)「天国の本屋」(作・松久 淳+田中 渉) 久米南町図書館

2007年6月 第四回公演 「トロイメライ」(作・前川 知大)

クリスマス公演!!! 

December 31 [Tue], 2013, 16:24
どうも、アイズです。

今年ももうわずかですが、みなさんいかがお過ごしですか?



前回の公演から6年
いよいよ、公演をしようと思っています。


2014年12月 オープン☆ユア☆アイズ クリスマス公演!!
メンバーと会って決定はしていませんが・・・。



そんなこんなで
このブログ、これまでの記事を削除いたしました。
アイズ個人のつぶやきがぶつぎをかもす?
そんな可能性もあり(民間時代からの記事ですから)


いえいえ
新しいスタートに際し、白紙にしました。



今年1年、自分の思い描いたことが不思議と実現しています
さあ、来年はいよいよ
夢の続きをみたいと思います


大いに、芝居やりたい人募集
お手伝いさん募集

演劇やってるやつは、あやしいへんなやつだろう、と思っているかた募集!!




それでは、みなさん
よいお年を!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オープン☆ユア☆アイズ
読者になる
岡山県津山市で活動をしている劇団です。
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像オープン☆ユア☆アイズ
» クリスマス公演!!! (2014年03月09日)
アイコン画像オープン☆ユア☆アイズ
» クリスマス公演!!! (2014年03月08日)
アイコン画像キムラ
» クリスマス公演!!! (2014年03月08日)
http://yaplog.jp/opnye/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる