夏休みだぁ↑↑ 

February 25 [Mon], 2008, 23:32
今日は学校に行く最後の日でしたぁ↑↑
だから
明日カラ夏やすみぃ≧ω≦
超たのしみ♪♪
東京に行くつもりだし、三重にもいくし、
夏祭りもあるし、なんたって部活があるからぁ↑↑↑
今年の夏休みは充実してそぉな予感・・・↑

今日のプリン 

February 14 [Thu], 2008, 19:55
セイコーマートで買ったシェフグランノール フランボワーズムース&プリンです、ピンクのフランボワーズピューレを使ったちょっと酸っぱいムースがプリンの上に乗っていて、スプーンで一気に底まですくって、口の中に入れたら幸せが広がりました。

本日の先発メンバー 

February 05 [Tue], 2008, 0:00
札幌ドーム
対北海道日本ハムファイターズ

◆マリーンズ
6 TSUYOSHI
8 早川
3 福浦
9 サブロー
2 里崎
4 オーティズ
7 大松
DH ベニー
5 今江
投 久保

◆ファイターズ
8 森本
4 田中賢
9 稲葉
DH セギノール
7 工藤
5 小谷野
3 稲田
6 金子誠
2 鶴岡
投 ダルビッシュ

2007限定リーグ〓 1-1 

January 19 [Sat], 2008, 0:30
阪神デッキで無謀な挑戦?
なんとか健闘したい。

先発は福原。
先発も少ないしきっちり3回でリリーフにつないでいくのが無難かな。
3回まで持てば。。。

初回から取れない外野フライの嵐。
なんとか満塁のピンチを乗り切る。
内野守備はいいな♪
赤星にしつこく盗塁され、牽制で塁間に挟むもアウトにできず。。
下手なんだよな〜。あせってしまう。
そしてまたまた平凡な外野フライを捕球できず。
赤星、一気にホームイン。いいな。。。赤星。。。。
その後、本塁打を浴びる。
0-3で迎えた9回チャンスをむかえヒットを放つも痛恨の走塁ミス。
走者がたくさんで。。(ノ_・、)シクシク。
楽々同点の場面で。。。いつまでたっても走塁のへぼさが直らない。
ゲームパッド買おうかな。。。

負 渡辺 1敗

第1回2007限定リーグ〓 1敗

はーひふへほー 

January 10 [Thu], 2008, 5:17
今日も別に
何もなかった。
最近授業
おもンない><;


明日ゎ体育あるけ
嬉しい♪。+





今日ゎ
『有閑倶楽部』
『スワンの馬鹿!』
『暴れん坊ママ』
がある★
全部見る!!
ハハ

ドロン!

上棟祝いで餅まき 

December 22 [Sat], 2007, 19:39
近くで家を新築、上棟祝いで紅白のお餅がまかれました。

私たちの地方では昔からこの風習があり、今でも行われています。

沢山拾って来ました、おしるこに入れて食べると美味しいよ。

八極胴着外しゲット! 

December 15 [Sat], 2007, 15:16
今日朝早くから行って来ましたよ〜

湾岸コーナーに行ってみた所、湾岸線の最強プレイヤーが変わってた。土曜日の人じゃなかったやったけど土曜日の人と違って強かった

バーチャは行ったらもう友達がいてやりましたやってたら5段になり、八極胴着外しゲットしました。
今日は50試合ぐらいやってしまった。

帰ってパソコンのVF.NETを見たら、今日のマネー取得が10537Gにもなってた。
スコアアタックもやりましたけっこいい記録になったお

5段になって友達が乱入してきて負けまくって4段になって、
友達も大人の人と対戦してレンコして4段に落ちて最後にまたやって僕の段位ゲージが赤になってマイ店舗1位のサブキャラに負けて3段に落ちてしまったやってこんなになった

アキラ

段位:三段

幻球盤:◎◎◎◎◎○○ (4周目)

戦績:120勝83敗
勝率:59.11%
最高連勝数:9連勝
ハイスコア:2156400
ついに対戦数が200戦を超えてしまった

もう少しでカード更新だ!500円かかる

明日がビンゴフェスタだった。

明日行けばよかったでも明日はがっこかあるので朝から行けん

10月1日 

December 08 [Sat], 2007, 11:13
10月になりましたね
月日は本当に早いもの
今年も後2ヶ月ですよ
秋の気配で、涼しくなり
何故か‥ほっとしていますが
又、残暑の気配
暑いのは、もう結構と言いたい気持です。
猟の申請も終わり、11月15日から
始まる鹿・猪くんとの知恵比べ
今年の成果は????

本当にまもなく聞かれる紅葉の便り
山が真っ赤になったら、
紅葉刈りと共に
戦闘開始で---す。
可哀想なんて 言わないで!!!
どんなに被害がきついか、
お百姓さん現地の声を一度でも聞けば
何とかしなくてはと、必ず思います。

我々が出来る手助けなんて
自然界では極、極微妙
増え続ける野生の動物に
もっと厳しく制限しないと
熊は200頭から500頭だから
京都府は捕獲禁止 なんて
大学の学者が決めたけど
私の感覚では もっと居る感じ
2.3年すると山は熊だらけ
そんな感じがしてならないけど‥

熊が可愛いなんて
それは絵本の中の世界

まあ意見いろいろ‥
我々は与えられた厳しい条件・規律を
守り狩猟を楽しみます。

脅しとたかり 

December 03 [Mon], 2007, 8:56
誰からの脅しとたかりって?
それは決まっているじゃないですか、警官や軍ですよ。
赤狩りならぬ、民主家狩りがヤンゴン市内で横行していますよね。
捜査で市民に接する警察官なんかも生活に困っています。
そこで、何が行われるのでしょう。

USDA主催の政府支持集会に出席しない市民には罰金や逮捕拘禁が待っていることは、諸外国メディアが報道しているとおりです。それと平行して民主化活動家に対しての捜索も非常に活発に行われています。

その活動家の捜索において、実に数知れない人々が無実の罪で投獄されそうになっています。捜査員が「クロ」と言えば「有罪」になってしまう状況を想像するに難しくありません。
そして、捜査員は、こういうはずです。
「お前の長男は疑わしいのだけどな、捜査活動に協力してくれないか」
家族は、おずおずと札束の入った包みを捜査員に手渡します。捜査員はそっぽを向きながら
「この付近で疑わしい者とは、向かいの家の長男だったか」
と、次のカモ(被疑者)を探しに通りに出る。

と、こんなものじゃないですかね。

講習一日目 

November 30 [Fri], 2007, 9:52
講習が始まりましたので最後まで頑張ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:opnaon304
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 夏休みだぁ↑↑ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 夏休みだぁ↑↑ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 夏休みだぁ↑↑ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 夏休みだぁ↑↑ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 夏休みだぁ↑↑ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 夏休みだぁ↑↑ (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 夏休みだぁ↑↑ (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 夏休みだぁ↑↑ (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 夏休みだぁ↑↑ (2008年03月26日)
アイコン画像トミー
» 2007限定リーグ〓 1-1 (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる