ワンピース60巻は11月4日発売

October 24 [Sun], 2010, 20:27
ワンピースいつの間にか2億冊なのですね

ブログは書いてなかったけど、ワンピースは大好きです

また、ブログ書こうかなぁ

アニメワンピース 母は強し!ゾロのドタバタ家事手伝い

July 16 [Mon], 2007, 10:48
一日遅れですがビデオで見ましたよー。わたしはゾロが大好きなので楽しかったですっ。ゾロと赤ちゃん・・似合わないーー。赤ちゃんを抱いているのを仲間のみんなに見つからないように逃げ回っていたところがよかったなぁ結局ロビンに見つかってこの一言!!似合ってるわよ

ラジオグランドライン 放送開始

July 04 [Wed], 2007, 15:35
ワンピースは10周年。その記念企画のひとつとして、今日からラジオ・グランドラインというネットラジオがスタートしました。早速聞いてみましたが、とってもおもしろかったです。ワンピースファンがワンピースファンの話を聞くのは楽しいに決まっているのかな?ラジオの中で言っていた言葉で「わたしもっ」って思ったのは、ワンピースを読んで育った子供達が悪いヤツになるはずがない!というくだりでした。ワンピースを読んだときの初めての感想がそうだったからです。

矢口&やまけんのラジオ・グランドライン





最新コメント
P R
http://yaplog.jp/oplove/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる