がんばれまぁなE

May 07 [Fri], 2010, 19:52
中学生になって一ヶ月ほど経って、まぁなちゃん学校生活少しづつ慣れ始めてきた頃かな。
いろんな初めてのことや、初めて会う人ばかりで、一日があっという間に過ぎていってると思います。
勉強も大変だと思うけど、好きな教科を中心に、どんどんいろんなことを楽しみながら吸収していってね。
6月新人公演まで会えないかもしれないけど、
その間いろんなことを学んで、さらに成長したまぁなに会えるのが今から楽しみです。

学校生活やハロのレッスンとかで毎日が忙しくて、先のことはまだイメージがわかないのかもしれないけど、将来のまぁなちゃんの夢や希望はなんだろう。
憂佳ちゃんは夢について以前話していたことがあって、印象に残っています。

★20070530ゆうか放送局
『皆さんは小さいころなりたいな〜って思っていた夢かないましたか?
憂佳の小さいころの夢・・・聞かれた時とかに言っていたのは「花屋さん!!」です♪♪幼稚園の時とかね・・(笑)
(ほんとはカードキャプターさくら・・でした(笑)。小学校の時はピアノの先生♪♪
EGGに入ってからは・・答えてません(笑)
今はEGGとしていろいろやらせてもらってるんですけど、
これを将来何になりたいか??で、書く時どうやってかいたらいいのか・・・迷うなぁ〜〜
なんて書いたらいいんだろう・・・芸能人?タレント?歌手?アイドル?友達にみられたら恥ずかしいので、そろ〜っと提出しました・・(汗)
今から10年後・・憂佳は何をしてるんだろう(o・∀・)ノシ 』

きっと憂佳ちゃんは、言葉にはしなかったけど、エッグに入った頃からデビューの夢をずっと大切にしていて、夢に向かって毎日頑張っていたと思います。今その夢が叶っていて、ホント良かったね。

まぁなも、きっと心の中で夢や希望をずっと描いていて、大事に温めていると思う。
プチミュなどで、「最近本を読むのにはまってます!ただいま勉強中です!」とか話してくれるときなどは、
まぁなが、未来の自分の姿を思い描いているような気がして、とても嬉しく思います。
今はたくさんのことに興味を持って、いろんな可能性に挑戦しながら、自分のやりたいことを少しづつイメージしていって、実現させていってほしい。
そして、してみたいことや将来の夢をいつか話してほしいな。

09年3月パシイベで、桃香ちゃんが、「今年の目標はデビューすること」と話していたのが今も心に残ってます。
桃香ちゃんの話した気持ちは、エッグメンバーみんなの気持ちに聞こえました。
桃香ちゃん、受験などもあって、残念ながら昨年度中は希望は叶わなかったけど、最近真野ちゃんの新曲BDに選ばれて本当によかった。
今年冬ハロコンで、「恋するエンジェルハート」のBDに抜擢されたあっすーもとても輝いていて、少しづつ夢に向かって歩んでいっていますね。
いろんな夢の形があると思うけど、いつかまぁなちゃんたちエッグの子のそれぞれの夢が叶うといいな。

2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/opllkmnhhf/index1_0.rdf