山形副業ばかり、わめく体験記

December 31 [Mon], 2012, 9:12
好きなのは白とかピンクとか淡い色の服なので、目立つ所につけられると着れなくので大問題ネットで検索すると洗濯機のカビ説もありましたが田舎に来てからだし、虫がいない時期はつかないので虫だろうなー
そして彼の結婚願望のなさを痛感婚活してても願望ない人いるんだなぁ・・・って悲しくなりましたもうダメだ・・・これが旅行の日の帰り私が思った気持ちです
当たり前ですが、日曜が終わると月曜日です。そうです、魔の月曜日がやってきました。今週も仕事が始まってしまったYO…そもそもなんでこんなに嫌なんだろう…
「いま彼氏がいないなら俺と付き合ってみよう」過去に何度かお付き合いをお断りしてきた男からこんな連絡がきました。ん?友達としてしか見れないと何度か釘を刺したはずなんだが…
昨日はセイユーに行く!!と豪語した通り、セイユーへ行った。目的はパンとヨーグルトとこくうまキムチ。スーパー寄って帰宅して21:30。そこから腐りかけのリンゴ消費!!
今日こそスーパーに行かないと、先進国にいながら食料難になる明日は根性があったら走りたい。ずっと走ってないからスッキリしない。
今年最後の女子会だからいつも以上に盛り上がりそうvvすでに今日の内から一斉送信でメルしあう位の気合が入っている。お前達、みんなかわいいぞっ!!
色々とお世話になってる+私が個人的に好きな人だから、せめてもの恩返しだ。っても世話焼いてるヒマなんて1ミリもないので、一応繋げるから勝手にやってくれな状態。自己満だけど、義を貫けた気がした!!
女性高収入副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:opkmnnbg
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/opkmnnbg/index1_0.rdf