飛んで飛んで 

2007年01月13日(土) 18時02分
新年明けました!

栄冠は君に輝く 

2006年08月21日(月) 23時12分
甲子園は早実が優勝しましたね。
おめでとうございます。

甲子園見ていると吹きたくなる曲です。
『栄冠は君に輝く』
言葉としても素敵だと思います。

UTAOUTAO 

2006年08月20日(日) 23時08分
1次会はいつのも居酒屋で12時過ぎまで。
で、いつもなら5時くらいまでやってるお気楽居酒屋で朝まで呑んでるはずなのに。
珍しく酒豪たちが帰ってしまったので「ヤングチーム(笑)」で朝までカラオケやりました。
一人、ウチにお泊まりです。
お昼過ぎに起きてきて、デニで遅い昼食をとってマタ〜リとした午後でした。

今日は甲子園決勝でしたね。
白熱した試合が繰り広げられたようで引き分け再試合。
駒大苫小牧にV3させてあげたいし、早実に初優勝させてあげたいし(東京代表でもあるし)。

夏の宴じゃ〜 

2006年08月19日(土) 16時07分
コレから花火して飲み会です。

人が恋に落ちる瞬間を初めて見た 

2006年08月13日(日) 23時04分

ちっちゃくしか見えなかったけど、東京湾の花火大会。

ヤバかった!ほんと、ヤバかった!! 

2006年08月13日(日) 2時01分
昨日、お出かけから帰ってきて、「んふ〜ん、パソでもイジろう!」とか思ってマウスを押すとウチのMac君が起き上がってくれない(スリープにしてたのでなんか押すと起きるはずなのだが)
よーっく見ると電源が入ってると点灯してるランプがついてない。
「はて、スリープさせようとしてシステム終了させちゃったかな?」と思い、電源ボタンを押すと。
ウンともスンとも言わないではないですか!!

銀ブラ 

2006年08月12日(土) 23時53分

さてTAKUZOは何を買ったでしょう?

訪問者 

2006年08月11日(金) 21時49分
ヤモリさんです。
TAKUZOは野生児なので。
こんなのは全然平気です。
虫もドンと来いです。
ダメなのは毛虫とゴキブリくらいです。イモムシは微妙な線ですが。
漢字で書くと家を守ると書いて「家守」
なんか素敵じゃないですか?

自然からの贈り物 

2006年08月09日(水) 10時48分
台風一過。
空と雲のコントラストが素敵です。

MAX! 

2006年08月08日(火) 23時46分
学校へ行こう!を見てて。
あー、この人たちを生で見てきたんだぁってちょっと感動。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像管理人@TAKUZO
» ひな祭り (2006年03月08日)
アイコン画像かおりん
» ひな祭り (2006年03月07日)
アイコン画像管理人@TAKUZO
» どうやら… (2006年02月24日)
アイコン画像かおりん
» どうやら… (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:opium_xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる