(無題) 

2010年01月15日(金) 18時24分
CD届いたー´ω`

先着500枚のチェキはなかったけどせちが適当に入れたってゆーまさかのくだらないおまけが入ってたー(゜レ゜)!!!

チェキより確率やばいっしょ!?

まさかおまけが当たるとは
思ってもなかったから嬉しすぎるよー(´;ω;`)

でもぺこちゃんとかせちがなぜこれをかったのが謎ー!!笑

 

2010年01月13日(水) 12時39分
9時半の電車がまだでてないってやばくないすかー笑
しかも大宮止まりとか
学校着く頃には授業終わってそうー(´・ω・`)

なんでこんな日に卒論提出なんだ!!!

(無題) 

2010年01月07日(木) 0時40分

久しぶりのライブー★

せち〜せち〜せち〜vV
せちに会えるからめちゃくちゃ楽しみにしてたのん(*´ω`*)

せちのボーカルとかレアー笑
ヲタ芸やらなかったのが残念(´・ω・`)


でも最前列で見れたし楽しかったー!!!
つかっちも相変わらずの小ささでゆーさんも生のが可愛いしvV

たらちゃんがしゃべると勇ちょむ思い出すー(O_O)
勇ちょむ早く活動してくれー
あとちょっとの辛抱!!


ん〜せちのカラオケレベルボーカルが頭から離れませんなーvV

 

2009年12月30日(水) 18時38分
はげたー!!笑
じゃなくてエク取ったー★

インフルのせいで遊ぶ予定パーになったからもう付いてても意味ないしね(´_ゞ`)

4日はカラーだ★
そして10日の成人式が終わったら髪切れるー!!!自由だー!!←

 

2009年12月25日(金) 15時26分
平熱に戻ったー\(^O^)/
タミフルにめっちゃ感謝!!
早く完治させて遊びいきたい★

 

2009年12月24日(木) 10時01分
やっぱりまさかの新型インフルエンザだったー/(^O^)\
学生最後の冬休みを半分が寝て過ごすとか悲しすぎるー!!!

 

2009年12月23日(水) 21時19分

昨日の夜からだるいと思ってたら
X'masイヴイヴに発熱ー/(^O^)\ってもまだ7.6℃だけどー
とことんついてないなー!!笑っ

(無題) 

2009年12月11日(金) 23時51分

無償に髪を前みたく盛り盛りしたい今日このごろー笑


久しぶりにあーや・さくちゃん・りまとも遊びたいとプリクラを見てて思った今日このごろー^ω^


えん助とも遊びたい今日このごろー★


現実は卒論地獄…泣。

 

2009年12月08日(火) 9時01分
人身事故で電車止まったー^ω^
必修今頃休講メールきたー^ω^
これ学校いく意味なくね?笑
勝山毎回メールすんの遅すぎるんじゃボケー(。-`ω-)!!

(無題) 

2009年12月05日(土) 0時01分

風邪早く治らないかなー
暇過ぎるしいい加減鼻づまりキツイ!!!笑


ライブ行きたいー
勇ちょむに会いたいー
せちに会いたいー


あっ!!せちの新盤!!!
まさかの展開でこないだのセッションメンツ!!!
さりげみけ氏好き笑
ライブとかたらちゃんファンで埋まりそうだよー!!!


久しぶりにフライヤーを数枚お持ち帰りしてきた(^ω^)
せち〜せち〜せち〜vV

ライブはあんまりやらないみたいだけど(´・ω・`)
でも早くやってほしいな
したら絶対行くー!!
むしろ通うわよ的な★

たらちゃんとかあーやが
食いつくかな(ω)?モフ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:opirk
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像url
» やばーい (2011年11月21日)
アイコン画像
»  (2008年11月04日)
アイコン画像
»  (2008年11月03日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» やばーい (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ひーまー (2008年09月30日)
アイコン画像りぃこ
» ひーまー (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる