日本ダービー 

2007年05月27日(日) 21時28分
牝馬、ウォッカ単勝に一万円賭けた
10、5倍になってたから
すっごいギャンブラーになってん。
しかも、3時15分頃に思い立って
そしたら、な、な、なんと勝ったぁーーーー
すごいレースだったぞ。
皇太子殿下、安倍総理、織田裕二も来てた
10万5千円になったぜ
やったぁー感動のレース展開やったしな
四位さん、G1制覇おめでとうございます

喉痛いけど 

2007年04月11日(水) 23時04分
お弁当作って見送って洗濯して
めっちゃ働いたし元気なもんで。
ほんで、急に明日、ドアの塗装1日やらせてやって
ペンキのオッちゃんが来たから仕方ないし承諾。
じゃあ、あの兄さんも寄ってきたー
文句はいっぱいありんすが気ぃ弱いので「はい」
まぁ、きれいになるんだからいいやね。
でも、喉が痛いから臭い大丈夫かなぁー
落ち着けヘンなぁーもう
早速、ブーツやら靴箱やらベランダに移動して玄関たたき掃除
マツイ棒もどき作って割り箸でサッシの溝そうじしたぞ
風邪やのに、よう頑張ったもんや。
不二家でほっぺとタルト買ったら
長らくのお詫びとしてペコちゃんサブレもらった
たばこ屋のおばちゃんと喋ってナショナルで買い物して8時前やったぞ。
やっぱり、マミヤは閉店してんやな

新学期ぃ 

2007年04月11日(水) 9時01分
月朝、喉が痛いなぁーっ目覚めたんだけど、
普通に行動して〜
みさきち初下校、見られるかなぁーって校門に
張り付いてたんだけど、いきいきに行ったらしくて、
見られへんかったけど。
すごいねぇーいまどきは初登校お迎え軍団が校門にいるんやー
新大阪行ったらユニクロが出来るんだってさー
帰りのゆめっせで松山さんにテレカで電話して互いの病い話
新年度なんで、初々しい制服スーツ陣がゾロゾロおった。
なんか、寂しくなったポ

昨日もめっちゃ喉が痛かったのと微熱が出たのでゆっくりしてました。
でも、夕方からは元気でした。お好み焼き、焼いて夜に食べた
風邪かなぁ
今日もちびのお弁当作って見送って、
喉は痛いものの、まぁまぁ元気そうです
でも、無理せんように早く治さないとね。
ホンマ、突然の病気ばっかりやー

桜花賞 

2007年04月08日(日) 15時54分
お久しびるの競馬ネタ
うーん、18 ダイワスカレーット雪辱で桜の女王へ

最初は武・アストンマーチャンにビビビッときてたので
今日は単勝で!と思って悩んだ末にギリギリで決めた
単勝に賭けた最高額やー
レース観ててアンカツが勝ったんやーって私、単勝で買ってるやん
5,9倍だったので、3、000円→17、700円になりやした

3月になって 

2007年03月29日(木) 21時35分
2日誕生日足場解体スッキリ
インフルエンザから回復したので5日歯科再開終了。
それで、段々と元気復活すると思っていたのに
気分転換にと6日美容院へ行ったらカット中にいきなり
ヘンな感じになって動悸がバクバクどうなるかと思ったさ。
なんとか終了して普通にダイソー寄って帰って来られた。
塗装工事が終わったかと思ったのもつかの間、
下のリフォーム工事で爆音振動
9日(金)サテン、10日(土)吉村クリニックの待合室、
一人じゃないのにヘンな気分になって怖かった。
でもあと、行き帰りとかは普通に乗れる。
舌の裏に口内炎できて痛い、左肩こり、頭痛でしんどい。
止めに13日(火)胴体着陸見てちびの付き添いメディオンに出かけ
待合室でまた動悸バクバクで気が気じゃなかった。
トイレ入って出てからも止まらなくて。
でも、終わったら精算して普通に帰られた。
そして、15日(木)家でホットケーキ焼いてる途中に気分悪くなる。
それからは家でも目覚めなど動悸で苦しく気持ちが落ちる一方
このままでは悪循環、寝込んでしまう、
思い切って17日(土)3時までやっててくれたお陰で医院へ。
やっぱり動悸はしたけど話せて少し楽になった。
薬剤師さんにもいっぱい話して気分的にもだいぶ楽になった
今月まだだった生理が21日にやってきた。
なんやかんやと、かなり疲れていてストレスもたまりまくっていたのね。
工事も重なって弱ってるところにきたんだ。
自律神経にきちゃったんだねゆっくり休みます。

インフルエンザがきっかけで・・・・ 

2007年03月29日(木) 21時03分
体調、崩してまつまず、2月の連休明けに暖冬なのに寒気。気合い入れて早寝
突然2月14日の朝に発熱、いつのまにか39.2度まで
これはマズイと午後診にフラフラで行く。点滴、鼻に検査・・・あぁインフルエンザ発症
噂のタミフルと薬飲んで寝たけど倦怠感と食欲不振で辛い日々。寝るに寝られん
気分悪いし喉痛いし全身しんどいー塗装工事うざいし気持ちも落ちる
16日(金)点滴に行ったけど最後まで我慢できんかった。中川家お兄ちゃんみたいに
おぇおぇなるし最悪の状態でふらふら郵便局のATMに寄る、待たされる
なんとか、おぇおぇなりつつ帰宅。思わず母に電話する。
18日(日)食べてないのに下痢ピーふらふら生き地獄
タミフル終了。寝られず気弱になる。頭が重いー。
20日(火)やっと入浴スッキリ。でも痩せて歩きにくい

第23回ラジオNIKKEI杯2歳ステークス 

2006年12月23日(土) 20時06分
アンカツ
馬連3-11 560円
1000円→5600円

マイルチャンピオンシップ 

2006年11月19日(日) 16時27分
ダイワメジャー ダンスインザムード で650円。
ぷぷぷ 200円→1300円也

今日もバンドで帰って来ないんだとさ

きゃなめに100、000円貸し出し

苦しい 

2006年11月14日(火) 16時42分
心が痛い。
孤独。
誰にも言えない。
でも、泣けない
夜明けのこない夜はないのか
疲れた

自殺 

2006年11月13日(月) 14時51分
毎日、毎日、自殺のニュース。
死んだらアカン。

P R
■プロフィール■
■名前 おぴぃ ■
■血液型 B型■
■星座 うお座■
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:opipi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる