安定剤効かない脳内

November 30 [Mon], 2015, 1:05

やんでるかのじょ

November 29 [Sun], 2015, 2:48

おおさかはかたなごや

August 21 [Fri], 2015, 4:32
なんばの日のわなか

博多移動にたこやきとぶたまん


やまちゃんで飲んだ

らいぶの日のやまちゃん

名古屋でかれーうどん


でぶ活ばっかり
仙台札幌も楽しみー

じゃぱにずむまーけっと前半

August 21 [Fri], 2015, 3:52
なんば
波瀾万丈、椿唄
あばずれでぃ
スーサイドメモリーズ
さどまぞ
殺したいくらい愛してる
やんでるかのじょ
修羅場
毒盛る
EN
素晴ラシキ此ノ人生

オープニングでまもさんこうきさん浴衣で夏祭り!
ちょー楽しかったー
包帯男の衣装だったー!
マイクスタンドかわいそ!
半裸のななほしさんが後ろから来てちょーびびった!
なおとさんとハイタッチ


はかた
青春はリストカット
なしょなるきっど
スーサイドメモリーズ
ネクラネクロネグロ
殺したいくらい愛してる
やんでるかのじょ
暗い日曜日
アイツには勝てない

青春はリストカットの衣装
懐かしかったー!まもさんかっこよかったー!
ともさんと飲みにいった話してた? ・ ?・ ?
海しゃんとじじたんがギラたいのアコースティック!


なごや
やんでるかのじょ
あいこく
飴玉
みすたーすとれんじまん
殺したいくらい愛してる
玉砕メランコリィ
修羅場
アリス心中

オープニングでまもさんと青春はリストカットのとーやさんで夏恋!
病んでるかのじょの衣装だった!
楽しかった(ノ*'ω'*)ノ彡
側転できないまもさんかわいー
らぶまもさん
かえでさんひろたかさんなおとさんのもおもしろかった? ・ ?・ ?

びすとりのENでわちゃわちゃしててかわいかったー!
まいめろのバックもって、お菓子ばらまいてた(笑)



無題

August 21 [Fri], 2015, 3:43
ちゃんと思い出残しておきたいから、ちゃんとブログ更新しよー!って思うのにもう何年も書いてないからめんどくさくなっちゃう?
今年こそはー!

ねいる

December 31 [Wed], 2014, 14:06

2014年のネイル


1月

2月



3月


4月


5月



6月



7月



8月



9月



10月


11月



12月


(無題)

December 08 [Mon], 2014, 17:18

こおりやま


てすと

君のためなら空だって飛べる。

February 21 [Fri], 2014, 10:11
今日は福岡ー!ぜっぷー!

空港のスタバなう(。・o・。)
結局一睡もできなかった(T_T)

早く帰ってフィギュア見たかったのに無理だった(T_T)
最初ちょーひまだったのに(T_T)
リアルタイムで真央ちゃん見れなくて残念すぎるわ。

飛行機ひさびさな気がする!
早く乗って寝たいー!

しかしらいぶがあんまりなかったから、気持ちが冷め気味だわ。
別にまもさんが好きじゃないわけじゃなくて、このままでいいのかなーって疑問。
ばんぎゃるってだめだわー(T_T)

今日は楽しいといいな!
せっかく福岡まで行くんだし!
やまちゃん楽しみー(´〜`*)

しかし明日仕事になったから、ちょっと憂鬱!
働かなければ(T_T)

みゆぴっぴまだかなー!

ばとるあっくす

February 17 [Mon], 2014, 3:46
ばとるあっくす
〜絶対に負けられない戦いがここにある〜

ぐりー?ぁ
でぃおーら

あーるしてい

波瀾万丈、椿唄
国立少年

秘事
みんな死ね
青春はリストカット

木枯らしの花嫁
めんばーこーる
溺愛ドロップ

毒盛る
暗い日曜日
愛国革命

EN
でぃおーらの曲
修羅場

最初にレフリーの矢田さんがでてきて、メンバー登場!
わちゃわちゃしててかわいかったー(*’-'*)

久々のらいぶー!
学ラン!まもさんかっこよかったー!

普通に楽しかったけど、可もなく不可もなくってかんじかな。

みんな死ねで高まったのにまもさん歌詞まちがえてた(。・o・。)

あんこが煽り曲だったからか、なんか飽きちゃったなー。
じじたんは変な動きだし、ひろたかさんはただの少年だった(笑)


しかしなんか微妙だわ!
やる気なくなるー。
たいしてあーるしていがすきじゃないのかも!

チェキは1日1枚って言ってたのに全然むりだったわ!あほ!
ちゃんちゃんこじじたんよかったー(´pωq`)

覗いても覗いても銀世界。

February 08 [Sat], 2014, 21:43
ゆきー!
すごすぎてびっくりした!!!
雪すごすぎてバイトお休みになったわ!

雪だるまつくりたかったのに、寒すぎてちっちゃいのしかつくれなかった(´pωq`)
とらちゃん雪の中脱走したし。


しかしやることなさすぎてひまぴっぴ(´pωq`)
でかけたーい!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あこ
  • アイコン画像 誕生日:3月31日
読者になる
宇宙でいちばんいけめんなまもさんがすき!
最新コメント
アイコン画像あちゃちゃ
» 1.24 八幡の藪知らず神戸 (2014年02月06日)
アイコン画像あちゃちゃ
» 1.19 (2014年02月06日)
アイコン画像あちゃちゃ
» 狂いそうなんだ、精神薬をもっと。 (2012年06月19日)
アイコン画像やまだ
» 一人の夜は寂しくて切ないから街を出る。 (2012年06月08日)
アイコン画像ようこ
» 辛島町夢のせてく路面。 (2012年05月30日)
アイコン画像ようこさん
» 夢の中でもあなたに会いたい。 (2012年05月20日)
アイコン画像ルル
» 凍えたこの恋心は悲しい涙色。 (2012年04月28日)
アイコン画像ようこ
» 瞬きをする暇も惜しいよ、キミが好き。 (2012年04月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる