歯ブラシ 

2007年09月06日(木) 23時56分


なんか最近まで自分の歯ブラシだと思って使っていたのがママの歯ブラシだった事が発覚!
新しいまいめろちゃんの買ってきました(´・ω・`)

しかもその前の時は、自分の使ってた歯ブラシがあまりにも固くて毎回はぐきから血が出るからママに聞いたらママのベロ磨きでしたorz

ずっとママと共同…
ぶえっ(*`д´) :∴ :∴


ない!! 

2007年09月01日(土) 20時22分


今日スプーンとかフォーク
とか入ってる引き出しを
開けました(o´∀`o)

確かにガチャガチャって
中身は入っていたのに
開けた瞬間凄い音と
ともに消えました(^ω^)え

よく見たら後ろが
外れて全部
落ちたっぽい(´・ω・`)

落ちたやつ拾おうと
したけどおくに落ちて
手が届かない(´;ω;`)

ままに頼んだら
簡単に取れました(^_^)
まリあ手が
短いみたいです(´∀`)

足も短いし
手も短いし
ちょっとショックな
出来事です(´〜`)

久しぶリっっ 

2007年08月31日(金) 15時50分


久しぶリでございます(´`)
かなリ放置でした(;д;)

てゆかぶろぐって何の
意味があるんだい(^ω^)?え

日記もあるしりあるも
あるしぶろぐって…
(´;ω;`)??

わからなーす(>д<)
毎日ぶろぐ更新したい
んだけどネタがないい
(´;ω;`)ブワッ

てなわけで更新出来なさす
なんですを><

今日はあまリにも
放置するとぶろぐの
意味がないから
更新してみますた(^O^)←

これ更新できる
くらいひまですた(^O^)

てゆか毎日ひまだから
普通は毎日ぶろぐ更新
出来るはずなんだけどね…

ぶろぐってなかなか
続かないね(´;ω;`)ブワッ

今日の写メは
かぷぃです★


でたっ 

2007年07月18日(水) 0時48分

でたあああああー´д`
たそけろたそけろー´д`
ギザカパユス∩д`ハァハァ
萌える萌える
萌えぇぇぇぇぇ(ノω`)

たそけろ最近
ひまわりのタネやっと食べて
くれるように
なりました(´∀`)あは

ママとっても嬉しいお(^ω^)

クックドゥードゥー 

2007年06月22日(金) 20時39分

写メはなんとなく(´∀`)

この鳥達100金で
買ったんだお(´∀`人)

ピンクの鳥が相棒で
学校持ってったら
ハゲになった(´;ω;`)うぅ


はげ 

2007年06月19日(火) 23時28分



もなちゃんつるっぱげに
なってしまった><笑


前は毛が
フサフサだったと
言うのにミ´ω`ミ


しょうがないよね(^_^)笑



初たく 

2007年05月28日(月) 17時07分

ぶ(^_^)
初たくとか…
初たくのブルース
初たくのブルース
聞いてくれえ(^_^)ぶ

ってやりたくなるッ><

昨日始めて
タクシーで帰宅っ(´∀`)
おじさん面白くて
良かった良かったっ(∵)/

復活ッ(∵)/ 

2007年05月27日(日) 18時07分

ブログ復活ッ(^_^)
今までかなり
放置してました(´pω;`)

写真は、明秀ですっ(´∀`)
行ってきました(ノ_^)

まじ暇すぎたww

でも何気楽しかった(^_^)

きむやん 

2007年05月07日(月) 14時31分

きむやんです(∵)
めっちゃ凶暴女っす(^_^)

噛むし逃げるし
きぃーってゆうし(^_^)

てかブログ放置ぎみ
だったな(´・∀・`)

これからはしっかりと
書いていきます!!

(無題) 

2007年05月01日(火) 14時25分

可愛い可愛い
もなちゃんです(´・ω・`)

いやーんギザカワユス(^_^)

カーテンかぶってるんだお!

今日は雨降ってるからお散歩行けないね(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:opinkchugun
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆン
» カワユスー (2007年04月19日)
Yapme!一覧
読者になる