ケац・最後ケ 

2006年04月06日(木) 7時46分
今日わац・最後の日mm
これからわ自分で携帯代・を払ぅヵラシDoCoMoにするωだII

いよxケDoCoMoデビューだあ(*UεUイ)

給料ン入ッたら
xおピめグッツxいぱあい買うωだからI

本格派イピメ目指します(x`o∀o艸)

元カレユとツレ並}に戻リたいけど…ソ
なωだか無理そゥ・

バィトの先輩も協力してくれるらしいけどmmm
こωなωだッたら
つきあわなきゃよかったなんて考えちゃゥム
一緒}に過ごした時間アをすぐに
思い出なωて出来ないよYY

c」夜桜」cって切なすぎるヲヲ

にちじょう゚+ 

2006年04月05日(水) 23時32分
初プログですI

最近

本当最近

男が幸せを運んでくれるとわ限らないトと知りましたソ

気付くのが遅すぎた…K

でもあたUわめげずに頑張って本当の恋をUて

幸せになリますI

おωなわ幸せでなければらない

生き物だからケケ

本当にスキになって付き合った人のことを

忘れられない恋もあるだろうU

叶わない片想いもあるだろうU

でもト
なんだかんだゆッてみんな幸せなんI

友達がいるからI

悩み聞いてくれるツレがいるだけで幸せなんだよI

それにやっと気付けた17の春ですK

よろしくお願いします ★(*○′ω`ь
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:opimetama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる