大丈夫かしら… 

January 26 [Fri], 2007, 8:02
首都高だだっ混みです・゜・(つД`)・゜・
大丈夫かな…間に合うかな…

おにゅー☆ 

January 25 [Thu], 2007, 11:13
おニューのカメラちゃんです(\▽\)
今のあたしにはこれが精一杯です…◇

帰ってからだぁー様とカメラいじりながら説明書とにらみっこ…(`w´)
でも今だ謎なことばかりです(?_?)


ハロくんにいろいろ聞きながらカメラ使いこなす為に試行錯誤してまつ(○´3`)ノ
明日までになんとか!!!

すごいひさびさ 

January 23 [Tue], 2007, 11:21

07年になって2回目です・・・
なんかだぁー様と一緒に暮らし出して、職場もお引越ししたりでずーっとバタバタしてて
全然パソ触る時間なかったなぁ・・・
これからはがんばって書こう!!

今年初インを1/26,27でしてきます
今回もメインは式の打ち合わせなんですけど・・・
26日は1日ランドにいれるので絶対雨降らないで!!!!
週間天気だと微妙な感じだったのでかなり心配ですが・・・

実は去年も1/26.27はインしてました
偶然なんですけどね。w
アンバに去年と同じ日に泊まれます
同じ部屋だったら面白いなぁ。w


前インした時に「次までにデジ眼買うぞ」ってはりきってたんですけど
未だに買ってません・・・
歳末セールの時に何回か見に行ったんですがどれを買っていいかわからず今に至る・・・
今週中に買いに行けるかな・・・
みんなはどこのメーカー使ってるんだろう

ビデオのデータもパンパンだし・・・
早くDVDに焼かないと!!
やることいっぱいだぁー。。。

あけましておめでとうございます☆ 

January 09 [Tue], 2007, 8:13
和服のミニーちゃんのお写真を取りに行きたかったんですが…
冬はボードに忙しいのでなかなかパークに行けません(>_<)

再来週は式の打ち合わせによーやく行けます。
プリディも始まってるし、ちょうどいいかなぁ(`∀´*)
去年もその時期に行ってめちゃくちゃ寒くて戴冠式見てられなかった記憶が…(´Д`;)


昨日だぁー様が大きなファンタジアミッキー取ってくれました(*´∀`*)
かわゆす。


そーいえばだぁー様から聞いたけどフロリダのティガーが何やらやらかしたよーですね(*`・з・)

メリクリ☆ 

December 25 [Mon], 2006, 16:03

今日はクリスマスですね
今日パークにいる人が本当うらやましいー!!
あたしもだぁー様と行きたいです

そんなクリスマスですがばっちり仕事です・・・
しかもだぁー様今日残業多いらしく・・・
でも早く帰ってごちそう作ってお祝いします

そうだ。
1月中に最終の衣装合わせと式の打ち合わせにアンバに行かなきゃいけない・・・
でも行く日が決まらないのです・・・
我が儘だけどせっかく舞浜行くからパーク行きたいんです。
でも衣装合わせ+打ち合わせだと1日まるまるかかっちゃいそうで・・・
あたしはお休み取れるけどだぁー様は難しいみたいで・・・
困ったなぁ・・・・

12/8 レポ3 

December 22 [Fri], 2006, 14:56
エントではグリの真っ最中
残念ながら水玉ちゃんのには今日も会えませんでした・・・
でもアリスに1ショもらえた


シンデレラやオーロラ姫とかプリンセスがいっぱい出てたなぁ。
シンデレラのとこに行ったものの声かけれず・・・・w
なんか緊張しちゃってあきらめました。w


ユメカイ 

December 22 [Fri], 2006, 8:16
だぁーさまがこっそり買って来てました(・∀・)
見つけてたぁ♪♪

あとはミニーちゃんに任せました(*´∀`*)

12/8 レポ2 

December 15 [Fri], 2006, 15:10
クリスマスのパレード初めてなのでドキドキわくわくでした
でも途中雨がパラついてきたり・・・心配・・・
でもなんとかスタートしたみたいなので来るのを待ちました。



かわいいーです!!!!
軽く目線もらいたり

ただ・・・あたしのカメラ天気悪いと写りがど悪いんです。。。
せっかくかわいいのに><

ミニミニ♪♪ 

December 14 [Thu], 2006, 15:06
最近なんだか忙しすぎてブログ更新できない…・゜・(つД`)・゜・
早く思い出を書かないと忘れちゃいそぅです◇


あたしの仕事のパソ。
誰が見てもあたしのってわかるらしいです(笑)
かわいー(≧∀≦)
ミニミニが大好きです♪♪

12/8 ランド レポ 

December 12 [Tue], 2006, 16:16
前回11/11が雨だったので・・・
クリスマスのパークがちゃんと見たい!!!って事で急遽ランド行きが決まりました。
本当が今月はシーの予定だったんですけど・・・。

とりあえず・・・寝坊する・・・
AM3:00に出発する予定だったのに起きたら4:00・・・。
急いで支度して出発
こーゆー日に限って高速で事故・・・。
しかもETCに突っ込んだみたいで・・・・
大渋滞・・・・でもおかげで車内でゆっくりメイクできました。w

パークに着いたのは8:30・・・あちゃーもうめっちゃ並んでる・・・。

だぁー様のBDシールをもらって帽子にペタペタ
だぁー様ご機嫌w(子供か)
「今日はミニーちゃんに会っても俺に寄ってきてくれるでー」って自慢気。
つーん(´3`)

お天気はどうやらまだ曇りみたい
このままもって欲しいなぁー。

お出迎えはミッキー、ドナ、グー、プル、フェアリーゴットマザー・・・覚えきれてない・・・
とにかくたくさん出てた!!
今日は朝一でトゥーンでグーとのグリ狙ってたのに・・・エントにいる・・・・
でも一応トゥーンに向かう。
無駄だけど・・・w

朝のトゥーンは空いてて好き
写真撮ってさっそくちょっとお買い物。
終わって見るとグーいた!!!
2ショもらって、グーがだぁー様のシールに気づいてカメラもキャストさんに渡して3ショ撮らせてくれたぁ
ありがと、グー

プルちゃんもいた。
1ショもらって2ショもくれました

朝のトゥーングリは人少ないからゆっくりできて好きなんです
P R
ぷろふぃーる♪                                                いちご                                                     9/27生まれ                                                                                              典型的びぃー型                                                 好き:ミニーちゃん                                                スティッチ、トゥーンタウン、ハロウィン、水玉!!                           ブラックペッパーポップコーン、オレンヂジュース、紅茶                        おもち                                                    つかディズニー大好き!!!                                     宝物:ミニーちゃんと撮ったお写真♪                                   随時ディズニーお友達募集中ぅ。                                          イン予定日♪                                                                                                           11月11日  午後からランド(予定)      12月      シー      1月       シー                                                     
最新コメント
アイコン画像コンプ
» 大丈夫かしら… (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 大丈夫かしら… (2008年09月30日)
アイコン画像笹どん
» まずはウォーキング!! (2007年01月07日)
アイコン画像笹どん
» でぃーにゃにゃ (2007年01月07日)
アイコン画像もみじ 
» でぃーにゃにゃ (2007年01月07日)
アイコン画像さえ
» でぃーにゃにゃ (2007年01月07日)
アイコン画像いちご
» 11/11 レポA 衣装合わせ (2006年11月29日)
アイコン画像ブブ
» 11/11 レポA 衣装合わせ (2006年11月25日)
アイコン画像いちご
» まずはウォーキング!! (2006年11月06日)
アイコン画像ブブ
» まずはウォーキング!! (2006年11月05日)
Yapme!一覧
読者になる