愛犬★病院やあン 

2006年04月25日(火) 20時54分
今日わあ-ガコウおあってえ-
愛犬があ前から痛そうやったから-
病院いくう〜
外耳炎がヤバかったらし-
汚薬塗られて「キャン」ってゆうて
でも注射わあ普通でよかったよて
おあった後-さあちあにしがみついて汚会計の時も帰りたがってたあ
もっと早く行ってあげたあよかったよ〜
ごめそォオ
ばあり愛犬愛してるしなあ

その後夜の07時から遊ぶ〜
愛犬もつれてったった
何し愛犬ス〜チ

(*///∀<) 

2006年04月21日(金) 16時33分
放置MAXやしい〜
ごめホ0

またホ0リ署つれてカれて〜
前科とられて〜
03回めやあ

親に没収〜
でも親没収嫌いっぽやカら〜
日曜帰って來ウ〜ラッキ

今日わ創立記念日
21歳やン学校もオ

でも外禁やあ〜
今守らな逆ハ0カ・・・てね

それわないけど〜

最近また染めたあ
自分的普通に染まった〜

でも汚友から見たらバリ染まって赤+金まじtってウらひ〜ワロチ
もっと明るくしよ-かにゃ?

(*>∀<*) 

2006年03月20日(月) 21時02分
今日ワカ1"こ昼まで〜

家でままンと塩ラ~メソ

ままン今日休み前休日働LIてたからあ明日も

専業主婦みたLIで嬉しかった

子ぎつねヘレン見たよ〜て

あれワ感動


ヤヴァフィス

その前に知らんおっさン金くれたあスチやぞて


ンでその後ワ相方とプリ02回撮った


映画館でもシャメLIぱ-LI撮った


ンでミスドLIってなんやカ1ンやで07時〜


家でマターリすウ

メーウWebPC音楽トカすウ


明日ワままンと旅行会社アパマソソップLIくウ

学校づっと休みがLILI~


ンま鬼おもンなさ杉死んで前

汚久あ(・∀・) 

2006年03月12日(日) 19時31分
汚久やンvナえ
ヶ-たL1変えたよ汚〜て(∀`)
W32Tやし〜

もう01週間くらL1たったヵ1にゃ?
(£"v)嬉しL1

最近席替えした`・・・最悪やあン

おもンなL1やあン

今日ワ遊んだやあン

楽しかったあプリ撮ったし

14日ワ卒業式寂しL1やン

てヵ1トモダチに【精神年齢03才】ってゆあれた

((*´∀`))ノ{ショックダヨ

まアええし

明日ガコ

あ-しンどL1

ケド逝く

逝ったら楽しL1

超↑楽しヵ1った 

2006年03月02日(木) 22時21分
朝モニして腹L1たなう
やヴぁくて死にそう
テスdワメーウしてがこ終了


今日ワアさえので相方と飯喰う
イズミヤ逝って 制服のリボンかう
プリ撮る
ンでサイゼ逝く
スープ飲んでジュース飲んで喰う
シンデレラみたL1なお城行く


明日携帯かえう

汚久ヤア(・∀・) 

2006年03月01日(水) 20時08分
サボってたあ(⊙ε⊙)ごめソ〜
07時モニ〜
今日 テスdやったあ
全然わヵ1あンくて
もウ-
しょげて寝ウ(>ω-)ワロ素

さあちあの
周りの男
カンニング・騒L1で・反抗してて
テストどころちあうヵ1ったあ〜(∀`)
音楽のテスd変な歌放送で流れて教室爆笑

終わったと思ったら
さあちあの相方が
先生に別室つれてかれウ
待ってる間写メ撮った
e婆ム覗けえ〜

01囚で今日ワア家おった
久々に遊ばン平日
06時ゴロ襲われた

・・・眠気に ワラ>>
夢見た汚♂♂
頭痛くて即効風呂入って來て
相方と電話で語らっちL1〜

ってなコトやあ〜

今帰って來た汚〜て。*。゜+。*゜+(*v艸)。+*。゜ 

2006年02月25日(土) 22時49分
今日ワア-拉致が家に來て,さあちあ寝起きやったヵラあ-自分でご飯作ってみた(∀`)
チキンライスや汚〜て
そっからイトヨ逝ってエ-プリ撮った02回
ンでえ-喋ったり,年上とおったあ-ぁ
帰ったの08時前やったあ

さっき,L1とことオ-銭湯行って來た
楽しかったあ-ッ
ってなコトでエばあ-L1

目腫れて最悪やった汚〜て('`*)σ 

2006年02月24日(金) 21時17分
ひゃaaaL1(∀`)
今日ワア-プレボの水色のスウェッdで学校逝ったア(∀<)
あったヵ1くてエ-,動きやすヵ1ったwa-aaッ
目腫れてて眼帯してたア見にくヵ1ったしL1
昼飯ワア昨日と同じ-チョコバウムクーヘンとあっぷるてL1や汚〜て

学校終わってヵラ,イトヨで遊ンでたア
鼻ピ空けよウとした`-今日ワアやめたaaa
妄想して喋ってて最高でちd

帰って來てポスト見たら-,心友のオ-美緒ちあヵラlove letter來てたア
最高やンヵ1aaa(>∀<)
即送りまふよオ


e婆ム・サイd作りまちd(∀`)
シャメL1は0L1載ってる`・・・中傷トカやめてエ(>ω-)
ココに写メのせンとe婆ムにメインで載せまア

マクドあ-ンど夜遊びした汚〜て(・∀・) 

2006年02月23日(木) 21時38分
今日も朝ワア01時間目の途中ヵラ逝きまちd(∀`)
がこワア普通に終わってエ,マクド逝った汚
そっからイトヨ逝って,プリ撮ってエ,帰ろウとしたときにL1〜男の先輩カラTEL來てエ09時まで遊ンでもろたア
最高でちd(∀<)ヤバかったア!おもろ過ぎL1
友達の親怒ってるらひL1`ワロス>>

明日でがこ終わりL1がこ自体今週01回しか逝ってにゃL1


あと,さあちあワアe婆ムとしてシャメものしてL1く`・・・中傷禁止やン

マクドでこれ食べた(・∀・)

汚初(*vεv*) 

2006年02月22日(水) 21時58分
こんにチワワ(´ω`)
ブログは汚初なンだなアってなコトで自己紹介

名前⇒さあ-ちあ
学年⇒忠01(も-スグ忠02)
身長・体重⇒154aの4●`(・∀・)ワロス>>
髪の毛⇒茶色のセミロング
ファッション⇒スウェットとかあ
出身⇒大阪
特徴⇒眉毛なL1 ワロス


こんな感じかにゃe婆ムもUPしてL1くからあ-


19カラ02泊でスキー合宿でしたア
やヴぁL1程楽しかった
ご飯も美味くてエ,宿舎でも最高(´艸`)
思L1出にするのもったL1なL1しッッ
シャメ撮るの忘れてましたア(>ω-)
途中でバスから撮ってママちあに送ったシャメ
超田舎でなんもなL1兵庫のハチ高原ってトコ行くまでの道
こっからまだ02バスで走ったケド


それでワア!ばいりんこワロス>>
コメ一覧よン。*+゜(b*'v`)゜+*。b
アイコン画像美緒
» (*///∀<) (2006年04月22日)
アイコン画像美緒
» 汚久あ(・∀・) (2006年03月20日)
アイコン画像美緒
» 汚久あ(・∀・) (2006年03月12日)
アイコン画像美緒
» 汚久ヤア(・∀・) (2006年03月02日)
アイコン画像美緒
» 汚初(*vεv*) (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:opime-ike02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる