ダイエットしなきゃマズイ!

June 29 [Mon], 2015, 17:33
夏だし、友達と海にも行きたい!だけど、仕事も忙しいから全然運動できてないので、身体に自信がありません。。

運動不足だし、大学の時は運動してたからそれなりに引き締まっていたけど、二の腕とか足もふにゃふにゃ。
あとお尻も前に比べて太った!

仕事の時は気にならないけど、やっぱり遊びとなるとオシャレもしたいし体型は気を使うよね。

最近は仕事が終わって帰ってきたら自宅でできるダイエット方法の情報収集とお尻が小さく見える下着なんかもチェックしてます。

http://xn--t8j8az91vlqv.biz/

やっぱり運動不足は体型が崩れちゃう原因なんだよね。
しかも、代謝も落ちて、どんどん痩せづらくなるんだとか。

こうなったら、歩く距離も増やしてこっそりダイエットを開始しようと思います!
友達と海に行った時に細っ!って言ってもらうために頑張ろう!

でも楽して痩せられるならそっちが良いなと思うので、ダイエットグッズをいくか試してみようと思います。
エクササイズDVDに足やお尻痩せに効果的なスリッパもあって、歩き方や座り方まで色々と下半身のダイエットはあるみたいなので、自分にあった方法を見つけようと思います!待ってろ海!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kou
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/opifq/index1_0.rdf