京都8R サイン予想。 

February 21 [Thu], 2008, 2:05
京都8R
単複〓
馬連〓−〓〓〓〓〓

悪化 

February 15 [Fri], 2008, 18:57
 ハローワークは19日の午後に行くことにした。
 今日もまた何もせずに終わった。
 今日も昨日みたいな神経過敏妄想と、あとはとにかくだるさにやられていた。
 動かなきゃな、とは思うもののとにかく何もしたくない。
 自分の生きている意味すら分からず、苦しかった。
 集中力も続かない。何をしても途中で嫌になる。
 抗うつ薬、本当に効いているのだろうか。つい、疑ってしまう。確かにうつ病は一進一退を繰り返しながらよくなると本にも書いてあったり、病院でもそう言われている。でも、本当に私はうつ病であり、いつかは治るのだろうか。

 仕事に就けないのなら、勉強はどうか。例えばパソコンを習いに行くのもいいし、大学の教養講座を受けてみるのもいいかも知れない。何をするにしても、今の自分の貯金と相談しなければいけないが。
 以前私は大学に進学しなかったことを悔いて、通信制大学に入学した経験がある。でも、経済的な事情から退学した。就職出来なくても、ある程度決まった収入のある安定したアルバイトにでも就けたら、また挑戦したいと思っている。
 やはり高校生の頃に大学を受験し、進学していれば今こんな状態ではなかったのかも知れないが、その頃は自分は高校卒業後は家事手伝い兼アルバイトとして生きていこうと思っていたのである。情けない。頑張って奨学金を使ってでも、夢は追いかけるべきだったのかも知れない。

10月11日 

February 08 [Fri], 2008, 4:10
だんだん寒くなるます!

今日は昼から暑くなるとのこと!

でも、いまはさむ〜い!

スタイ大量生産中 〜vol.2〜 

January 18 [Fri], 2008, 20:25
スタイ大量生産中!



今日は近所のお友達enkeliちゃんにプレゼントした2点をご紹介。
(リバーシブルです)



今回のグリーンの小鳥柄は手ぬぐいの生地を使ってみました。
さらっとしてて雰囲気もとってもいいです。



そして、これをプレゼントした日、
私もプレゼントをもらっちゃいました。



見て見てーー!
ハリネズミのamiamiピンクッション。
かわいいでしょー!!







enkeliちゃんとは、kokoneの育児サークルでお友達になったの。
アミアミが上手で、あこがれちゃう〜。
kokoneとnaoがenkeliちゃんのお子ちゃまと同学年&同姓で、小学校にあがっても
長いお付き合いになると思います。「よろしくね〜!」
同じハンドメイドの趣味を持つ彼女から、いっぱい刺激をもらってます。



enkeliちゃんのブログはこちら →ぬくもり生活のお部屋♪
 是非、行ってみてね!

通勤ラン 11 キロ 

December 21 [Fri], 2007, 18:08
走行タイム 57'58"

昨日の2時間走後半に右股関節に違和感を持ったが
今日の走り出しの時にもギクシャクした感があった。

最近、まったくストレッチとかウォームアップ、クールダウンをしなくなった。

イカン! と思うのだが、、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ophiha374
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» スタイ大量生産中 〜vol.2〜 (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる