誕生日会 

2005年10月26日(水) 16時54分
2005年10月22日に宮下さんのお誕生会が行われました!
新人歓迎会という名目で飲み会をセッティング.



誕生日ケーキ.



ケーキ断面.4段重ね.



特大プリンパフェ.


盛り上がりましたね〜

注文したぜ! 

2005年10月24日(月) 2時44分


松阪肉(←ほんものはこういうらしい.だまされてる?)

ステーキ 180グラム×2枚
のしと飾り箱 

で,計12,560円なり

食ってみてーーーー

平○さんれぽーとよろしく.

代車三台目 

2005年09月21日(水) 12時26分
事故から20日ほど経ったが,次の車のめどはたたず,代車が3台目になった.
それもこれディーラーの車です.
レンターカーは取り上げられた.
修理するとも,次の車を購入するともまだ宣言してないのに.
保険会社からは何も連絡無いのに,スバルに返して欲しいって連絡があったというのです.
こっちには何の話もないよ.
最悪な保険会社だ.

スバルから,車購入催促がうざいので,この車も週末返却することに.
不便な生活がはじまります.

これもみんな○ークルKの店長に車をぶつけられたせいかと思うと腹立たしいったらありゃしない.
潰れねぇかなぁと,思ってみたり・・・・.

リカコ

数学科の人は,肝がすわってると思う 

2005年09月02日(金) 8時13分
三階の廊下を歩いてて,ふとパソコン室を覗いた.
メイドカフェのサイト見てたよ☆
廊下から,丸見えですっ.

堂々とエロサイト見てる人もよく見ます.
自由奔放な学科ですね.

って言うか,勉強や就職に使ってる人,ほとんど見たこと無い.
あの部屋は必要なのか?

田中真一 立候補? 

2005年09月01日(木) 15時49分
新潟3区に田中 真一って人が立候補してます.

http://www2.asahi.com/senkyo2005/carta/A15003002.html

リカコ

事故紹介 

2005年08月30日(火) 13時04分
やられた.

リカコ

ようやく!! 

2005年07月06日(水) 19時45分
 ようやくOMセミナーのWebページをアップしました!!
といってもセミナーの日程などは去年のままです.まあ誰も見ないから良いか.
 去年度の行事の写真がアップされています.特にオマーン調査の写真は沢山入れましたので,是非見て下さい.
 今回写真を沢山入れたら余裕で10MBを越えたのでもう大学のサーバーに見切りを付けて引っ越しました.よっていつものアドレスでトップページにいくとロゴしかありませんので.他にも面白い写真がありましたら是非載せますのでどしどし下さい.
Neo

長橋さん旅立つ 

2005年06月29日(水) 11時24分
今日の夜中2時頃,長橋さんが車で東京に向かわれました.
こんな時間に?
大丈夫なの?
思いつつ,なま暖かくお見送り.
机の周りには,置きみやげで満載.
ファイルなど欲しい人は,どうぞ!

一万円ぶんお買い物できる,いちまんシールをいただいた.
しゅうさくの所に置いておいたので,非常に危険だ.
しゅうさくが使ってしまう前に,長橋さんをしのぶ会を開きましょう.

新潟ののどかな集落にある「日本国」探訪記 

2005年06月06日(月) 2時43分
新潟ののどかな集落にある「日本国」探訪記

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091117443521.html


やっぱ,日本国って名前は不思議に思うようですね.

リカコ

パンロール 

2005年06月03日(金) 14時03分
北海道で最近こんなのが流行ってるそうです
関東圏にも進出するそうです。

足立さん、札幌にも売ってますか???

     あずさ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かなこ
» 注文したぜ! (2005年10月29日)
アイコン画像ひよこ
» 数学科の人は,肝がすわってると思う (2005年09月06日)
アイコン画像Neo
» ようやく!! (2005年07月07日)
アイコン画像アダチ
» ようやく!! (2005年07月07日)
アイコン画像ひよこ
» 長橋さん旅立つ (2005年06月29日)
アイコン画像あずさ
» パンロール (2005年06月09日)
アイコン画像アダチ
» パンロール (2005年06月08日)
アイコン画像あずさ
» パンロール (2005年06月07日)
アイコン画像しゅーさく
» パンロール (2005年06月06日)
アイコン画像しゅーさく
» 新潟ののどかな集落にある「日本国」探訪記 (2005年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ophi-man
読者になる
Yapme!一覧
読者になる