☆キリ番☆1000☆web clap 

March 10 [Mon], 2008, 5:50
03月08日 11:26:29
ぺたっと♪(人´∀`*)踏んだー踏んだー!HPかわゆし**毬


>>わーい☆キリ番報告
 ありあすー(p'∀^q*)+゜。☆
 そんな君には今度、
 何かをあげよう!(曖昧)

久々にやぷろぐ様使った。笑
フォレストのweb拍手、コピー出来ひんとかありえねまりアッー☆


昔の日記を掘り返してるとたまに抹消したい過去に出会ってしまうー。

これより昔のやぷろぐ様が見つかったら軽く吐くな。
あたし(○′∀`*)/
多分オレンジレンジは何人なのよって書いて終わってるやぷろぐ様…。まだ生きてるかなぁ?

軽く3〜4年前だよね。
毬りんぬと一緒に働いてた時代(´∀`)
下手したら某塾に通ってた時代かも。
懐かしいなぁ。

●○web clap○● 

May 12 [Sat], 2007, 15:10
4月21日のweb拍手解析。

拍手数合計:4

届いたメッセージ
3:30 幽白!!!

>>誰だよw
まぁあのタイトル=幽白 直結なんはアニヲタを兄に持つ辺見しょこたんギズモぐらいだろ?


つかつぼちゅからのリラックマ離れしろ的な拍手のん水没のせいで消えたくさい(´・ω・`)

●○web clap○● 

May 12 [Sat], 2007, 15:08
あった!

4月7日のweb拍手解析。

拍手数合計:12

届いたメッセージ
7:04 怠けグセを治す為には…
7:05 リラックマのアンチになってみようかー!!!
7:07 無駄に空拍手してみた☆何回押せてるかな〜♪


>>隣でこんなダァが寝てるのにアンチになんかなれないっ(><)
てか正直に言えよ!ほんとはあんたもリラックマが好きなクセにぃぃ!

いつもあたしが言われる事のリラックマバージョン|´ω`)ノ

●○web clap○● 

May 12 [Sat], 2007, 14:50
4月20日のweb拍手解析。

拍手数合計:7

届いたメッセージ
1:35 かぁぁおぉぉちゅ

>>ゆううううぅぅまぁんちゅ(●′З`●)(●′З`●)(●′З`●)(●′З`●)(●′З`●)(●′З`●)(●′З`●)

1:35 (´∀`)

>>へ(へ´∀`)へカサカサへ(へ´∀`)へカサカサへ(へ´∀`)へカサカサへ(へ´∀`)へカサカサへ(へ´∀`)へカサカサへ(へ´∀`)へカサカサ


1:35 ねむい(´∀`)

>>あたし寝てない(´∀`)


1:36 5月7日あたしもゆくの(´∀`)

>> 切 な す ぎ た


1:37 久々のバンギャルdayはかおちゅ動員だから( ^ _ ^)∠☆PAN!
1:37 ゆますより。

>>あたし&さちゅん動員乙。
リアルにSiva動員で入りやがってこのやろー(●´д`●)

一応ダリ動員で入ったあたしを誰か褒めろし。



きっとダリは今頃撮影会か?

もうずっと1000円にしろよと思う今日この頃。

●○web clap○● 

April 29 [Sun], 2007, 23:02
3月31日のweb拍手解析。

拍手数合計:18

届いたメッセージ
13:30 かおるーるるるん♪
13:30 ぼぶ嬢やでえ!(´∀`)

>>鬼の様にレス遅れた!ほんまごめんあたしのアイドルぼぶじょー(´・ω・`)


13:31 かおるそいつもミクシの日記コメントくれるから毎回嬉しくて
13:31 仕方がないですよ!!!!ありがとうねえ(´・ω・`)
13:32 仕事の事とかでも今度お話したいわね★
13:32 なんか何故かメール送りにくいねん(´・ω・`)w

>>見れば見る程心配やねんもんー!
名古屋でいっぱい喋ろな☆
そういえばメールしたことないよな…(・x・)笑
明日からまたmixi復活するしmixiでもまた絡もヾ(・ω・。)ノ

●○web clap○● 

March 31 [Sat], 2007, 17:20
3月23日のweb拍手解析。

拍手数合計:10

届いたメッセージ
9:49 頭の回転が早くてツンツンしてるルルーシュが屈辱に塗れた表情をする瞬間にとてつもない萌えを感じるのは
9:50 あたしだけですかそうですか。コードギアスDVD揃えるべきか否か…なんて話はどうでもいいですねw

>>三行目にして伏せ字にしようか迷うぐらいまゆげさんの趣向が現れ過ぎてるんですがw
どう見てもSですねまゆげさん!!w
あたしはヘタレでイマイチなくせに微妙なキメ時はばっちりカッコつけて決めてわっっるい顔してるルルがたまらなく好きですが!!!!!
実はお話をちゃんと知らなかったり(´・ω・`)


9:51 ひぐらしのネタバレ満載DVD?が出てて買おうか悩んでるまゆげです。DVDだったかどうかは忘れましたが

>>なんすかソレ!!kwsk!!!!
あたしさっきコミックの全サ出してきましたよー(;´Д`)
只でさえ発送遅れてるらしいのにあたしとかいつになるやら…


9:55 つぼみちゃんからかおるさんがひぐらしの謎をノートに書きなぐってると聞きましたよwノート見せて下さい!
9:56 きっとヒントが隠れているに違いない!!!あたしの場合、頭の中で考えちゃうんで進まないんですよ…

>>Σ(-∀-;)ノートとかほんまメモ程度に書き殴ってるんで見せれたもんじゃないですよー!!
つかヒントなんて無い無い無い!
書いてもまとまらないあたしの頭こそ迷宮ですよほんまヽ(;´Д`)ノ


9:58 ていうかまだまだ聞きたいことがあるんで私書メしていいですか?w拍手じゃ足りませんwww
9:58 ひぐらしやるためだけにPS2買い換える決意をしたまゆげでしたノシ

>> ぜ ひ に !
拍手レス遅くなりましたが!
是非私書メして下さいー☆★
もぅ、語りましょ(○'∀`*)/笑

PS2羨ましい…(´;ω;`)
あたしまだ我慢中ですー!誰かあたしを褒めて!!。゜゜(´□`。)°゜。


●○web clap○● 

March 31 [Sat], 2007, 17:07
3月21日のweb拍手解析。

拍手数合計:3

届いたメッセージ
16:44 あたしも高橋のん見てたしw
16:45 感動した(´;ω;`)ゆま

>>ゆまり熱い!!!
高橋の銀はもっと評価されていい。
数日でミキティ達に持っていかれてて納得いかないよぉー(@´・ω・)

●○web clap○● 

March 31 [Sat], 2007, 16:32
3月19日のweb拍手解析。

拍手数合計:10

届いたメッセージ
7:09 私だけ指定着信音設定しやがってー彼女気取りか?

>>なぜあんたが男役なのかw


7:11 アレだろ、私じゃない着信音が鳴る度にガッカリするんだろ7:11 私の着信音が鳴った時はどんなに大きいアラーム音でも
7:12 起きないかおすがすぐ起きれちゃうんだろ
7:12 そんな自分にビックリしたりして、でも嬉しくて
7:13 友達に話しちゃったりするんだろ

>>(/ω\)キャーばれてるー!!
オトメなあたし可愛いすやん☆
妄想女なつぼみ可哀想すやん★


7:13 すんすんすすんすーん

>>うぃらうぃらうぃらうぃらー!!!!

7:13 パニーニ食べたい!
7:14 おやすー今日起きれるかなあーぼみ

>>パニーニが恋しくて悶える恋するオトメかおす(´・ω・`)
最近起きれないあたしをどうにかしてー!!!






えびふりゃーが何故か食べたい!
タルタル付けてかっぷりかじりたい(○'∀`*)/

●○web clap○● 

March 23 [Fri], 2007, 13:53
3月16日のweb拍手解析。

拍手数合計:30

届いたメッセージ
12:19 ゆままーだよ(´・ω・`)

>>新手のモンスターの様な名前な件。


12:19 さっきギャオスの拍手をリアルタイムでみてしまただよ(´∀`)

>>あたしもこの拍手10分後くらいに見たw
つかゆまま拍手の反応早すぎるからな(^O^)メールめっちゃびびたw


12:20 ギャオスのホムペ来るとケーキ食べたくなるから嫌イヤ厭ぁ〜(あんかへ)
12:21 うまそな背景どうにかならんかね!

>>そんなカヘ厨はあわあわ〜♪
ケーキが駄目なら蕎麦を食べればいいじゃない!
お菓子がないなら黒飴を食べるゆまりじゃない!




17:35 なにそのツッコミ殺し男!
17:35 すげー気ーにーなーるー
17:36 ぎゃおす大丈夫?また話聞くでな!

>>新しいぞー。慣れてきたら普通に無視とかじゃなくて見えないし聞こえない限りなく透明に近いブルー的な存在になりますが。
昨日は待たれんで済んでん!たすかた!


17:36 すんすんすすんすーん

>>(*●∀●)すんすんすすんすーん♪


17:37 さよぉならのぉーあともぉー
17:38 今日最終回にして初めてリアルタイムで鼻男見れるー!

>>教えてちゃそですみません。鼻男ってわたやんの事ですか?(>д<;)


17:38 にょろにょろはムーミン村の妖怪らしいよ!

>>混沌→妖怪→珍獣か。
悪くない流れだ。


17:39 ぐはー店長のセリフの後の顔文字いい!笑顔眩しい!
17:40 あ、京都つくわばーい!阪急の中からぼみっと

>>店長っていつからあたしらん中で爽やかキャラになったんやろw
阪急のダイヤ改正が激しくうぜーですよ!正直迷惑だ!!!
モヤッと!!!

●○web clap○● 

March 21 [Wed], 2007, 16:59
3月15日のweb拍手解析。

拍手数合計:15

届いたメッセージ
3:44 おい!お前!あたしは無差別にクマたんスキじゃないやい!
3:44 リラックマはスキじゃないもーん!

>>なんだいお前さん!この画像のリラックマ好きなクセにぃー!!


3:44 ほんでお前!太ってないやろーがあ!!!
3:45 ほんでお前!昔画像のあたしダサ過ぎやろーが!
3:45 てゆかなんやこのテンション!

>>あたしはスパワールドには到底行けない体じゃあああああ!
ばきゃん!


3:46 お前って言ってごめん(′・ω・`)

>>この1分の間に何があったのかkwsk


3:46 冬彦さん懐かしいなあー僕はまだ認めてない!

>>ん゛ー――――――――――――――――――っ!!!!!


3:47 今日まゆげさんにちょっとひぐらしネタ振ってみるわノシ笑
3:47 今度はぎゃおすもおいでねー!
3:48 あ、これから君かおすからぎゃおすになったから!

>>まゆげさんのおかげで、ひぐらしに興味湧いたみたいやし上映会やな☆★
名古屋楽しみー!12やっぱり空気読みやがったなこのやろう!憎いぜちくしょう!


3:48 詳細はゆまりのホンペで!続きはWebで!
3:49 てか本店食べいこー!じゃんじゃん巻!

>>何を上手いこと結んでいるのかと。
既にここがwebですけども!
あたしが珍獣化ですけども!
じゃんじゃん巻ー!マル芯ー!ホソSー!
毎回定休日にぶつかるあたしらま○○ち運無さすぎ(ノ・∀・)ノ=●

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:桃華
  • アイコン画像 誕生日:1月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる