この時期になると

January 27 [Fri], 2017, 10:14
この時期になるとやめられないのが、このファンデーション。



夏場なんかもつかってるんですが、特に冬は、このファンデが活躍します。

ほかのファンデーションに比べて、潤い感がある感じがします。

私の場合なんですが、クリアエステヴェールを使うときは、下地は使わないんです。

普通はくすみとかを取るために、下地もコントロールカラーなんかを使うんですが、

クリアエステヴェールは、くすみとかは全然とばしてくれるので必要ないんです。

それと、紫外線カット効果もしっかりしているので、下に日焼け止めを塗る必要もなし。

あと、肌にいい成分が入っているので、むしろダイレクトに塗りたい感じなんです。

そのほうが、時間とともに、肌がしっとりしてきます。

ツヤがすごくあるので、友達と遊びに行く時などにも活躍します。

とくに夜遊びに行くときは、遅くなってもつやつや〜としているのでおすすめですよー。

上からは、軽くパウダーを使います。

私はミラコレを少量です。

あまりつけすぎると、せっかくのツヤがなくなるので注意です。

もっと詳しい口コミ>>

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miran
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる