歯が折れた

June 09 [Sat], 2012, 16:39
こんにちわ、ポチ夫です。
今日は仕事を早退してきたためこんな時間にPCの前で脱糞してます。
いや脱糞はしてませんでした。
ごめんなさい。
突然ですが歯が折れました。
屈強なはずの奥歯が。
写真じゃ銀歯が取れただけっぽく見えますが、ちゃんと裏に歯がついてます。
けっこうグロイっつーか汚いんでセーフな向きで撮りました。
もうヤヨ以前、前歯が折れたときは小岩井かどっかの紙パックに負けて折れました。
横になってて左手が体の下に入ってたので、右手で持って開け口を噛んで引っ張ろうとしたら、パックは開かずに前歯が枕元に落ちてきました。
今でも忘れません。
今回はチョコです。
ロッテのガーナチョコレートです。
ふつうにチョコ食ってたら口の奥でバキッっていって折れましたよ。
紙パックはまだわかる。
時と場合によっちゃ酔oの通ってない歯は負けるかもしれんよ。
紙って以外と強いし。
でもチョコってなんだよなんで俺の歯が折れてチョコレートが無事なんだよお口で溶けて手でも溶けろよお口で溶けないで歯を砕くって売り文句としてどうなんだよなんかもうメだたぶんガーナ人の呪いだと思うよ。
私たちが普段何気なく食べているものは、ひょっとしたら発展途上国の人たちのたくさんの犠牲の上で成り立っているのかもしれません。
日本は裕福な国なので信じられないと思いますが、本来なら小学校に行くべき年齢の小さな子供たちが働かされているんです。
彼らは考えました。
このカカオに呪いを込めておこう。
僕たちががっこうに行けないのは日本人のせいだ。
草加市に住む32才、メガネを女子高生 画像大量GETは[JK club]かけた小太りな日本人のせいだ。
実家暮らしで夏はチョコレート溶けちゃうからやだなーとか言いながら、最近はもっぱら脱出ゲームにハマってる日本人のせいだ我死すとも黒きカカオが死の制裁を怠惰で高慢なる獣に垂フ裁きを彼らは歯を以て罪を償わんそして世界は闇に包まれ、二度と太陽とチョコレートを見ることはなかったのです。
ってやったっぽいんだよなぁこれからはフェアトレードの時代かもね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:opg2luuq84
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/opg2luuq84/index1_0.rdf