自分の将来も考えながら…

April 10 [Wed], 2013, 15:59
私は自分の将来は、どんな仕事をしたらいいのか真剣に悩んでいます。
やはり、自分がやるのなら、自分が納得のいく仕事がいいなと思うからです。
そこで、私は看護師になろうかなと思っています。
あなたは、自分の職業のことを真剣に考えますか?

私は一生、自分の力で稼いで生きていきたいのです。
途中でやめてしまう仕事はしたくない希望になっています。
私はいくつになってもしっかりと働いていきたいの。
だから、私は看護師になることが1番あっていて、いいように思うのです。

だって、看護師だったら、もしもなったら一生自分の力で働いていくことができます。
私の人生設計でも、看護師になれたらうれしいなと思うのです。
これからは、男性でも女性でも同じように働いていかれたらいいです。
そんな時には、途中でやめなくてはならないような仕事は選びたくないです。
私はこれからも看護師として、自分の人生は自分で作っていかれたらいいなと思っています。

看護師さんになったら、一生おばあさんになっても稼ぐことができます。
私は他の職業以上に、看護師さんは魅力的な職業ではないのかなと感じてしまうのです。
今後は、女性もたくましく自分の力で稼いでいくことがいいから、看護師さんになりたい人は多くなっていくのではないでしょうか?
あなたは、自分の将来の職業のこととかを真剣に考えたことがありますか?
自分の一生の問題だから、真剣に考えたいものです。
私のこれからの人生は、どんな感じになっていくのでしょう。看護記録の書き方
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:opfgjp
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/opfgjp/index1_0.rdf