マンションを売却するときに 

June 11 [Tue], 2013, 9:43
マンションを売却すらなら、どうせなら高く売りたいですよね。


購入するときもマンションは高い買い物だったと思います。


しかし、最近ではマンションを売るのがなかなか難しくなっています。


少子かも進み、人口も減りなかなか売れなくなっているのが現状だったりします。




そんなマンションをたかくうりたいのであれば、いくつかの不動産会社に相談してみましょう。


不動産会社によっては百万円以上の値段の開きが出てきてしまう場合もあるのです。


不動産鑑定士のかたにまず見てもらって、傷や痛みの具合を見てもらいましょう。


マンションを購入されるかたにはマンションの中身をちゃんと見せてあげてくださいね。


中身の見えないものを購入するかたは、まずいないと思います。


あと売るときは中途半端な値段をつけましょう。


スーパーなんかにいくと200円のものが198円になっていたりしますよね。


2円しか違わないのにすごく安く感じないですか。


この手法はマンションでも使えてしまいます。


5000万円の高級マンション。


4995万円だと安いイメージないですか。


いがいと有効なてなのでやってみてください。


高くマンションを売るには上記のことを一度やってみてくださいね。