Halloween★オバケちゃんランタン 

February 25 [Mon], 2008, 21:04
先日1号と内緒でインした時に買ってきたランタン☆暗い所で点けると↑この通り
オバケちゃんが写ります♪これが2号に見付かっちゃって‥もう一つ購入するかも^^;

お前に20歳代の彼女がいる?エー???? 

February 14 [Thu], 2008, 18:30
先日、前の会社の同僚と梅田で酒を飲んだ。
奴は45歳。嫁と子供2人がいる。
童顔で身長は低く、45歳には見えない。
人間的にはいい奴で、会社を離れてからも時々会う仲だ。
以前から嫁さんが新興宗教にはまり、夫婦仲も冷め切って
セックスレスの生活が続いていると聞いてはいった。

飲みながらまずは仕事の話。
元同僚は新しく入った会社でそれなりに活躍・評価もされ、
収入もアップしたとのこと。いいね、いいね・・。
次に以前いた会社の話。
以前いた会社は前年比売上15%ダウン。資金繰りが苦しく
なってくるとの噂。ザマーみさらせ!
最後に女の話。
エー????お前に20歳代の彼女がいる?ホンマかいな?
毎日、会ってるって?
チクショー!うらやましい!嫁さんにチクッたるぞ!
その日は、酔い以上に疲れて帰ってきたおっちゃんでした。

久々の144 

February 04 [Mon], 2008, 14:56
本日、最寄のJRで一駅のところで、先月開店した某模型チェーン店を偵察。
何てったって、私の好きなMA(アリイ)コーナーが存在していて吃驚!
いや〜ぁ、なかなかの品揃えで今後は通わないと遺憾予感。(笑)

FEEL LIVE 

January 17 [Thu], 2008, 23:23
    今日1日は



    このために生きた。



    秋の天皇賞



    メイショウサムソン



    春秋連覇達成



    武豊ジョッキー



    かっこよかった・・w



    アドマイヤムーンが



    意外とあがってこなかった!



    ダイワメジャーも



    シャドウゲイトも



    マツリダゴッホゎ残念、、



    じゃっかん



    応援してた。w




    でも本当に



    武豊騎手



    そして



    メイショウサムソン



    お疲れ様でした!!



    ファンファーレんとき



    ドキドキ・・



    直線はいったら




    やばい



    

    11月11日の



    エリザベス女王杯に



    FEEL LIVE



    

小麦アレルギーかも・・・? 

January 12 [Sat], 2008, 4:38
今月に入って、全身に蕁麻疹が2回出ていたこータン。



その時は、すぐに小児科に駆けつけ、お薬をもらって、すぐに症状は治まったのですが、先生が言われるに、食べ物のアレルギーかなぁ・・・?と。



その時に、食べた物が、
1回目の時は、おそうめん
2回目の時は、おうどん。



となると、小麦アレルギー?




でも、小麦だけって言うのは珍しいらしく、普通は、何かがあって小麦もって言う事が多いらしい。
たまたま、その時の体調にもよるし、いたって元気なのだけど、やっぱり私としては、この先、小麦アレルギーがあるなら、知っておきたいし、アレルギーの有無を調べるため、採血をしてもらってきました。



赤ちゃんが採血してもらう時って、だいたい親は、「外でお待ちください」って言われるんだけど、今回もそうでした。



すでに大泣きのこータンを、一人診察室に残し、私とゆータンで待合で待ちました。
中からは、もぅ声がかれるほどの鬼泣きのこータンの泣き声が聞こえるのみ。



こんなダメ母でも、やっぱり母親でした。
唯々、泣き声を聞きながら待つんだけど、何もしてあげられないし、かわいそうだしで、私まで泣きそうになってしまいました。




結果は、1週間後です。
まぁ、出来れば何もないほうがいいんだけど、アレルギーが判明しても、それはそのように対処していくまで。
でも、やっぱり、出来れば何もありませんように・・・。

正反対でもどっちも恥ずかしい 

December 23 [Sun], 2007, 1:28
私の父ばあと母ばあは性格がまったく逆です・・・

買い物でも顕著に見ることが出来ます。

・・・例えば・・・

父ばあの場合、何でも買いに行くとお店の人に「イチバンいいもの持って来て」とか「高いものがいいものだから」や「これよりいい物を持っている」などと言います(ノ_-;)ハア…

しかし、これが母ばあになると、「もっと安くならないの?」とか「(値段の高い安いがあっても)どれもあんまり変わらないよね?」や「あっちの店はいくらで売ってた。こっちの店は高いね。」などと言います 壁|〃´△`)-3ハゥー

どちらも、一緒にいて恥ずかしいのですが、母曰く「年を重ねるとだんだんそういうことを、平気で言ったり出来る」とのことです・・・年齢ってそんなものかな???

恋-★ 

December 14 [Fri], 2007, 17:09
もらうトキわァ絶対コメしてねェ-!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:opesvi879
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» 久々の144 (2008年02月05日)
アイコン画像たむら
» FEEL LIVE (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 小麦アレルギーかも・・・? (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる