(無題) 

January 04 [Tue], 2011, 1:53
てすと。

(無題) 

July 03 [Tue], 2007, 15:28

こ、腰痛い!


あと30分で何が出来るんだぁーーー……↓↓

夏の。 

July 01 [Sun], 2007, 17:31
テスト終わったらあっという間だ

ほんとにあっという間だ

すぐに準備しなきゃ。


テストさえなきゃ何も気にすることないのに。

テストどうでもいいって思えたら、すぐにでもやるのに。

やっぱ赤点は嫌だから、頑張らなきゃって思っちゃうんだなぁ。。

でも今更ちょこっとやったって、4、50点がいいところだよなぁ……。

む。どうしよ。




夏が来たら悔いが残らないように

しないと。
















ここんとこまともに紙と向き合ってないや。

毎週美術の授業で2時間だけ。

あとは6月、何も描かなかった。

足りない 足りない。


時間が足りない。


焦る。


ずっとずっと、すごい人が沢山いるのに。



描きまくって描きまくって

それで何か得られたらいいのに。


色んな物見て 何かを考えて


色んな事を知りたくて、


色んな人と知り合いたい。






あーあ。どうしたらいいんだろ。

(無題) 

June 27 [Wed], 2007, 0:03
今マックー
このまま帰りたくないなぁー

ぁぃったらいつもィィタイミングで来るわね!(`∀´)

(無題) 

June 26 [Tue], 2007, 17:44
現文でフラッシュバック。



んなあほな。



バイト遅刻しそー。

(無題) 

June 25 [Mon], 2007, 17:37

あーあ。


明日テストなのになぁ。。

(無題) 

June 24 [Sun], 2007, 20:55
う。わ。


お腹痛くて死にそうだ…;

早く新小岩帰りたいよーうっ

(無題) 

June 20 [Wed], 2007, 22:05

もぉ



うるさいうるさいうるさい。



はやくいなくなって

(無題) 

June 17 [Sun], 2007, 15:52




大学1年だって!

ぅぁー(*≧艸≦)vV笑

(無題) 

June 17 [Sun], 2007, 15:44
もぉー
ぃゃっっ


すんごいいらいら。
いらいらいらいら。

きーくわしまめ!
キッチンちょっと回ってるからって調子乗ってますねー!


今日は絶対延びてやんないんだから!


あと30分で戻んなきゃなんてぃーゃーだっ


















斜め前に座ってる人

けっこーかっこぃぃょ(・∀・)




肌が綺麗だったらね(*´艸`)ぷ


















早くがっこー行きたい。
みんなに会いたいなぁ(●∪ω∪)
会ぃたぃょ。。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ほし
» やまもりちーず (2006年11月06日)
アイコン画像ひかーる
» . (2006年07月15日)
アイコン画像堀江です
» no title. (2006年05月02日)
アイコン画像☆川さん
» マヤ− (2006年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:operetta_mugi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる