目を閉じる間際に君を見たい

March 02 [Sat], 2013, 22:42

日誌当番週にじいさまの入院沙汰やらなんやら重なって精神的にも肉体的にも色々疲労困憊、ついでに某国の汚染物質が原因と思われる喉鼻絶不調から微熱出して丸一日寝倒してました私です。

休養はしっかり取ってたつもりでも心配事があるとちゃんと眠れてなかったんですかねーざっと15時間くらい寝たわww

明日天気が良ければやりたいことが色々あるんですが、それまでに回復するかちょっと微妙。(´・ω・)

体調戻らなければまぁもう一日寝倒すもよし、モンハンで一日つぶすもよし、久しぶりにBASARAで敵兵なぎ倒していくもよしかな。


卒アルの職員写真貰いました。

そうやなこの時期はまだ髪短かったなと。
時間の流れは速いですね…大体綾波レイくらいのショートカットが今ではロックオン・ストラトスですよ。←




世間様の卒業シーズンを祝うように、我が家の梅も咲きました。

わたしの木瓜の花はもうちょっと待たないと咲かないらしい。

花が散ったら、もっと大きめの鉢に植え替えてあげたい(*´`)

そして来年はジャングルと化している庭の一角を開墾して路地植にしてやりたい。



そしてこんな場所からで申し訳ないが…私信!

そめこちゃんご卒業おめでとうございます!
インフルから無事復活したようでよかった!
新生活の準備等、諸々忙しいこともあるかもですが楽しい春休みを過ごして下さいな(*´∀`)




わたしに春休みはないようである(´・ω・`)

目を開けて 最初に君を見たい

February 23 [Sat], 2013, 0:27

先日シートパック貼り付けて家の中うろうろしてたら、父に

「金爆の…アレ、あの人!!」

と言われたのが未だにじわじわきてますわたしです。

樽/美/酒さん好きですけどね!
自分のパック姿を例えられるのはなんか違うと言いますかね!(笑)




予定してたスペワでの白うさぎシェリルですが、同行をお誘いしてた諒さんがなんだか音信不通なので延期します(´・ω・)

取り敢えず参加取りやめで。

連絡付いたとしてもどうやらあの人風邪ひいてたみたいだしな。
無理に連れ出してぶり返さすことになったら悪いし。

まぁまたそのうちやるやる言い出すと思います。

あとカナリアさんもやりたい。キャミソールのようなタンクトップのようなアレでも、白衣でもSMS隊服でも、アルカトラズでドラム叩いてた時のステージ衣装でもなんでも良いなって思ってます。
寧ろどれから作ろうかなと。(^p^)

歌姫はなんかもうハードル高すぎる気もしてるw
自分の顔面考えるべきだと自分で思います。(`・ω・´)




夕方帰宅してから中島みゆきフィーバー。

ずっと聞いてる。(*・ω・)

世界は不思議に満ちている

February 21 [Thu], 2013, 22:15



うへへへへへ。(*´ω`)

予約してたおおかみこどもを昨日受け取ってきました!

雨雪可愛くて花さん可愛くてもうたまらんです。

早朝の公園を走り回るちびっこい雨雪の可愛らしさといったらないよ!!

hshs…!!

あとやっぱりエンドロールで泣いた。

TSUTAYAで予約してたら特典でミニトマトの種までついてきたんだ!
もっと暖かくなったら植える!




職場でインフル出たりして、ヤバい結局予防接種してないわヤバいわーと思ってるところにそめこちゃんもインフルのようで…。

お大事に。私も気をつけます(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:篠塚
読者になる
ただのヲタク兼残念レイヤー。
アニメと漫画とゲームがあればしあわせ。
甘味とお茶もあれば最高。
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる