What is this?

May 25 [Thu], 2006, 21:25
“人形劇団ひよっこ”さんのアトリエに行ったら
おみやげに、いただきました。


これ、なにかしら?

『こきりこ』…『こきりこ節』の…かな…?

そろそろ初夏の花へ…?

May 25 [Thu], 2006, 1:26
中島公園散策


お天気は晴れ 風はつよいけれど


待ち遠しかった春を 楽しもう

こんなコト遣っています

May 21 [Sun], 2006, 21:48
“にんぎょひめ”での私のオシゴト・OHP

こんなのとか



こんなのとか 使います


そして それは スクリーンでは こんな感じ…


これが 実は厄介な相棒です

ふたいろのはな

May 16 [Tue], 2006, 20:10
割と近くのお宅なんだけど、3年前から気になっていたの。
まずはじめに、うすいいろの桜が咲いて
いつのまにか濃いいろの花が混じってくるの。


たぶん接ぎ木、たぶん梅の花。
最初見たとき「えっ?」
不思議なふたいろの花が咲く木。

カンテレ

May 12 [Fri], 2006, 23:48
北欧・フィンランドの楽器です。

“冬の窓に咲く氷の花を楽譜に、雪の結晶がダンスを踊ってるみたいな感じ”

と、言った人がいましたが、そんな音色です。




縁あって、私のところにやってきました。

さあ、なかよしになれるかな?

桜 名残の雪に カンパイ

May 09 [Tue], 2006, 21:14
桜餅を連想させる エゾヤマザクラ
その下に 黒く煤けた雪が残っている


遅れた分 慌ててやってきた春に

とっておきの 春のオリオンビールで カンパイしよう


5月8日はゴーヤーの日

May 08 [Mon], 2006, 18:18
…なので ゴーヤーです


で、チャンプルーです

祝☆コンカリーニョの青い空

May 08 [Mon], 2006, 0:30
おめでとう

はるがきた

May 06 [Sat], 2006, 21:06
近所の桜並木が色づいていた



今年初めてのたんぽぽが咲いていた



植えて10年(?)

マンションの桜に初めて花がついた


 

たけのこ

May 05 [Fri], 2006, 23:41
長野県飯田市から到着



ベーコンと合うそうなので カルボナーラ風に



三つ葉ちらすの忘れちゃった


P R
2006年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyo
  • アイコン画像 誕生日:8月17日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる