札幌人形劇祭

November 29 [Tue], 2005, 20:36
12月4日(日)オペレ、2年ぶりに劇祭に出品します。
“回転木馬とカラス”
2日間で500円の入場料とは、かなりお得。
ぜひ遊びに来てください。


http://www.do-ninkyou.or.jp/gekisai05.html

幼児のためのちいさな劇場

November 17 [Thu], 2005, 14:36
 元気なミュージカルパネルシアターグループ“おめで隊”久々のこぐま座公演に行って来ました。



「ん〜おとなしめかなぁ…」と思っていたら、やっぱりやってくれました。
ビジュアル系の本領発揮、変身・早替わりはお手の物。
ちいさなお客さまにも、大サービスのお姉さん(!?)たちです。

図書ボランティア

November 14 [Mon], 2005, 14:14
 お手伝いしている、とはいえ最近あまり協力できない地域開放図書ボランティア。
12月は“かみなりむすめ”のOHPをするらしい。
久々に行って、稲妻と“おしまい”の文字を切り抜いた。
…本番は別件で参加できなくて…ごめんなさいなのです。


これは廊下の掲示板にはる、全紙判大型ポスター。
切り絵です。
ホント器用な人が多いのですわ、ボランティアスタッフ。

初雪の次の朝

November 10 [Thu], 2005, 10:31
 雪の次の日の青空が好き

チームこやぎ

November 08 [Tue], 2005, 18:19
 冬の祭典・ひとりぼっちの狼と七ひきのこやぎ、稽古中です。



…人形劇です。
P R
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyo
  • アイコン画像 誕生日:8月17日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる