ぶたさん浄瑠璃?

June 29 [Wed], 2005, 0:15

 稽古場で仲間のまるちゃん(私の妹という説もある)が着ていたTシャツが、妙にかわいい。
これが後ろなのですが…ぶたさん黒子が浄瑠璃している…?
「それ、いいなぁ」と言っていたら、入手して来てくれました。
…でもさぁ…まるちゃん、またお揃いが増えちゃったよ…
 実は偶然のお揃いが多いのだった…ま、いいか。


ネルグイさん

June 25 [Sat], 2005, 21:23
 モンゴルの人間文化財・ネルグイさん。
終演後、CDにサインと握手をしてもらった。
現役遊牧民のおぢさんで、日焼けしてごっつい手をしていた。


 携帯を出して「写してもいいですか?」と日本語で聞いたら
うなずいてこっちを見てくれたけれど、
なかなかシャッターが下りなかったので、困らせてしまったみたい。
モンゴル語の“ありがとう”を覚えていくの忘れてた。 失敗。


お祭り公演

June 15 [Wed], 2005, 19:05


とても“お祭り公演向きな助っ人”登場。


電車で人形劇

June 12 [Sun], 2005, 0:13


工房オペレ

June 08 [Wed], 2005, 19:55
 ただし場所は“中島児童会館工作室”です。
5年前に生まれたけれど、動きの少なかった銀の馬を生まれかわらせるのです。



 只今、後ろ足首人工関節(?)を製作中。

P R
2005年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyo
  • アイコン画像 誕生日:8月17日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる