発掘作業中

November 30 [Tue], 2004, 23:35
「ひと晩でこんなに積もっちまうのかい?」は、こひつじクロのおじいさんの台詞。
でもホント、雪の朝は言いたくなりますよ。
ウチの駐車スペースは1番端っこの壁際なので、とっても吹き溜まり。
お出かけ前には、まずは自動車の掘り起こしからです。
隣のへんな車にかけないようにとか、結構気を使うんですよ。


ウインターチョコレート

November 29 [Mon], 2004, 19:46
毎年楽しみにしている季節限定品。
スパイスがいろいろ入っていて、
ちょっと妖しい味がクセになっちゃいます。

ベーゼンドルファー

November 28 [Sun], 2004, 22:12
娘のピアノの発表会でした。
昨年と同じくピアノはベーゼンドルファー。
非力な娘には鍵盤が硬くて重いらしいです。

ご近所コンサート

November 27 [Sat], 2004, 16:45
近隣の小3中2高1校が参加のコンサートがありました。
めずらしく娘の学校も参加したので、行ってきました。

沙悟浄

November 26 [Fri], 2004, 14:55
冬の祭典・夜組のかっぱ沙悟浄くんです。
私の1番のお気に入り。
実はまだ完成前だから、目の新聞紙がでています。
できあがったら、ちゃんといいロケーションで写真撮ろうね。
美術さんから、ちょっと不満がでたんです…f(^_^;

青い鳥

November 25 [Thu], 2004, 15:37
冬の祭典・昼組のキャラの青い鳥です。

祝・劇祭入賞

November 21 [Sun], 2004, 21:27
サニー&たんぽぽ・ぽJr.(orこ人劇)

明日は出番

November 19 [Fri], 2004, 23:19
やまびこ座の工作室で、人形劇祭に向けて手直ししていた、サニーサイドアップのまきちゃんと妖怪デベロンバを発見。
明日が楽しみです。

今日のおしごと

November 19 [Fri], 2004, 18:42
明日からの札幌人形劇祭の劇人用参加証原画です。
坪さんが描いたものに3人でぬり絵、縮小カラーコピーをしてラミネート加工します。
やまびこ座でこれに名前を書いて、リボンで首から下げているのは人形劇を演っている人です。
ところで私が色を塗ったものが1枚あります、どの絵でしょう…? わかります?

テストです

November 18 [Thu], 2004, 19:30
ぎゃぼんっ!
P R
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyo
  • アイコン画像 誕生日:8月17日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる