Welcome ☆ Miss Kaleido

June 09 [Fri], 2006, 19:43
広島の万華鏡作家・千秋さん作の万華鏡嬢、本日到着です。



ピンクの素敵な外見



中見も、キュートでキラキラ



ありがとうございました。 大切にします。

プレゼント

February 18 [Sat], 2006, 23:36
 日本万華鏡倶楽部の総会の時に抽選会があり、かわいらしい作品で評判の千秋さんの“ぶらさげ遠華鏡”が私のところに来てくれました。

万華鏡がいっぱい

January 08 [Sun], 2006, 23:46
 第6回日本万華鏡大賞公募展in札幌、開催中。
1月15日(日)まで、札幌モエレ沼公園ガラスのピラミッドです。

ポンデ鏡

October 07 [Fri], 2005, 18:56
 某ミスタードーナツ製の万華鏡。
キャラクターのポンデライオンとフレンチウーラーがプリントされた、カラフルなボールがついています。

万華鏡

August 18 [Thu], 2005, 23:49
 私の『赤の他人の妹』とウワサされる、まるちゃんが誕生日プレゼントで手作りの万華鏡をくれた。
彼女は黄色が大好きなので、きっとひまわりのようなのだろうと思っていたら…意外とパステル。
私好みに作ってくれたのかな?
ありがとう、大事にします。
プレゼントって何もらってもうれしいけれど、特に万華鏡って心安らかになりますわ。

そろそろ私も、作らなくっちゃ。

うそつきのした

March 20 [Sun], 2005, 17:52

 やまびこ座プロデュース公演を観て来ました。    
お話の中に万華鏡が出て来るということもあり、    
ロビーには職員手作りの万華鏡ルーム(!?)があったり。



終演後に置かれていたのが、TORIKIさん作の万華鏡の数々。
これは“美ー玉”(青い球形の万華鏡)を覗いたものです。 



隙間がないくらいの満席のため、            
ゆっくり覗いていられないお客さまが多かったかな?   
もったいないなぁ…なかなかいいお話だったので、    
余韻を楽しめたらよかったのに…            
とはいえ、一応児童劇だし               
子どもの声のざわめきの中ではのんびりできないか…?! 

万華鏡なおみやげ

February 11 [Fri], 2005, 23:05
献血に行った息子がもらって来たのが、コレ

 万華鏡な携帯ストラップです。           
あらまぁ、万華鏡って意外とメジャーになったのかしら?

こんな感じで、いい感じですが・・・・・       
『献血ありがとう』と言われてもね、ちょっと使いにくいかな?

万華鏡

January 12 [Wed], 2005, 19:08
第5回日本万華鏡大賞公募展の北海道展が、
札幌市モエレ沼公園ガラスのピラミッドで行われているので
行って来ました。

帰りに覗いたらとてもきれいだったので
オイルチューブが2本付いているのを買ってしまいました。

一緒に行った娘も万華鏡のペンダントを購入。
あららん、立派な万華狂の仲間入りかしらん?
P R
2006年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyo
  • アイコン画像 誕生日:8月17日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる