久しぶりだよ 

February 12 [Tue], 2008, 15:39
ヨッ!
ごめねね
久しぶりから!
日曜日さっぽろから帰りました!
スッゲ楽しかった!

本当にがんばっています。
もうすこしまってくれる?
なんか
むずかし、すべてが!

それじゃ!

こんばんゎ 

November 30 [Fri], 2007, 20:12
Yo!

けっこんしきのヨウコです!
はじめまして〜
このブログってちょっと喜んでます
やっぱり初ブログでしょう?
じゃ
僕はけっこんしきのひみつおしえるよ!
じつは
ゆめいなりたい
だからいつも
カラオケでれんしゅして
どんな時でもいつもたのしくて、いつも楽しみして。
みんな見たいか?
今日できない。
ごめんね

じゃ
今日はそれだけで〜す
またね

ヨウコより
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結婚式
  • アイコン画像 誕生日:11月20日
読者になる
はじめまして! けっこんしきです! けっこんしきは17さいのヨウコで 18さいのばんじ けっこんしきのことってさ〜 アメリカ人ですけど いつも学校で 日本語をべんきょうします いつかゆめいなりたい〜 おんがくが大好きだから しゅうみは カラオケ びじゅつも大好き アイドルは 東方神起 テゴマス Monkey Majik もっといるよ そうだ! ジャニーズもヴィジュアル系 が大好きです! シゲ担当ヨウコ マッス担当バンジで 二人は 副担田口淳之介 ヨウコは高校2でバンジは高校3 ちょっとむずかしいけどいっしょに がんばりましょね! たくさんファンと友達 をつくりたいだから ブログにきて、友達なってください 友達募集!! 漢字読むのはにがてです!!
Beautiful Life (Ja...
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 久しぶりだよ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶりだよ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶりだよ (2008年10月11日)
アイコン画像RAOSU
» 久しぶりだよ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 久しぶりだよ (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 久しぶりだよ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 久しぶりだよ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 久しぶりだよ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 久しぶりだよ (2008年09月14日)
アイコン画像もみじ
» 久しぶりだよ (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる