人間関係や恋愛の悩みを解消して幸せGET〜人間操作術プログラム〜 レビュー

August 11 [Sat], 2012, 19:31
鈴木真梨子の人間関係攻略法プログラム、人間操作術

人間関係や恋愛の悩みを解消して幸せGET〜人間操作術プログラム〜



特典内容



「人間操作術プログラム」につきましては、
誰もがスムースに、全ての作業を遂行していけるように
細心の注意を払って作り上げました。


ただ、貴方は、
「もし、ノウハウを習得してる最中に分からない事があったら困るなぁ…」
と不安に感じるかもしれません。

ですから、メールで質問出来るシステムをご用意しました。
これで、貴方も不安なくプログラムに取り組めるかと思います。

ただ、注意しておいていただきたい事がありまして、今まで数多くのサポートを行ってきて

「わかりません。もっともっと細かく教えて下さい」と言って

自分では何も考えず、わたしに全て丸投げ状態で
自分ではまったく何も考えないような他力本願型の質問がきたりしました。

また、基本的に全ての質問に回答する予定ですが、

「わたしってがんばってる方ですか」といった
「はぁ」としかお答え出来ないのや、
「わたしは頭が悪いので、鈴木さんが相手に送るメールを全て書いて下さい」
という内容のわたしを便利屋かと勘違いしているかのようなものには、 お返事出来ませんのでご了承下さい。

お答え出来るのは、
「ここの箇所ですが、実践してみた結果、相手の反応は〜〜で 〜〜を行った所〜〜反応が良かったのですが、 その後〜をした結果〜が上手くいきません。何故でしょうか?」とか
「自分なりに新しいアイディアが浮かんだのですが、
これは使用しても有効的でしょうか?」

というポジティブに突き進む上で出てきてしまった壁を
乗り越えるための質問になります。


※ メールサポートは無期限そして無制限です。




人間操作術プログラム

人間操作術プログラム

人間操作術プログラム

人間操作術プログラム

人間操作術プログラム

鈴木真梨子の人間関係攻略法プログラム、人間操作術




より大きく成長する為に日々研究を重ねています。

新発見をしたとき等に、バージョンアップ版として
常に最新のテクニック等を貴方に提供致します。

更にこのノウハウは、
貴方の声によってどんどんと進化して行きます。

ここのテクニックをもっと応用を利かせて、より強力にして欲しい等の
要望があればご連絡下さい。









このプログラムに参加してくれた人にお送りする
フォローメールを貴方にも提供させていただきます。

例えば、他の参加者からの質問に対してわたしがお答えした
内容のもので、共有する事によっていいものであった場合、
その質問&回答内容をメール致します。


メールにてお伝えしていくというものです。


人間関係や恋愛の悩みを解消して幸せGET〜人間操作術プログラム〜

人間関係や恋愛の悩みを解消して幸せGET〜人間操作術プログラム〜

人間関係や恋愛の悩みを解消して幸せGET〜人間操作術プログラム〜

人間操作術プログラム






さすがに名前は出せませんので、貴方のご想像にお任せしますが
(わたしがここで名前を出し、誰かがそれを言って広めた場合、
ワイドショーで取り上げられる可能性があります。
そのせいで情報源はわたしと言う事で、取り上げられたら困りますので)

ショックを受けるかもしれません。

人間の本能とは怖いですよ。
しっかりと頭に刻んでおきましょう。
現実を知る為にはいいと思います。


これが人間だと!!







これは男性の場合は、反面教師として見ておかれると良いでしょう。

女性の場合は、わたしと同じ局面に出くわした時の対処法として
準備をしておかれると良いと思います。

ここに出てくる登場人物のように自ら自分の価値を
落としてしまっている人というのは非常に多いものです。

貴方はそうならないように気をつけて下さい。





以上が、「人間操作術プログラム」のほんの一部となります。
ですから、この程度で満足しないで下さい。

教材には、更に強力なノウハウをふんだんに盛り込みました。

恋愛マニュアル

とにかく、このプログラムでは、好きな時に好きになってもらいたい相手に
貴方の事を好きにさせるために必要なノウハウを全て公開しますので、
どうぞ、ご期待下さい。


先程もお話して分かっておられるように、
このプログラムは分かり易く、誰でもが簡単に実践出来るようになっています。

強力なテクニックも多数入っておりますが、
あくまで、極度にコミュニケーションに苦手意識を持たれている人にも
簡単に行えるようなプログラムになっています。

貴方が、極度の上がり症や、人に好かれた事がない嫌われ者や、
好きな異性の前に立っただけで赤面してしまうような小心者だったとしても、
プログラムに書いてあるとおりに行えば、人間操作術を駆使し、
自分に好意を抱いて欲しい相手の心を掴む事が出来る様になるのです。


ちょっと試して頂ければ、
「こんなに簡単に楽しく人とコミュニケーションを取れるのか!」
と驚いて頂けるはずなので、どうぞご安心下さい。


>>更に詳しい内容はこちらから